topimage

2017-10

素敵なカードが届いたよ♪ - 2010.08.19 Thu

毎日 暑い日が続きますね。
電気代の請求書を見て 一瞬寒くなりましたが。 (冬なみの請求代金に・・・汗)

私のお盆休みは、12日~15日までの4日間。
このうち2日は土日で元々休みだったことを考えると、
つい 『 社長のケチ・・』 て言葉が浮かんできてしまいます^^;

ダンナは7日~15日までの9日間。
といっても、休日出勤がチラホラあったけどね~

えー。ここで。
ウチのダンナをドーンと公開しちゃいます!
休日出勤に励む、サラリーマンの姿をどうぞ~


















        noppi26kids-thumbnail2.jpg

ダンナが、こんなに青い人(いや、人じゃないし)だったとは。
気付きませんでした。


これ、鉛筆かと思ったら、タワーなんだって(^_^;)
某動物園でナイトZOOが開かれており、
そこにある某タワーもイベントをしてるんだって。
あ、ダンナは、動物園関係者でもタワーで勤めてるわけでもありません。
もちろん、着ぐるみ業を生業ともしておりません(^^)



 ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*



さてさて♪ ここからが本題。

休み中に、春と秋のねこぶーリヴさんから素敵なポストカードが贈られてきました♪


005_convert_20100819213941.jpg


かわいいお顔と モデル出身というセレブな育ちに似合わず、
かかしも驚きのフードファイターぶりを見せてくれる、美少女さくらちゃんと★

最近、リヴさんの献身的な看病により 高熱から復帰した、
意外とクールな表情がお似合いの、美少年かえでくん
(あ、そういえば。かえでくんも雑誌デビューしてたね♪)


このカード、もしゴールデンカードだった場合は
あとでプレゼントが貰えるんだって!!
何度も。 な~~んども見たけど。
ゴールドは見当たらず(汗)
え~ん。。またハズれたよぉ~(涙)
当たった方、おめでとうですぅ


りヴさん。お忙しい中、残暑見舞い(?)ありがとうございました~











リヴさんのカードに刺激されて
私もカード作りの練習をしてみようと思いました^^

が。

私にそんな知識は無し

「ワードを開くって、どこをクリックするんだっけ~」 から始まり(汗)
作り方を調べることもなく、
「えいやっ」 と、テキトーにいじって
「おお~ 崩れた~~~」
「おおお~ なんか知らんが移動できた~♪」

と、初心者なりに 一応カードが出来あがりました。


ただ、これが人前に出しても恥ずかしくないモノなのかが分からないので
ダンナに見せてみました。

ダンナは、「いいんじゃない♪」 と最初は言ってくれたのに
私が 「人に送りつけても大丈夫な出来?」 と聞くと

カードを見つめたまま悩みだしおった! (ーー;)

それって

どうゆうことですか?

猫が主役だからですか?

それとも

やっぱり

カードとしての出来そのものに

ゴーサインを出すには躊躇するってことですか?




スポンサーサイト

● COMMENT ●

青いタワーの人
猛暑の中 大変ですね
青い色で涼しげな感じですが
きっと汗だくでしょうね(~_~;)

そ、それいったい何タワー(゜Д゜)?
旦那さんが中に入ってたの?し、素人がこの夏にそんなことやって大丈夫でしたかっ!?

ふふふ、カードのご紹介ありがとうございます。
なんですと!?kotoさんも作ったですとっ!?
送りなさい、送りなさい、みんなに。
出来なんて関係ないのです。
だいたい私の作るカードはなぜいつもこう変なんだ・・・
かかしくんとうたちゃんのカード欲しいなぁ・・・と催促してみる(´∇`)

青いタワー・・中は大変だろうに^^;
ひやぁ~お疲れさまでした。

うちにもカード来ましたよ♪
うふふっ・・ゴールドでした~
私もカード欲しいなぁ~どんなカードかな(*^^)

毎日暑いですね!
この暑さを乗り切る為に、是非!kotoさんの作った猫カードを見て寒くさせて下さい!
宜しくお願い致します!プッ

えっ!?旦那さんがあの中に入ってるの???
ウソー!!!
あの旦那さんがそんなことするなんて・・・
よっぽど、よっぽどなのねkotoさん!
何でも相談して~

なんてねv-8 旦那さんお疲れ様です!

今度カード見せてね~♪ってか送ってよ~♪

姫ハックン☆の息子です♪
母が多忙の為代筆します☆

旦那さん暑いのに大変ですね~><
お疲れ様です♪

カードめちゃかわいいwww
僕もこんなのつくってみたいです☆

わ~、だんなさんお疲れ様です!!
熱中症にならないでね~~~~


kotoさんもカード作ったんですか!
見せて見せてぇ~~~!!
送って送ってぇ~~~(≧∇≦)

旦那様、間違われてますね~(汗)
この中に入っておられた方、大変でしょうねー
こう~暑いと!

すてきなカードですね♪
こんどはあたるといいですね~

ん?休日出勤でぬいぐるみ?旦那さんなにもの?^^;

あー すてきな暑中見舞い!
こんなカードが届いたら(一瞬)暑さ忘れるかも
てかkotoさんのカードほしいです~
その旦那さんがなにに悩んだのかも含めてみてみたい~♪

送って^^♪

>たいたいさん

青いタワーの人が
「暑かった」
「風、通んないし」
と、遠い目をして申しておりました(笑)
そうそう、「子供がわらわら寄ってくるし!」
とも言ってたっけ~ (←子供と戯れるキャラじゃないのよ。笑)


>リヴさん

ダンナはイベントを楽しむキャラじゃないので・・
こうやって子供相手に頑張ってる姿を見ると・・・・
大爆笑です!(^^

何をおっしゃいますやら^^
私もリヴさんのように合成してみたかったけど・・
やり方を調べようとするだけで激しい睡魔が~
ほんとに初心者の、何のヒネリもない練習作品ですよ^^;
そんなのでyければ~


>ぷんちゃんママさん

たしか、風呂に入ってから帰ってきましたよ
きっとタワーも凄い臭いになってるでしょうね~(笑)

ええー!
当たったんですか! いいなあ~いいなあ~~
私はクジ運ないので、こういうのってダメなんですよねぇぇ(涙)
私のカードは、素人感たっぷりですよ^^;

>mikko315さん

ええ。
キリ番を自分で踏んじゃうのと
同じくらいの寒さを
味わえると思います。ぷぷっ^^

サビエル★カードが欲しいな~ぁ


>ぴーちさん

そうなんですよ。
副業をしなきゃいけないくらい
ヤバいんですのよ e-264
(ウソだけど~ヤバいのはほんと~笑)

ぴーちさん♪
私の代わりに写真加工の勉強をして
私に作り方を教えてちょうだいな~


>姫ハックン☆@息子さん

姫さんの息子さんからなんですね!
うわあ~ ありがとうございます♪
お母様は本当に頑張ってますよね。。
体調を崩してないといいのだけれど・・。

私も、こんなふうに作ってみたいです。
でも、調べようとすると寝ちゃうんです~
脳みそが拒否するんです~(汗)

>しまぺんぎんさん

ダンナは無事に勤めて帰って参りました(笑)
中は風が全く通らなくて大変だったみたいですよ~^^;

作ったと言うのも おこがましい出来で(^_^;)
本当に送りつけて大丈夫なのか、思案中でごじゃります(笑)

しまぺんぎんさんのカードはもうすぐ届きそうですね。
うふふ。楽しみ~♪


>ムクムクさん

私の夫は、陰で青い人(?)になっておりました。
この姿で帰宅してほしかったです(*^^)v
「暑いし。風通らないし。子供がよってくるし・・」
と、つぶやいておりましたよ(笑)

私、何かに当たったことって無い気がする・・・!


>ちげさん

ダンナの会社、いったい何業なのか
いまいちハッキリしないんですよね~(^_^;)
でも私もパンダを着たことあります(笑)
その時はそんなに暑くなかったので、
けっこう楽しかったですよ~^^

ダンナが悩んだのは、センスと技術の無さではないかと^^;
実は、第2段を作りはじめ
その出来に 「・・・・?」 と唸っております・・。

あら~
暑い中 休日出勤で 大変でしたね…
でも なんだか 楽しそう~
中 誰が入ってるかわからないから
色んな事できそう… 踊っちゃったりして~(笑)

カード素敵ですね!
kotoさんのカード… 欲しいな~

ん! どーんと、なのに画面が小さい!!

え? あの青鉛筆(タワーだった)の中の人なの?!
ええーい歯がゆい、今度ちら見せしなさい!!

今日はかかごんとうたにゃはお盆休みなのね。
カード作り、何かとレイアウトとか面倒です。
ぱついち写真が載せれない私・・・・。

もしかして、うちの近所の動物園と隣のタワーかな~とか???
いろいろ妄想が広がっておりますが
それ着て帰ってきてくれたら怒る?笑う?
呆れる?


旦那様、休日にお疲れさまでした。
今度はテレビ塔はいかがでしょうか?(笑)

>milk☆さん

私も一度パンダに入ったことがありますが(笑)
意外と楽しいんですよね~♪
子供たち(幼稚園児)に、
「この中、人間だぞ~ オレ、知ってるぞ~」
って、パンダの口の中から
のぞかれまくりだったけどね!

ほんとに普通の、なんの売りもないカードですよ~(笑)


>陸花の母さん

おほほ^^
この写真、某タワーのブログから勝手に拝借してきたものなんですよ。
だから元々このサイズなの~
私も、「ちっちゃ!」 て言っちゃいました(笑)
ちら見せねえ・・・
イケメンだったらねえ・・・・・・フッ

カード作りで打ちのめされて。
疲れきった勢い(?)でバツイチ写真載せちゃいました~(笑)


>チビ太ママさん

おっ。あの辺りにお住まいなんですか♪
コアラがいて、植物もあったりする、あの動物園ですよね^^

あの姿で帰ってきたらですか?
それはもちろん・・・
カメラを取りに、部屋に戻る!
その姿で電車に乗ってきたのなら・・・
褒めてつかわす!
次はテレビ塔にオファーしますか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/256-e356da07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来ごころ・・ «  | BLOG TOP |  » アメリカンダンスアイドル

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム