topimage

2017-07

はぁ~ - 2010.07.30 Fri

クレイのコンサートには、(今のところは) 行けない私ですが。

8月末に、SMAP のコンサートに行きます!

特に誰かのファンってことはないんですが、
ジャニーズのコンサートは一度行ってみたかったんですよね~
ファンクラブ会員になっている友人に、たまたま その話をしたら、
「えっ。ほんと? じゃあ、行く? チケットが多く取れそうなんだ」 と。
うふふふ♪ ジャニーズデビューしてきますね!

友人は最初、娘ちゃん(小学生・嵐ファン)を誘ったのだけれど、
「えー スマップは おじさんだから やだ~」 と断られたんだって。
そうかぁ・・小学生にはスマップはおじさんなのかぁ・・・(汗)


追記: なんかね、訪問者数がスゴイの・・(私にしては)
     スマップって凄いんだねー^^;






さて。話は変わって。
夕方、みなさんのブログ巡りを楽しんでいると・・・



007_convert_20100730210747.jpg
                    どんっ

私とPCの間に居座る、三毛猫1匹・・。

ちょっと! うたちゃん!


008_convert_20100730210822.jpg
うろうろ~


009_convert_20100730210856.jpg
うろうろうろ~~~


016_convert_20100730210932.jpg
ちらっ


こらこら。足。足っ!

乗っかってるから!

017_convert_20100730211006.jpg


ここでやっと、ハッと気付き時計を見ると・・

018_convert_20100730211042.jpg

おっと。魔の5時を過ぎていた・・(汗)

にゃんこの夕ご飯は夕方6時。
ごはんタイムの きっかり1時間前になると、うたは
「おなか空いたでふー! まだでふかー  まーだーでーふーかーーー!」
と大騒ぎをするんです(ーー゛)

ええ。まだですから


まだでふかー!
023_convert_20100730211155.jpg
だから、まだだってば。

片手を伸ばして適当にシャッターを押したため、ピントがPCに・・^^;


まだ?
021_convert_20100730211119.jpg
うたたん・・やめてください・・・。

うろうろするだけでなく、
何度も何度も 私のおでこに頭を押し付けてきます。
PCの画面、全く見れません・・。


まだでふか まだでふか まだでふか まだ・・
024_convert_20100730211355.jpg
うたにゃ・・ うるさい・・。

手も封じ込められます(ーー゛)


おかあしゃんの バカぁ
025_convert_20100730211241.jpg



PC作業が全く進まず、このあたりで根負けします・・(+_+)


「まだあげない。耐えてみせるっ」 という時は、決して動いてはいけません。
もし少しでも体を浮かせると、
「やったでふーーー♪ ごはんでふーーーっ♪♪♪」
と、一層激しく喚きだしますから(-_-)

そして、何処かからガタタッ! と、慌てて飛び降りる音が聞こえてきます・・


019_convert_20100730221103.jpg
ごはんなの?


振り返ったら、かかしが控えめに覗いてました^^;

うたが ごはん催促に喚いている間、
かかしは、近くで静かに聴き耳をたてて待っています。
で、私が動きだすのを察知したとたん、
慌てて駆けつけてきます^^

この、ガタタッ! て音が好きなんです♪

だって。可愛いんだもん~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

SMAPは子供にとってはおじさんかぁ
やっぱり今は嵐の時代なのね

う~ん SMAPを若くていいなと思っている私って・・・汗

そうか~~、SMAPは小学生からはおじさんなんですね~

いや~、うたちゃんおでこに頭を押し付けてくるんですか~
あ~~~めっちゃ羨ましい~~
そんなことしてくれる子は今はいないんですよ~
お星様になっちゃった


私もやってみた↓
70歳で亡くなるんだって・・・
「人はやっぱり外見」だって・・・
「・・・・・・」です

いいなぁ ライブ
数年前のミスチル以来行ってないな・・
その前はサザンだったっけ(←さりげなく自慢( ̄ー ̄)ニヤリ)
SMAP=おじさんだなんて同年代としては複雑だけど
しっかり満喫してきてくださいね~

ゴハン出待ち 辛いですよね。。
うちはうたニャ役がそらで
かかごん役はかいです~
りくはちょうどその中間くらい^^

そらもなかなかにうざいです

いいですね~コンサートですか。
やはり生はいいですよね♪

うたちゃん、存在をアピールですね。
我が家もよくアピールされます。
私からしたら邪魔なんですが・・・

かかしちゃん、可愛いなぁ~
あわててですか!そこ、可愛い!

私が行くライブは、もっぱら100人~数100人レベルのスタンディングライブですよ~~( ̄▽ ̄;)

「コンサート」なんて久しく行ってないわ~~(爆)

うたたん、食べたい攻撃すごいわ~~!
これは根負けしますね(^_^;)
そしてかかごんは便乗頭脳プレー ̄m ̄ 可愛いよ~~

↓ねず入りのお水を飲むうたたん、カカエキス配合ですか?(笑)

スマップ!

ジャニーズのコンサートには行ってみたいなー。
一応、観とかなきゃ見たいな。
昔ね、友人が「美空ひばり」のコンサート行きたいって言うのね。
何言ってんのかね、と思っていたけど、
今から思えば、好きとか嫌いとかより、観ておくものだったかもって
思うときあるもん。百聞は一見にしかず。
スマップもその域ですねー。
空港で香取慎吾を目撃したことはあるけどなー。

で、うたにゃん。
わかる、わかる。
ちなみに今、レオ君がキーボードを枕に寝ております。
 

ウロウロ~まだでふか~ガタタッ!
かわいいですねえ^^

私も嵐いってみたいのに・・なかなか
チケットが取れないんです^^;

うたちゃんの攻撃可愛い~
こんな可愛い攻撃なら・・つい許したくなっちゃうな(*^。^*)

ええええ~(*T-T)
SMAPおじさんなの~?
まぁ確かにいい年だわね~でも今でもカッコいいアイドルグループだと思ってた(゜Д゜)!

私は特にジャニーズファンでもないけど、確かにSMAPのコンサートは行ってみたいな~と思います。

うたちゃんの真っ白い後ろ足とウサギシッポがかわいい(*´Д`*)

わ~
いいないいな SMAP もう 7年位前に 電話で予約 
友達がしたんだけど…4人分 
その頃 今よりも 凄くて チケット取れなくて
やっとの思いで 予約取れたって… で 4人分振込みしたんだけど
(振込みしてから更に 抽選だったの) 落ちてしまって
お金 戻ってきたの 悲しかった~ なんて運がないんだろう私達ってね(笑)
それ以来 予約した事ないの~
もう 意気込みも体力もなくなったしね…
でも 見てみたいな~ 
って 札幌 金曜日だった~ もう 終わったわ~(笑)

うたちゃん お腹空いて 待ちきれないのね…
催促してる姿 可愛いわ…
もうそろそろ ご飯の時間ですね…
今頃も 「ごは~ん」って 鳴いてるかな?
不思議と 「ニャ~ン」が「ごは~ん」って言ってるように
聞こえませんか?
絶対「ごは~ん」っていってるよね!

天国からのメッセージ やってみました…
ななんと 私92歳なんです!
いいです そんなに 長生きしなくて… まわりに迷惑かけたくないし…(笑)

>たいたいさん

そうなんですよ(^_^;)
小学生は、嵐の誰のファンかで盛り上がってるらしいです。

ええ。
キムタクのCMが流れると、つい見てしまう私って・・
別にファンってわけじゃなけど~ついね(笑)


>チビママさん

「おじさん」には、複雑ですよね~(^_^;)

みんな、頭ぐりぐりは ないんですね~
甘えんぼ★うたが居なくなったら、
私は ちゃんと克服できるだろうか・・て思います(汗)
(かかしでも同じだけど!笑)
まだまだ先であって欲しいです~

あ、そのメッセージ、友人も同じでした。
笑うしかないですよね~(*^_^*)


>ちげさん

ミスチルにサザン!
いいなあ~いいなあ~いーいなあ~~~
ハッ!しまった。 自慢に乗ってしまった・・・くうぅ~。

はい♪ スマップ堪能してきますね!
今から、風邪ひきさんには近寄らないように気をつけなくっちゃ。

そらくんかあ(笑)
そして かいくんが我慢する子なんですね。
一番やんちゃに要求すうるかと思ったら違うんですね!


>ムクムクさん

ふふふ♪ 生コンサートを楽しんできますね♪
ただ、ずっと立ってられるかが心配ですが・・・(汗)

ムクムクさんとこは大所帯ですからね!
ごはん催促は 大変 賑やかそうですね(笑)
ええ、ええ。 私も邪魔でしょうがないんです(-_-)

この「あわてて」が、それまで静かに待ってただけに可愛いんですよー(*^^)v


>しまぺんぎんさん

ずっと立ってノリノリってことですか?
そういったライブに行ってたのは20年以上前なので、
今回も立っていられるか心配なんですよぉ(^_^;)

かかし、うたに任せて楽してるのか(笑)・・、
それとも うたの騒ぎように引いちゃってるのか・・・
聞いてみたいものです。

カカエキス、それはもう たっぷり(笑)
お味はきっと、ウザウザ味~

>トラネコさん

そうそう。
ジャニーズは一度は観とかなきゃ! なんですよね~
楽しいって聞くから、いつかはって思ってました。
美空ひばりね。
昔は、どこがいいか解らなかったんですが、
ある日テレビでじっくり聴いたら、「あれ。なんかいいぞ」 って。
人がいいって言うものは、一度は体験しておいたほうが いいんですかね。

キーボード枕にされると、
可愛いんだけど・・邪魔。
邪魔だけど・・・かわいい♪ なんですよね~(笑)


>hossy*さん

うたのウロウロは正直ジャマですが(苦笑)
かかしのガタッは、
「ぷっ」 て小さく笑っちゃうんです~
え?親ばか? おほほほ。いいのよ~(笑)


>ぷんちゃんママさん

嵐はファンクラブに入っていても難しいらしいですね!
私も見てみたいなあ~
今回のスマップは、開催日が4日あるので取り易かったそうです。

・・・・・(汗)
えっと・・・ウザさに怒りたくなるのを必死に抑えてます(^_^;)


>リヴさん

そうなんですよ~(汗)
確かに若くはないけど(笑)、おじさんと言われると・・・^^;
私も特にファンではないですが 今から楽しみ♪
で、思いっきりハマってたりして(笑)

あの可愛い白い足が(笑)、
キーボードの上を行ったり来たりして邪魔するんです~~~


>milk☆さん

ひええぇ! 振り込みまでしてまた抽選?!
そういえば。昔、そんな話を聞いたことがあるような・・・。
でもそれってショック大きいですよね!
今回は開催日が4日あるので取り易かったそうです。
全開は2日だったので、やっぱり厳しかったって。
札幌は終わっちゃったのかあ~残念!

夕方5時を過ぎると、
うたを起こさない様に。 刺激を与えない様に。 冷蔵庫には近づかないように・・・。
神経使って静かーーに行動してるんですけど・・ムリみたい(-_-)
「ごは~ん」 じゃなくて、「ウザウザ~」 て聞こえそうな私(汗)

milk☆さん。ご長寿おめでとうございます(笑)
元気に楽しく、ついでに若々しく生きられるならねえ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/245-cff318af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インセプション観てきました~ «  | BLOG TOP |  » 天国からのメセージ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム