topimage

2017-10

 - --.--.-- --


えっ。 自信あったんですけど・・・ - 2009.09.25 Fri

先日ユーミンのコンサートに行ってきたけれど
高校時代は、ハウンド ドッグのコンサートによく行っていた。
中学からの友人 ユズちゃん(仮名) が熱烈ファンで、
彼女につられて私もファンになり、ユズちゃんお手製の旗を持って、
東京・埼玉・大阪と あちこちの会場に赴いていた。

そんなユズちゃんだけど。今はもう、過去は封印したいらしい。
あんなに熱心だったのにねえ~(笑) という私も・・・(ははは)


クレイのファンになりたての頃は、興奮を抑えきれずに周りに話し、大爆笑されていた。(涙)
なので、ユズちゃんには、
「アメリカの歌手のファンになったんだぁ。」 と、サラッと話しておいた。
(いや。ちょっと現状を述べてみただけよ。気にしないで~) というノリを演じてみた。
我ながら、これは上手くいったと思う・・・たぶん。
でも次に、
「英語のサイトが読めないし、歌詞も意味がわからないから、中学英語を勉強し始めたんだ。」
と言ったところで、
「ぷっ。 そんなに好きなの。」
と苦笑されてしまい、自分の失敗に気づいた。 (←私も さじ加減間違えましたよ~涙)

しばらくたって またユズちゃんに会ったとき、
今度は彼女から 「まだ アメリカの歌手のファンなの?」 と、クレイ話を持ち出してきた。
そっちから ふってきたのなら ── と、
「ルックスが ころころ変わる人なんだけど。 これが最初の頃で・・」
と、携帯の待受け画面にしていたクレイの画像の中から、これを見せてみた。 (ああ。可愛い♪)

     
          080525_0158~01


自信作(?)の、この写真を見たユズちゃんからは、
       ・
       ・
       ・
「 なんだ。 たいしたことないじゃん。 」

との、冷たいお言葉が。

ええっ!! うそ・・・。 oldクレイの中では最もアイドルっぽい、素人受けする画像だと思ってたのに。
なによ。自分は大友康平の写真を定期入れに入れてたくせに。

と、激しく動揺しながらも、
「・・うーん。まあね・・・。」 と、心にもない返事をし、 (←いいのか それで。)
「その3年後くらいが これなんだけど。」 と、次の写真を見せた。

        AIW_convert_20090924234550.jpg


「ふ~ん。 まあ、これなら。」  と、今度は そこそこの反応が。 (ホッ・・。)
他の人に見せても、この画像の反応は良く、 「黒髪のほうがいい。」 と言われます。

てことで、クレイ。
日本人には Newクレイが受けるみたいだよ~。
またやってみたら どうかしら。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/25-960fb7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慢性猫風邪 «  | BLOG TOP |  » ユーミンのコンサート いってきたよ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

