topimage

2017-04

インセプション観てきました~ - 2010.08.04 Wed

暑いですね!
なんなんでしょう・・ この暑さは。

この暑いなか、今度の日曜日に日間賀島に行ってきます。
日間賀島は、ダンナがずっと行きたがってたんですが、
私がスルーしてました。

でも、たいたいさんが日間賀島に行かれ、
イルカに触ったり、人慣れした島にゃんこ達と触れ合ったりしている写真を見て
私の心が動かされたのです!

で、日間賀島行きが決定しました。 (何か言いたいことでも?笑)


行くと決まったら大急ぎで準備を~
先週の土日は実家に行く予定だったので、
子供だけをポイッと実家に預けて
私は帰り道にあるショッピングセンターで
水着やその他諸々を買うことにしました。 (で、自分のモノだけを買いました。えへっ)


そしてついでに・・というか、最初からそのつもりで(笑)
映画を観てきました♪
どれを観るか迷って、インセプションをレイトショーで。
夜8時50分開演で 終了時刻が11時30分・・
家に帰ったら12時だった^^;







最初、現実では有り得ない映像に酔いそうに(汗)
重力に逆らった動きというか、
だまし絵的な世界とういうか・・
目まぐるしく変わる、体験したことのない世界に
私の脳が混乱して拒否しているのかと思いました・・。

でも、そんな映像は最初のうちだけだったし、 (←3Dでなくて良かった~)
途中からは ドキドキしながら真剣に観ちゃいまいた。
隣の席の男性も、途中から身を乗り出して観てました(笑)

ただねぇ・・
この男性、ちょっと汗臭くて(+_+)
後ろの席のおっちゃんからは、酒とつまみの臭いが・・
左隣のカップルの女性は、大きなぬいぐるみの包みを抱えてるし。
ちょっと席運がよくなかった^^;




ダンッ!
010_convert_20100803235717.jpg
ちょっと おかあしゃん!


おかあしゃんの帰りが遅いから
013_convert_20100803235807.jpg
夕ご飯の定番・モンプチ★トッピングがなかったでふ。 
ちゃんと、とおしゃんに言っといてくださいでふ!


・・・・て。
012_convert_20100803235846.jpg
うたがデブって見える撮り方、しないででふ!


あはは。ごめん。
だって、かわいかったんだもん~(*^^)


ダンナが猫ごはんをあげると、
分量無視の大量カリカリになります。
息子のほうが役にたちます! (←朝ごはんは長男の役目。猫からの人気を得るために自ら志願)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

日間賀島 楽しんでくださいね
とにかく何もない島なので
ゆっくり休養って感じで行きましょうね(^O^)
料理は本当に美味しいから楽しみにね☆
レポを楽しみにしています
特に水着姿の写真に期待(^_-)-☆
車で行くのなら常滑の招き猫達にも会えるといいですね

おぉ、たいたいさんが行った島に行くのですね~いいな~
どこかに行く予定立てなくっちゃ!!

そしてインセプション!
面白いのか~興味出てきたっ!

うたちゃんの訴え、ぁあ~かわいい(*´Д`*)

日間賀島・・に行かれるのですね。
どこにあるのでしょうか~・
きっとステキなんでしょうね。

私も水着写真をきたい(おっさんか?)
この島の名前、初めてききました。
↑のたいたいさんのところにいって勉強してきます。

こんにちは(^-^*)
水着買えた~?きわどいの買った~?
写真が楽しみだー♪

汗臭いおじさんの横で映画!?
うっ、耐えられないわ私…。

こんばんわ~
日間賀島…ステキですね~たいたいさんのとこ行って見てきました~
って…初めて聞いた名前だし 何処にあるのかもわからないんだけど
とっても ステキで 行ってみたいな~と思いました!

水着とか~自分のだけ買ったんですね(笑)
やっぱりネ… kotoさんらしいです(笑)
なんか 私と同じにおいがする~(笑)

映画 面白そうですね…見たいです!
席 最悪でしたね 汗くさいのは気になって 嫌ね~

うたちゃん 全然 デブってみえないよ~
大丈夫!! 手も細くて スラッとしてるよ~

映画面白そうですね~~^^
身を乗り出してみるほどか~~行ってみたいな~

息子さん、偉いですね~
ほんとに猫が好きなんだぁ~

日間賀島、遠くは無いんだけど
まだ行ったことがありません
お魚が美味しいのかな~~

うたちゃん量より質なんですね。
大量のカリカリ家の子だったらよだれたらしてよろこびそうですけど・・・・。
映画席が悪いと内容がうまく入ってこなさそうですね。

日間賀島に行くんですね・・。
たいたいさんの所で見ていいなぁ~とうちも思ってました。

息子さんエライなぁ~
うちも多めにあげちゃうから・・見習って欲しい。

>たいたいさん

今のところ天気も良さそうだしv-278
(あの島で雨だったら暇過ぎですよね・・・汗)
のんびり猫写真を撮りながら散策してきまーす♪
宿は、たいたいさんが泊まったような素敵なところではないですが
お魚は新鮮でしょうからね♪ 
水着? おほほほほ~ ムリ!(笑)


>リヴさん

数年間、ダンナの希望は無視してきましたが。
たいたいさんの写真を見て、
数秒で 行く気になった私~(*^^)v

映画、最初はドタバタ劇だと思って期待してなかったんですが、
思ってたより奥が深かったです。

うたは常に何かを訴えてます~(笑)


>ムクムクさん

日間賀島は、名古屋からすぐの小さな島らしいです。
タコが有名みたい。
冬ならフグが食べられますが、何もない島らしいので・・^^;

水着はムリですわあ~(笑)
私がモデルなみのスタイルならね~
さりげなーく自慢するのに(*^^)


>ぴーちさん

私が きわどい水着なんて着られるわけないでしょーが(笑)
胸元の貧相さを如何に隠すかだけを考えて買いましたよ^^
ぴーちさんこそ、四国の海での水着ショット
楽しみにしてますよ~♪

以前観に行ったときも、隣は汗臭いおっちゃんだった・・(>_<)
なんで?

>milk☆さん

実は私も名前を聞いたことがあるだけで^^
名古屋に近い、小さな島らしいです。
たぶん、海以外何もない所だと・・笑。
島の猫たちはフレンドリーらしいので、
それを楽しみに行ってきまーす♪

まずは自分のモノをね!(*^^)v
自分のをホイホイ買ってたら、
息子のものを見る時間がなくなっちゃって~ (ダンナは最初から考えてない。笑)

ときおり香る、汗と酒とササミの臭い・・(=_=)

うたが喜んでおります♪


>チビママさん

いろいろなタイムリミットがあり、
あれこれツッこんでる間もなく進んでいくので
身をのりだして観ちゃうんでしょうね(笑)
観て損ではなかったですよ。

長男はね~ 偉いというより、虎視眈眈?
息子たち、すっかり猫バカになってます(笑)

チビママさんも この近辺のお方?
私も初めてですが
きっと新鮮な魚がいっぱい食べられるんでしょうね~


>あきらさん

なんでも食べるんですけどね
やっぱり猫缶が一番v-219 だそうです^^
みんな大食いさんですか~?(笑)

そうそう。ふっと香ってくる匂いに現実に引き戻される~^^;


>ぷんちゃんママさん

ダンナの希望は無視し続けてきたのにね。
たいたいさんには すぐ影響された私(笑)。

ダンナよりも、子供のほうが言うことをちゃんと聞きますからねー
言われた通りにキチッと量ってますよ^^

こんばんは☆

コメントではお久しぶりです。
夏休みの実家帰省に向けて宿題と格闘している子どもたちと共に、なぜだか私も慌ただしい日々でした(> <)

『インセプション』とっても気になっている映画です。早速観に行ったのね~♪私はレンタルかなぁ…。わが家の夏休み映画は『トイ・ストーリー3』になりそう。たぶん宿題提出後だろうけど。

日間賀島…もいいなぁ♪

わが家は中学生くんが部活で忙しいのに、4月以降貴重なおでかけのテーマは『謎解き』!!
明治村に通い無事クリア。夏休みは名探偵コナンの謎解きで広島に行く予定です。

今もレイトン教授の謎解きテレビ観てます。もしかして一家の共通の趣味かも!?


>ぶるっぴぃさん

ぶるっぴぃさんに忙しくない時なんて ないでしょう~(笑)
昼間からゆっくり寝転んだことなんてないんじゃない?

私もトイストーリー観たいんだけどね。
子供会で観に行くんだあ。
夏休み中にまた一人で映画を見るのは難しそうだから、
こちらはレンタルかな。もしかしたら買っちゃうかも^^

謎解きのために広島?!
私は原爆ドームにまだ行ったことがなくて。
一度は行かなきゃって思ってるんだけど。

ウチの子供たちは脱出ゲームを真剣に見てるよ~
私は海外ドラマで謎解き・・あ、違う?(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/246-203de062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い手  «  | BLOG TOP |  » はぁ~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム