topimage

2017-05

ご挨拶 - 2010.08.25 Wed

皆さまにご挨拶いたします。



048_convert_20100825172258.jpg



ワードで作ったものって・・そのままブログには載せられないんですね(汗)
変換方法を調べたけど・・・
印刷して写真撮るのが いちばん早いってことで^^;


ブログを始めて1年が経ったようです。

クレイのことと、かかしのジアルジアのことを書きたくて始めたこのブログ。

三日坊主どころか二日も続かない私が  (← 過去、日記帳が3日続けて埋まったことがない)

よくまあ1年続いたもんだと我ながら感心感心(笑)

これも、あそびにきてくれたりコメントくださったり

優しくて楽しい皆さまのおかげです~♪



かかしからもお礼を~♪
006_convert_20100825223519.jpg
ありがと!



007_convert_20100825180310.jpg
かあちゃん・・やめれ・・・。




さあさあ、うたちゃんからも♪
014_convert_20100825182632.jpg
はいでふ。 任せるでふ。




005_convert_20100825182716.jpg
お礼に好きなだけモフるでふ~



006_convert_20100825184431.jpg
にぎにぎするでふ~



我が家にお越しの際は

本当にモフれると思います^^

かかしも

5秒くらいなら抱っこできると思いますよ(^^♪



1周年はスルーするつもりだったのに・・・

けっきょくガッツリ記事にしてるわ~(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

残暑見舞いのハガキ、ステキに出来ていてスゴ~イ☆

特にかかし&うたの表情がナイス!!1枚譲ってほしいくらい♪♪

ブログの1周年もおめでとうv-308v-315

合成画像もなかなかグッドでした~!やっぱりkotoさんのセンス、大好きe-265
これからも楽しみにしていま~す。

久しぶりに絵文字を入れたら、

「kotoさんのセンス、大好きv-238」のつもりが違う絵文字になってました。ごめんなさいe-459

それから、静岡出身の私も「車校(しゃこう)」って言ってましたぁ。パソコンで一発変換できないから、地方語なのかな?

わ~、涼しげな葉書じゃないですか~~(≧∇≦)

うたたん、もふりたい!もふりたい!
かかごん抱っこしたあ~~い!!!

是非いつかおじゃましたいものです・・・(あら本気?)


うちの葉書まで載せていただいてありがとう~!
かじってもらえて光栄だわ~~♪

ブログ1周年おめでとうございます。
最初はかかしくんのやんちゃぶりに目を見張りましたが、
最近は随分大人しくなったような気がします。

なかなかそちらの方へ行くことがないですが、
かかし君の、寝ているときの白目を直に見たいです。
うたちゃんのお腹もモフリたいし…

これからもご自分のペースで楽しみながら更新してくださいね。
kotoさんのユーモアのセンス、とっても好きです!

残暑見舞いのはがきとっても素敵ですね。
肉球くまさん、かわいい~

ブログ1周年 おめでとうございます

ここへ来ると 癒しがいっぱい♪
これからも末長く よろしくね(^_-)-☆

ブログ1周年、おめでとうございます。

うたちゃん・・モフりた~い(*^_^*)
5秒抱っこもしてみた~い・・・うふふっ。
お近くだったら行ってましたよ~

残暑お見舞いのハガキ可愛い~

ブログ一周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
ステキな残暑見舞いのカード。
しかし私は先日の砂カードの方が好きである(´∇`)
だってカカゴンが~!

ちなみに、『チャリ』は今でもいいます。
残りは全滅(゜×゜)

1周年おめでとうございます^^

↓ の記事で、「ケッタ」「ママチャリ」{車校」言いますv-218
合宿免許とかで三重から愛知へ流れているようですね。

みなさん写真の加工とか上手で、時間ができたら・・・と思いつつできないまま月日が流れております。
とりあえず更新が精一杯の現状です(涙)
それに老化が邪魔をする(号泣)

これからも楽しいブログ読ませてくださいね!

あ、そういえばうちも1年経ってる。。
すっかり忘れてたっ(゚Д゚;)

我ながら飽きっぽいから良く続いたもんだと思います(超不定期更新だけど^^;)
kotoさんのこのブログ、
ふらりとやってきて、いつの間にか仲良くしていただいて^^ 感謝でございます。

残暑見舞いもいい感じじゃないですか~
さわやかで^^ うたにゃはかわいいし、くまちゃんだし、
かかごんは寄り目だし~~(ノ∀\*)

祝!!1周年でし~♪

1周年 おめでとうございます(^^)

可愛い残暑見舞い~~いいな~私も欲しいな~
しっかりバーチャルモフモフさせてもらいましたよ~~♪

あ・・・私もそろそろ1周年(私は8月28日・・・だったような・・・気がするけど)でしたわ(^^)

v-3141周年おめでとうございます

残暑見舞いの ハガキもとっても素敵にできましたね!
かかごん抱っこしたい
うたちゃん にぎにぎしたい…

チャリ 札幌でも言います!
私 チャリは全国的だと思ってた~

こんなおばちゃんと これからも 宜しくね… 

>ぶるっぴぃさん

いつの間にやら1年たってました。
当初は写真を載せるだけでも???だったのに。
それを思うと、出来はともかく(笑)
合成にまで手を延ばすとは~ですe-257
フフ。
こんなのでよければ、そのうち届いちゃうかもよ^^

そのハートね!
私も同じ間違いしたことあるよ~
紛らわしいよねe-284 (笑っちゃったわ~)


>しまぺんぎんさん

モフっても気にしないお嬢さんなので^^
お好きなだけどうぞ~ (でも抱っこは嫌いなの~)
かかしも逃げたりしないので
抱っこできますよ~ (でもモフったら3噛みくらしさせてもらいます~)

あ♪ 齧り公認ですね!(笑)


>サビーさん

ありがとうございます!
いやいや、私はサビーさんのユーモアセンスに毎回爆笑ですよ(笑)
どうぞ これからも よろしくです♪

かかし、以前に比べると大人になりましたねー
ま、相変わらずキッチンに出没し、うたにチョッカイかけてますが(ーー;
でも大事件は起こさなくなったな~
ホッとするような・・寂しいような・・・

私は、チーム三毛の暴れっぷりと
シマオ師匠のハンドパワーを体験し、
ゆきちゃんに癒されに行きたいですわ~(^^)/


>たいたいさん

ありがとうございます!

まあ♪ そんなふうに言っていただけて(#^.^#)
私こそ、たいたいさんのところで癒されてますよ。
どうぞ、これからもよろしくです(^^♪


>ぷんちゃんママさん

ありがとうございます~♪

「人見知りってなあに?」 な2ニャンなので。
モフリも5秒抱っこも大丈夫ですよ!
私はぷんちゃんと ぬる~く(笑)遊んでみたい。
癒されるだろうなあ~


>リヴさん

ありがとうございます!
あら。そんなに埋もれたカカゴンを気にいってもらえましたか(笑)
それを励みに、また練習してみようと思います^^

私も、「ケッタ」より「チャリ」のほうが馴染みがありますねぇ。
ケッタも車校も、中部限定なのかなあ~


>チビママさん

ありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

お。全部言うんですね^^
車校なんて、当たり前に言いますよねー
通じない所があるなんて、びっくりでしたよ~

素敵に合成や加工をされてるのを見て
私も練習してみましたが・・・
センスの大切さを痛感しております(+_+)
みんな凄いですよね!


