topimage

2017-05

いってきます - 2010.08.08 Sun

予約投稿でお送りしております☆彡




「かかしさん」
017_convert_20100808071302.jpg


「かかしさん」
018_convert_20100808071354.jpg


ちょっと日間賀島まで行ってくるね!

お利口にして待ってるんだよ

うたに あんまりチョッカイかけないでね!

カリカリの一気食いして、ゲロッパしないでね

トイレの砂かきは ほどほどでお願いします

じゃあ行ってくるね


008_convert_20100808072538.jpg
ふーん・・ 早く帰ってきてもいいぞ・・。




「うたにゃ」
014_convert_20100808073100.jpg


「うたたん」
015_convert_20100808073136.jpg


行ってくるね

お留守番、よろしくね

甘えたくなって おでこをスリスリてほしくなったら

かかしに頭を差し出しなさい♪

ペロペロしてくれるから

帰ったら いっぱい、おでこ挨拶してあげるあから


021_convert_20100808073205.jpg
えっ。今日はおでこなしでふか? じゃあ寝て待つでふ~



てわけで。日間賀島に行ってきまーす。

今頃は船に乗るころかな?

1泊なので大丈夫だと思うけど・・

帰ってきて 猫ズの大歓迎を受けるまでは

やっぱり心配~

きっと、ずっと寝てるんだろうけど・・(*^_^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

2にゃん、がんばれ!

お留守番、えらいね^^kotoさん楽しんできて下さい^^
.......でも早く帰りたくなっちゃう?!
私はまだ泊りで出掛けたことがなくてどうなるのかわからないのですが、半日留守にしても案外「どうってことない♪」みたいで.....
一泊後のお家がどうなっているのか知りたいです(*^^)ゞ

2ニャンズでお留守番ですか~~
がんばれ!!

うちはまださせたことないです。
トイレはどうしてますか?
そしてうちの場合、ごはんを余計に用意しておいても、アニャゴンが全部食べてしまいそうで・・・・(-_-;)
結局心配でお留守番させられません。

では気をつけて行ってらっしゃ~い!

今頃は日間賀島でのんびりしているのかなぁ
シンボルの大きなタコには会えましたか?
イルカには触れましたか?
美味しい料理は堪能しましたか?
帰ってきたら お土産話を楽しみにしてま~す☆

ニャンズは今頃
冷蔵庫開けて ビール飲んでいたりして(笑)

にっかんがしま?で楽しんでる頃かな~^^
夏の家族旅行、いいですね~
ほんとはにゃんずも連れて行きたいところだけど
かかごん、うたにゃにとっていちばんはおうちでのんびり過ごす事だもんね


しかし・・
うたにゃはいいとしてかかごんが
ちゃーんとお利口さんにお留守番できるのか・・・・
心配(^^;

日間賀島でご家族でおいいしい海の幸に舌鼓を打って、
楽しい夏休みをお過ごしですか?

かかしくんは男の子、きっとうたちゃんを守ってお留守番してるはず…
二人でカリカリを肴に一杯やってますよ(笑)

家族旅行のお話楽しみに待ってます!

楽しんできてくださいね~♪

ふたりはしっかりお留守番してくれていると
思いますよ。
お土産話を楽しみにしてますね。

楽しんだかな?お土産話を聞かせて下さいね(*^^)
きっと出迎えは熱烈だと思いますよ~
お留守番頑張れ!!

心配になりますね。

こんばんは!
今頃はお帰りになられて、おでこ挨拶したのかな?
いつもの顔見せられると、後ろ髪ひっぱられますね~。

きっと大丈夫!…よ!

ごはんは自動給餌器?山もりカリカリ?
カカゴンがポイントかなー。
でもウタシャンのほうがゴハン時間にうるさいんだよね。
ちゃんとしてくれていると嬉しいんだけど、寂しいような、
できてなかったら、かわいそうでごめんねーと思いつつ、
もう一生旅行できません(泣)になっちゃうし。

我が家は友人がシッターしてくれています。
預かってもらったり、きてもらったり。
キャットシッターを頼んだこともあります。
全然大丈夫でしたけど、事前にあってかぎの受け渡しを
するのが、面倒で、急には頼めなく・・・。まあ、
そうやって受渡し書を作ってくれないと困るんだけどね。

2匹のほうがでも安心ですよ。
ウチは先代のときのほうが心配だった。
ひとりで大丈夫かなーって。

きっと、なんとかやっていますよ!
ウタちゃんの頭をさかさから舐めながら!

>hossy*さん

まだお留守番 未経験なんですね。
かかしが子供の頃は、遊んで少々荒れされてましたが、
今は大抵寝てるみたいです。

お迎えの様子はまた書きますね~♪
すみれちゃんも、1泊くらいなら大丈夫そうですね!


>しまぺんぎんさん

しまぺんぎんさんもお留守番は まだだったんですね!

トイレは、ウチの2ニャンは神経質ではないので
2個並べて置いていきます。
ご飯は、もう信じるしか(笑)
お迎え時に飢えてる様子はないので、大丈夫なんでしょう・・たぶん。
アーニャンをどこまで信頼できるかは・・・きっと・・大丈夫・・・?(笑)


>たいたいさん

楽しんできましたよ~(*^^)v
タコもマンホールも 旅館うみどりも見ましたよ!
(キレイな旅館! て思ったら、うみどりだった^^)
イルカは、予約がいっぱいで触れませんでした(涙)

仁王立ちでビールいってたかしら(爆)

>ちげさん

これで 「ひまかじま」 って読むんですよ~
私も今回初めて 漢字を知りました^^;
猫ズを連れて行ったら・・島猫になっちゃいますね!
どちらもきっと、人間にすり寄っていくだろうけど~

ふふふ。 かかしも もう子供じゃないですからね。
意外とお利口なんですよ。(ウソじゃないから~笑)


>サビーさん

うーん。。(^_^;
かかしが守るというよりも、
かかしから どう うたを守るかと言ったほうが・・^^
かかしによる、うた抑え込み暴行の2度や3度はあったはず!(苦笑)

隠しカメラで見てみたいですね!


>ムクムクさん

はい。楽しんでまいりました~(笑)

2ニャンは ちゃんと留守番してました♪
1泊なら今までも何度かしてますからね。
でも、2泊は心配でできない(-_-)
トイレ4個くらい置いとけばいいかしら・・^^

>ぷんちゃんママさん

はい。タラタラと土産話しが続く予定です。
久々の旅行に浮かれっぱなしなもんで(笑)

熱烈なお出迎え・・。
ええ。そう思ってたんですけどね・・・・・。


>32cloverさん

おでこ挨拶、ガンガンしまくるつもりで帰ってきたんですが・・・。
ま、まあ、ちゃんとお留守番してたようで何より・・・

出かける時って、なんだか騙してる気分になります(=_=)


>トラネコさん

山盛りカリカリです☆
一応量って、それにプラスしていきます。
お水は自動のをデビューさせましたが。

ブログを拝見していて、
にゃんこを任せられる友人が居るって素敵♪ て思ってました。
私の周りの人は犬派が多いので・・
長旅の場合は、シッターさんか病院預かりになるのかなあ。
田舎でもシッターさんているんだろうか・・(汗)

なんとかやってたと思います。
大バトルで毛が飛び散った跡はなかったから~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/249-1c34c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日間賀島☆1日め «  | BLOG TOP |  » Timeless Tour

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム