topimage

2017-05

天国からのメセージ - 2010.07.30 Fri

友人のブログで 天国からのメッセージ というのが紹介されてました。

名前・誕生年・性別を入力すると
未来の天国にいる自分から 現在(2010年)の自分へのメッセージが届くんです。

で、さっそく私もやってみました☆




~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2038年に寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年のある暑い日の出来事です。
わたしはある映画がきっかけで、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
67年間生きてみて思ったのは、
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

●●より 2038年の天国にて




~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*


67歳か。
けっこう早いな (*^_^*)
そして私の運命の地は愛知県。
今と同じじゃないかー!(笑)
長島って、有料道路使えば あっという間。
妙なリアル感はあるな ^^


↑は、名前だけ入力したもの。
フルネームでやってみたら、
没年齢は86歳。 転機となる地はイタリアでした。
こっちのがいいかな~笑。
でも、そんなに長生きしなくてもいいけどなぁ^^


そして、どちらでも一緒だったのが 最後のメッセージ
「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」

あら。 
これって。
あれこれ考えずにクレイに会いにアメリカ行っちゃえ ってこと?




クレイは今、親友ルーベンとのツアーが始まったとこ♪
2010_Timeless_53_convert_20100728235754.jpg



2010_Timeless_4_convert_20100728235828.jpg
ク:僕のところへおいでよ   (←行きたいっ! てか、クレイも日本においでよ!)


2010_Timeless_8_convert_20100729001108.jpg
ク:エスコートしてあげるから   (←いえそんな!鼻血でちゃうから!)


2010_Timeless_235_convert_20100729001210.jpg
ク:一緒に踊っちゃおうよー  (きゃあぁ~♪)




誰か 『 クレイに会いに行こうツアー』 を企画してくれませんか?

あっ。 他人に頼んでちゃダメじゃない(笑)




こうして、先日行われたばかりのコンサート写真を提供してくださる、
アメリカ&日本のクレイファンの皆さま。
ありがとうございます~
クレイファンのシェア精神、素敵です!




● COMMENT ●

やってみた~^^
ちげ と 本名(フルネーム)と(下の)名前で
60~80歳くらいで死ぬらしい。

で人生でわかったことは
「あたらなそうな占いほど良く当たる」だそうです。
えっ それだけっっ

おっ!さっそくやりましたね~
私もだったけど・・・kotoさんお歳がバレバレよー(笑)

「世の中たいがいの事は、やれば何とかなる」いいメッセージじゃないの~
私なんて・・・「やっぱり人は外見だな」だよーe-350

>ちげさん

あはははははは!
最後に伝えたい言葉が それですか(笑)

いやいや・・わかりませんよ~
この先、何か占いで振り回されるかもしれませんから~
とりあえず覚えておきましょう(笑)


>ぴーちさん

ええ。 ぴーちさんとこのコメで気付いたんですが。
誰も計算しないことを祈りましょう・・(-_-)

うふふ。 ぴーちさんの格言(?)
とっても含蓄あると思いますよ!
だって、ぴーちさんはキレイでお洒落さんなんだもん♪
監視カメラでもあるのかと思ったよ~e-451

やってみましたぁ。

私は91歳まで生きるみたい。今の歳でも何時お迎えがきても良いのに~。
ボケないでで91まで生きれるのならいいんですが~。

自分へのメッセージは「食べたいものは我慢せずに食べろ」でしたぁ。たらふく食べまっくっても91まで生きれるってことかな?

>2ニャンズのgranmamaさん

91歳! なかなかのご長寿ですね^^
そうそう。
健康で、話相手に囲まれ、楽しく過ごせるなら
長生きでもいいんですけどね~(*^^)v

なんて素敵なメッセージ!(笑)
全国&世界の美味しい食べ物を取り寄せなくっちゃ♪

うたにゃんのお手手、かわいー!

私もやってみた。
ちげさんと同じ、「あたらなそうな占いほど良く当たる」て・・・そんだけ?
もっと格言的なことをお願いしますよ、天国のあたし。
来年の夏、ある家のディナーで人生を変える大変なできごとに会うんだって。
あら、あたしだんないるのに恋しちゃうのかしら(爆笑)

で、発見。

kotoさんと同じ年齢だわー!!!私の名前、歌がつくし、父は名古屋の人だったし、親近感!

[太字]>陸花の母さん[/太字

このメセージ、ハッとするような いい言葉だったり・・
笑っちゃうコメントだったり・・(*^^)
でも、もしかしたら深~い意味があるかもよ~(笑)
そして来年の夏に何かが起きるわけね! (覚えとこっと)
不倫はバレないようにね~(違)

まああ♪
近いだろうとは思ってたけど。同じだったんですね♪
お父様は名古屋の人ですか。ほんと、縁がありますね~(@^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/243-bb7fc31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ~ «  | BLOG TOP |  » またたびネズ君

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム