topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Timeless Tour - 2010.08.08 Sun

クレイは今、親友ルーベンとツアー中

ルーベンはアメリカンアイドル・シーズン2の優勝者。
クレイは準優勝者。
この2人はずっと仲良しで、見ていてとって微笑ましい関係♪



caiken6.jpg
     クレイ(2位)    キンバリー(3位)     ルーベン(1位)

キンバリー・ロックとクレイは、AI終了後 ルームメイトとして一緒に暮らしてました~
恋愛関係ではないよ。親友よ。




クレイのコンサートでは、ビデオ撮影が黙認されており、
そういった映像が集まるサイトがあります。
クレイファンが熱狂的でシェア精神が強いおかげでしょう~笑。

そのおかげで、私のようにファン歴が浅く、外国人であっても
デビュー(それ以前の映像もあるけどね♪)からのクレイを見て
その人柄に惚れてしまう・・・ってことが起こるんです~^^

今回はクレイだけのコンサートではないせいか、
各会場のセキュリティーは厳しく、
フラッシュ無しのカメラ撮影のみ  ビデオ撮影は

でも、しっかりClackが投稿されてるけどね(*^^)
日本やその他の国の人たちには、これはやっぱり必要!
アメリカの盛り上がりを一緒に楽しめることができて嬉しい♪



2010_Timeless_424_convert_20100807154148.jpg
どんなコントやってるんだろう~(笑)

ビデオ映像もあるけど、英語だから 何やってるのか解らないんだよねぇ
字幕つけてほしい・・^^;


2010_Timeless_463_convert_20100807154531.jpg
楽しそうだなあ^^


2010_Timeless_183_convert_20100807153858.jpg
ほんと楽しそう・・^^;

ホッパーらしいけど(笑)
ダンス苦手のクレイが捨て身で頑張ってるよ!


2010_Timeless_332_convert_20100807154029.jpg
こらこら。そこの二人。近過ぎるよ!






2010_Timeless_430_convert_20100807154243.jpg
!!!

おら~ クレイ!
まぁーたキスなんてして!(^_^;)


クレイの名誉のために言っておくと。

クレイは手の早い男ではありません(笑)
(いつもキスしてる訳でもありません。私が見たのは2回目です。)
これは下心なしの、友達キス。
ビデオ映像を見たら、軽ーく 一瞬のキスでした~
なんにも下心がないから、こんなことが出来ちゃうんだろうね!
どうしてそう言い切れるかって・・まあ、それなりの理由が。
別に隠してるわけじゃないけど、
説明が長くなるし、好奇の目で見られるのは不愉快だし~てことで^^


2010_Timeless_447_convert_20100807154442.jpg
楽しそうだなあ・・

クレイはこの後、ペロッと舌を出して照れ笑いしてました(笑)
怒られなくて良かったね!


クレイの友達になったら、楽しい想い いっぱいできそうだなあ




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/248-1a80bdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきます «  | BLOG TOP |  » 白い手 

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

