topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


出来ごころ・・ - 2010.08.23 Mon

昨日の私は疲れきっておりました。

それは それは もう ぐったりと。

何に そんなに疲れたのかと言いますと。























こんなの作ってたからです。


gimo邱エ鄙・_convert_20100822181945


しょ、しょぼいわ・・・

いやあ~
皆さんが写真の合成とかしてるのを見ては
すごいなあ~と感心してたんですが。

私も出来ごころをおこして

ちょっと挑戦してみちゃったりして。

半日かけちゃったりして。

夕ご飯なんて夜8時過ぎだったりして(汗)

結果、惨敗気分に どっぷり漬かることになったりして・・(T_T)


出来がイマイチなのは想定内なんで別にいいんですけどね・・
作業の不器用さに
何度、「うきーーーっ」 となったことか。


あ、でもね。
写りこんでた旦那をキレイに消せたことだけは満足~♪

( ↑ 深い意味はないから!笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い凄い 
かかごんが砂に埋まってる~
うたちゃんも半分埋もれて
とっても 良く出来てるわ~
楽しそう…私もやってみたいな~
こうゆうのやると はまっちゃうよね…
他の事はなんにもしないで 夢中になっちゃう…
私も そうなのよ…
韓国ドラマのDVDケースの表紙作りすると
1日中やっちゃうの…
DVD溜まってるんだけど やりだすと 
ほかの事 何もできなくなるから
今は 山積みのDVD横目でチラリ見て お休みしています(笑)

あははは!かかごん顔デカ~~!!(笑)
うたちゃん、可愛いわよ~~♪

私にもこういう編集能力はないので、作ろうと努力するだけでも素晴らしいと思うわっ!

や、なかなか。
これに「残暑お見舞い申し上げます」の一文を添えれば
りっぱなSEASONS GREETINGじゃないですか!!
要は勢いですよ!いきおい!!


ものぐさちげはこんな出来心すら起きないもんなぁ。。。( ´-`)チュンチュン

合成なしで 旦那さんの顔を出してくれても良かったのに(笑)

あはははは!これイイ!
かわいい!オモシロイっ!

やっぱりこういうのってアイデアやセンスがモノを言うんですよ~
一度私も合成を習いに行ってみようかな・・・

うははははっ(笑)
いや~ん、最高ですぅ~。

私も合成やってみたいのに・・出来ません^^;

深い意味ないのか(笑)

お疲れ様~~~(^^;
そりゃ~晩御飯も 遅くなりますわな~~(爆)
なかなか 良いできじゃないですか~~(^^)

かかしくん 寄り目になって埋められてるってのが いいわ~!!
これで うたしゃんがビキニとか着てたら最高なのにな~~~

かかし君が埋まってるーー(汗)
合成でしたか^^;とっても良く出来てて面白いですね~
難しそう・・・それにやりだしたら時間があっという間にたつのも良く分かります~(^^)
私はソフトのインストールの時点でギブアップでしたよ^^;

かわいい~ですよ。
かかしちゃん、本当に砂に埋まっているようですよ~

楽しいですよね。

合成って面白いですよね♪

>milk☆さん

miliさん・・ 優しい~♪
こんな ぬるい出来のものでも
すっごい時間かかってるんですよ~(笑)
失敗の取り消し方もよく分からなくて、
何度同じ作業をやり直したことか^^;

DVDの表紙、とっても素敵ですよー♪
私もクレイでやってみたいけど・・
いったい、どれくらい時間がかかることか・・・(汗)
いつかきっと! v-91


>しまぺんぎんさん

かかしの顔は最後に作ったので。
その頃には、もう修整する気力が~
「ええぃ これでいいわい!」 で、サッと済ませちゃいました(笑)

何をおっしゃいます。しまぺんぎんさん♪
届いた残暑見舞いの出来の素晴らしさに
感動してますのよ~(@^^)/


>ちげさん

文字入れの勉強までする気気力が
なくなってしまったのです~^^;
今は、これ以上調べようとすると睡魔が・・・
脳みそが防衛反応を起こしてるみたいです(笑)

この出来ごころ、既に薄れかけてます・・・。

>たいたいさん

いやいや~
ダンナの顔が写ってたら
さらに しょぼくなっちゃうんで・・(笑)
イケメンだったら、チラ見くらいして自慢するんですけど~^^


>リヴさん

まあ! リヴさん。
褒めてくださって・・・嬉し恥ずかし~(笑)

アイデアにセンス。
痛感しております・・・^^;
ぜひぜひ習って、素敵な作品を見せてくださいよ~♪


>ぷんちゃんママさん

もっと簡単に、ハイテクに出来ると思ってたんですけどね・・
私の不器用さのせいかもだけど・・・
チマチマと手作業続きでした~(^_^;)

素敵に作ってる人達って。 尊敬~

>花あじさいさん

深い意味は ないんです(笑)
デカイ身体でゴロンとなるな! とか、
あなたの座った後のソファが汗臭い! とか、
そんなこと関係ないですからー

うたにビキニ!
それいい!!
ナイス☆アイディ~ア
ただ技術が足りない~~~


>ぴょここさん

合成をやってみようと思ったとき、
これくらいしか思いつかなかったんですよね~^^;
こんな微妙な出来の作品に
優しいお言葉、ありがどです~♪

ええ。インストールするまでに3日はかかりましたね!
(一から調べてたんで^^)


>ムクムクさん

合成が出来るようになったら
いい雰囲気の画像を載せられると思ったんですけどね~(笑)
素人には、まだまだ そこまでは(^_^;)

挫折感たっぷりですが、
このまま終わるのも ちょい悔しい^^;
いつかリベンジですわ!

kotoさんてば( ̄w ̄)うぷぷぷぷぷ
でも、こういうことしてるkotoさんが好き♪ (告白。笑)

夏らしいんだけどさ、
なんか暑苦しい出来上がりよね?(爆)
砂が多いからかしら( *´艸`)

Re: タイトルなし

>あさきさん

きゃあ♪ 告白されちゃった。
悪い気しないわあ~ (え?違う?)

砂の中に埋まる、毛皮っ子。
そりゃ暑いわな~(笑)
次はスヌーバーでもしてもらおうか♪
(いや・・そんなの作れないし。汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/258-7da1409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わ~い♪ 贈り物です♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 素敵なカードが届いたよ♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

