fc2ブログ
topimage

2024-03

アメリカンダンスアイドル  - 2010.08.17 Tue

土日の夜は 時間さえ合えば、
アメリカンダンスアイドル (本国タイトル So You Think You Can Dance)を見ています。

ダンスのオーデション番組で
視聴者による人気投票で、獲得票数の一番少なかった男女各1名が
毎週脱落していきます。  (←もっと細かいルールだけど割愛して・・)


先週は実家に行っていた為、残念ながら見られず(T_T)
(ケーブルテレビの契約しようよ~と言ってるんだけどね・・無視されてます・・。)
それでも日曜の結果発表を後半部分だけ見ることができました。

この日は、TOP10 → TOP8への発表
脱落者は、クポノとランディ
ふたりとも特に応援はしてなかったけど・・
でも、クポノ&ケイラのペアの演技は、時々とっても面白かった。



クポノ&ケイラ  (男性がクポノ)



ケイラはお気に入りのうちの一人。
なんであんなに足が上がるんだろう~
どこまで勝ち進むかなぁ。

アメリカでは、もうとっくに優勝者が決まってるので 
(↑ 日本での放送はだいぶ遅れている。マイケルが亡くなったこと話してるんだもん・・)
ネタバレは、やっぱり避けたいな(^_^;)
といった矢先。
ウィキで危うく優秀者を見てしまうところだった・・・!
あぶない。あぶない。ふぅ~ (←慌てて手で隠した




シーズン2のトラヴィスのソロ



ぜったい、同じ人間じゃないと思う・・・(^_^;)

この番組を見ていると、
人間の身体って。 出来る人には どこまでも動かせるんだなあ・・・と感心してしまう。



スポンサーサイト



● COMMENT ●

そうそう、アメリカンアイドルをみているお友達もダンスアイドルを観てるって云ってました。

私も以前は多チャンネルに入っていたのですが、そうそう観る暇もなく、視聴料も結構お高いので諸々の事情で解約してしまい今は見れませーん。
ダンスも観て見たいです。

愛知県は焼き物の町が多いんですよね。次女が転勤で焼き物で有名なS市の隣の市に10年程住んでいましたのでお皿等集めていたみたいです。

ケーブルテレビって いろんな番組をやっているのですね
地デジの時代に 我が家のテレビは未だアナログ
絶対に世間から取り残されていますよね(汗)

すっごい・・・・かなり真剣に見ていたら
『何を見てるの?』って他の人に声かけられちゃいました。
うちもケーブルテレビ入りたいって言ってるけど・・・
いつも願いは叶わず^^;

>2ニャンズのgranmamaさん

私も、今は海外ドラマを観る時間がなくなってしまって。
久しぶりに見ると、話の流れが分からないので
ネットでストーリーを確認する時もあります(-_-)
ダンス~は、ユーチューブにupされてるのも有りますよ~
日本語字幕が付いたら、もっと嬉しいんですけど^^;

愛知県民は、陶器のものを「せともの」って言いますからね。
この言い方・・・全国区ではないですよね・・??


>たいたいさん

お♪ アナログで頑張ってますね~^^
なあんて、我が家も今年になって やっと変えたんですけど。

地デジTVね・・・。
いろいろと便利で驚きました!
録画や再生の楽さは もう手放せませ~ん^^


>ぷんちゃんママさん

フラをされてるのって、ぷんちゃんママさんでしたよ・・・ね?
(違ってたらゴメンなさい~)
リズムにのることが何よりも苦手な私には、
ダンサーは同じ人間とは思えないです(^_^;)

ダンナがケーブル契約するって言った時には、
「もったいない~お金かかる~」 て思ってましたが。
おかげでクレイにも出会え、ガッツリ楽しんでます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/254-e859d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なカードが届いたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ただいまです。ついでに日間賀島からもただいまです。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (466)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム