topimage

2017-08

白い手  - 2010.08.06 Fri

子供の頃。

週末の夏の夜になると

ホラーサスペンス劇場(私が適当につけました)がやっており、

私は毎週これを見て、月曜に友達とキャーキャー言い合うのが楽しみでした。

2時間ドラマなので、今思うと ちゃっちい作りだっただろうけど

私はゾクゾク・ドキドキしながら見ていたものです。

その中でも特に覚えているのが

『 白い手 美しい手 』

恋人に裏切られて殺された女性の片手(手首から先)が

動き回って復讐するってストーリー。

大きな指輪をした女性の手が、もじょもじょもじょ~~と。





ハッ!



なに?!


今の音は!


背後から


怪しい音と気配が・・・


スンッ スンッ スンッッッ


カタカタッて・・・














017_convert_20100806075257.jpg
にょいっ



019_convert_20100806075334.jpg
にょきにょき~



きゃあああ~ 白い手 かわいい手が~~~


「PC部屋に入れてでふ」 と、白くて小さな手が訴えてました^^

スンスンッて音は、うたの大きな鼻音。

慢性猫風邪の影響で、うたは匂いを嗅ぐ力が弱そう。

匂いを確かめたい時は、ものすごく大きく鼻息を吸って嗅ぎます。



どうってことのない動画ですが、撮ってみたので どうぞ~(*^^)

よーく聞くと、最初のほうで うたのスンスンが聞こえます(小さいけど)



[高画質で再生]

白い手 かわいい手 [SEO対策]





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぉ、最初にすぅぅ~っと手が伸びてくるところは、
ちょっとホラーっぽい!
でもよく見るとかわいいネコの手(´∇`)

このドアってびみょーに隙間があって手が入るの?
かえ子は隙間のない引き戸を、カリカリやってうまいこと開けちゃうのよね~

かわいいホラー

にゅーん。
白い手がにゅーん。
きゃわいいー。

そんなに入りたがっているくせに、
ドアを開けてもすぐに入らない。
何?しょうがないな、入ってあげようという
ウタシャンのスタンス。たまらんね。

ウチも白い手なのにな、そんなことしないなー(遠い目)

>リヴさん

でしょ。(笑)
ちょっと不気味な手の動きでしょ^^;

ドアは私がしっかり閉めてなかっただけです~
うたは軽いドアでも開けるのは無理。
でも それでいいの。
どこかのアメショーペアみたいに、
1ニャンがドアを開け、
もう1ニャンがオヤツを盗みだすこともないから~(笑)


>トラネコさん

腕が入る隙間があっても、こじ開けられない三毛ニャン。
にゅーんにゅーん カリカリしてました(笑)
いつもは、開けると鳴きながらすぐに入ってくるんですけどね、、
私がなかなか開けずにカメラ撮影をしていたので
ちょっと不審に思ったのかな?^^

トラネコさん家の白い手は、
ひょいっと こじ開けちゃうかもよ(*^^)

きゃあ~!!

かわいい・・・

私、その手の怖いお話は苦手なのですよ。
背中が寒くなって・・

でも、あの白い手は大歓迎です!
しゅ~って伸びた手の可愛いこと。
こんな映画なら、何時間でもみてられるよ。

うははっ(笑)
にゅ~っと可愛い白いお手手が(*^。^*)
こんな可愛いホラーなら喜んで。
私も怖がりなので・・怖い話は聞いた後が
大変かも^^;
(必要以上に後ろ向いちゃったり)

子供の頃に見た「あなたの知らない世界」がトラウマになって
お寺へ行くのが未だに怖い私です

白いお手手
こんなお化けだったら大歓迎です(^_-)-☆

可愛いでふ!!

こんな可愛いお手手だったら~~怖くないのに~~~♪
ドアが あいちゃうと 意外と あれ?・って感じがあるところも 
可愛いですね~~(^^)

怖いドラマとかは 基本みませんでした~~~(^^;
怖がりで・・・あはは~~

ぐふふふふ~^(00)^
きゃわいいおてて~
ドア開けてもらったあとのくわっとあくびもかわゆすのぉ~

文字で読む分には怖くないんで
怪談ネタでもいいですよぉ
とびっきりのヤツ、お願いしますっ!!

>ムクムクさん

ムクムクさんはホラー苦手ですか~
子供の頃は喜んでみてましたが、
しばらく見ないでいたら、もうダメになっちゃいました。
最近のって怖いし、残酷だし、救いがないし・・だしね!

あはは。何時間でも?
みんなの猫ズの日常を撮影して映画にしたら、
何時間でも楽しめるでしょうね~♪


>ぷんちゃんママさん

あら~ぷんちゃんママさんもホラーだめですか。
という私も、怖いの見た後は
シャワー中に 後ろが気になって仕方ないです^^;

ぷんちゃんホラーはないですか~笑。
きっと可愛いたろうなあ♪


>たいたいさん

「あなたの知らない世界」
やってましたねー 夏の楽しみイベントでしたよ。
今あれをやったら、たぶんツッコミしまくりだな(*^^)v

ドアを開けたら、そこには おじぎ妖ニャンが!
てのも大歓迎です♪


>花あじさいさん

いつもなら、開けたら鳴きながら駆けこんでくるんですけどね。
ビデオ撮影してる時に限って、期待通りの動きをしない^^;

花あじさいさんも怖い話はダメですか~
私も、最近のは怖すぎて見れないですけどね。
あの頃のは作りも甘かったですからね~笑。


>ちげさん

この動画、開けたら反応が薄かったのでボツにしようかと思ったんですが。
あの あくびちゃんで命拾いしました~

おっ。怪談ネタをご所望ですか(笑)
今までで一番怖がられたのは、
『屋根裏の怪 アオダイショウ・・』 (←実話)
乞うご期待~(*^^)v

きれいなお手手がみにょーんと伸びてますねぇ。
入りたくて一生懸命な所がよくわかります。
後ろに黒い手も控えていましたね。
白黒の手が出てきたらおもしろいですね(笑)

うちではトイレのドアの下に隙間があって
私が入ると毎回隙間から、たくさんの手が出てきます。
肉球のがらで誰かわかります(笑)
トイレの中から手をチョイチョイしてあげると
もっと興奮して手を出してきます( ̄Д ̄;;

うるさいのでドアを閉めないでおくと
ドアを開けて皆入ってくるんです。
ゆっくり用も足せません。

>サビーさん

あはは^^
白黒ほしいですね!
ま、このドアは軽いので かかしなら開けちゃいますが(-_-)

トイレのドア下から(爆)
それ、とっても可愛い!
やっぱり三毛シスターズが多いのかしら~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/247-42dbe138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Timeless Tour «  | BLOG TOP |  » インセプション観てきました~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム