topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


日間賀島スライドショー - 2010.08.12 Thu

こんなの作ってみました^^



1日目~





2日目~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しんでこられましたか?

ワタクシも愛知県民になって人生の半分を超えたのですが
日間賀島に行ってタコ食べたい!とずっと
吠えているにもかかわらず実現しませんワ・・

いつかきっと行くぜ~!!

↓野良猫ちゃんはどこでも大変なんですね。
頑張れ猫母ちゃん!

スライドショー…ステキ~
すごく すごく 綺麗ネ~
海と空の写真 緑 ニャンコもイルカさんも ご馳走も
とっても 綺麗な写真だわ~

空なんか 吸い込まれていきそうな位キレイ
海の波 しぶきもとっても いい感じ

そしてそして お子ちゃま達の とっても楽しそうな
いい顔… 

どの 写真も ひとつ ひとつ 凄く いい写真だわ
楽しい思い出が出来て良かったね!

お子様ランチ美味しそう~(笑)

こんばんはー!
楽しかったみたいだねぇe-454
いいなぁ、そっちの島は楽しくってe-441

子供たちの絵日記題材出来たね、よかったよかった(笑)

日間賀島かぁ。私行ったことないけどなんかいいね!
来年行ってみようかしら~

こんな楽しい日常の思いが
僕たちを豊かにしていくのやねーと思ったら、
なんか「夏のおもひで」ってかんじで、
素敵で涙でそうでしたよー。

イメージの写真入れるといいね。
決してカメラマンではありませんが、
ワタシも仕事柄(ただいま休職中ポリポリ)
そんな写真を撮らざるをえないことが
よくあるのですが、クオリティーがあがりますよね。

で、めっちゃおいしそうなんですけど。

うわぁ~スゴイ(*^^)
楽しんできて様子が伝わってきますよぉ~
やっぱりいつか行ってみたい・・・。

え~っ。
本当に綺麗ですよ。
いっぱい楽しんでこられたんですね。
ステキな写真。
行ってみたいですよー
ここからは遠すぎるけど・・・

>チビ太ママさん

私も、ダンナの日間賀島行きたいコールを無視し続けてきました(笑)
seikoちゃんなら、1日くらい自給自足できるし。
思い切って出かけてみてください~^^

クロ母さんがカリコリなのは、授乳中のせいかも・・だそうでうす。
ちょっと安心しました~
頑張って元気に暮らしてほしいですね!


>milk☆さん

きゃあ~♪ なんだか凄く褒めてくれて~(#^.^#)
ありがとうございます!
写真のこと、何もわかりませんが
カメラが頑張ってくれたかな(笑)

海や空の写真は、ホワイトバランス(で、いいのかな・・)を、
白熱灯にして撮りました。
カメラのマニュアル本に載ってたので。

私は、milkさんの空の写真のファンですよ~♪


>ぴーちさん

こちらのアイランドも何もない所ですが
のんびりと楽しめましたよー(*^^)v
まったり過ごす気分で行ってみるといいですよ~(^-^)

去年の絵日記は、実家(車で1時間)でDSをした事ですからね。
それに比べたら、今年は いいものが描けるはず!(笑)

>トラネコさん

「夏のおもひで」
うんうん。そんな言葉が似合う、
良い感じに ひなびた、のんびりした島でしたよ~

難しいカメラの操作は、頭がノー! て言ってますが^^;
私のカメラは初心者に優しいので(笑)
いつかヤル気が出たら、もう少し勉強してみたいと思います^^

料理も、どこか垢ぬけない素朴なものですが
新鮮だから美味しかったですよ~♪


>ぷんちゃんママさん

雨が降ったら何もやることがない所ですが
素朴でのんびりしてて、
来年も来ようかな・・て思える島でしたよ^^
お近くなら、行ってみるといいですよ♪


>ムクムクさん

めったに旅行に行かないので^^;
浮かれまくって何枚も写真撮っちゃいました(笑)
お付き合い頂き、ありがとうございます~

行ってみてください~ と言いたいところだけど。
遠いとなるとね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/252-91f7ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常滑やきもの散歩道 «  | BLOG TOP |  » 日間賀島☆2日め

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