>ちげさん

私も、「そういえば いつ始めたっけ~」 と見てみたら、ちょうどでした。
気付いちゃったので、記事にしてみました(笑)
続けてこられたのは、やっぱり皆さんとのやり取りが楽しいからですね♪
これからも楽しくいきましょうねー(@^^)/~~~

ちげさんに教えてもらったクマさん。
もう可愛くてたまらないです♪
かかしの寄り目も、言われるまで気付かなかったんですよ~(笑)


>花あじさいさん

ありがとうございます!
実際はモフるには ちょっとボリューム不足なんですが^^;
怒らずに触らせてくれますよ~♪

おお。 同じ頃に始めてたんですね!
てか・・えっ。
花あじさいさん、まだ1年だったんですか~
もうずっと前からされてるのかと思ってました~^^


>milk☆さん

ありがとうございます♪
ハガキも褒めてくださって・・・感謝!
うたとかかし、
ゆめちゃんの嬉ションほどではないですが(笑)
歓迎してくれるはずですよー^^

調べたら「チャリ」は関東中心とありましたが、
もう全国共通語なんですね。
ケッタとは違うなあ~(*^^)

遅ればせながら…「祝!1周年」おめでとうございます!
うちは1ヶ月後だわ。
うちもなんとか1年は続きそう。
お互いかわいいにゃんずのおかげですね♪

かわいくてきれいなポストカードできたじゃないですか!
ワードでこんなのできるんだ!?
砂浜の合成もワードで?写真のくりぬきとかもできるとは!?
すごいです、kotoさん!

…こちら(愛媛)は「ケッタ」はきいたことないです。
「チャリ」は友達がいつのまにか使ってて、
「自転車のことチャリって言うんだ~」と思いました。

>りおかさん

ありがとうございます♪
りおさんも同じ頃に始められてたんですね。
ブログを始めて、
カメラ買っちゃったり・写真加工にチャレンジしたり^^
猫飼い以外の人から見たら「?」ですよね(笑)

砂浜の加工はワードじゃなくて、フリーソフトを使ってます。
練習作品1号なので雑な出来ですが・・
私には これが限界~(*^_^*)

「チャリ」は、やっぱり全国共通語なんですね~ (ケッタはダメか;笑)

ブログ1周年おめでとうございます!
なんだかんだいって、1周年って気がついたら過ぎていたりしますね~
わたしもブログ4年目になるんですが、不思議と3年目の節目でネタ切れ、マンネリ化、テンション↓
そんなに毎日猫たちが面白ろおかしい事してくれる訳でもなく...
でも、なんとなく続けてたらだんだん開き直ってきて...
最近は、義務化しないで思いついたらなんとなく...をモットーにしています。
コメント下さる皆様に、ある意味良いプレッシャーを感じながらですが...(苦笑)

しかし...
かかしちゃんの寄り目に...萌え。

1周年、おめでとうございます♪

1周年、おめでとうございます!
ニャンコの耳って、どうしてペタンコしたくなっちゃうんでしょ?
モフモフもにぎにぎも、うれしいわぁ。

一周年、おめでとうございます~♪
これからっもず~つと続けてくださいね~

私もだらだらとなんとなく初めて、今も続いています(笑)

これからも宜しくおねがいしますね。

>mikko315さん

お返事遅くなりまして(汗)
えっと。気付いたら1年になろうとしてました^^
でも、猫たちと濃密な時間を過ごしてきた気がするので、
もっと長かったような・・・あっという間だったような・・・。

mikkoさんは、もう4年なんですね~
マンネリ化? いえいえ、いいんですよ~
面白いから! (あら、これもプレッシャー?笑)
mikkoさんのところの やりとりは、老化防止に最適ですな(*^^)

かかし、どんだけ集中してモノを見てるんだか(笑)


>32cloverさん

お返事、遅くなりました~(汗)
1~2日坊主の私が、1年続けてこられたとは。^^

起きてるときにペタンコしたら怒られますが。
寝ているときなら、なにしてもOK~
「ワンコになった~♪」 て、喜んでました(#^.^#)


>ムクムクさん

ありがとうございます!
そしてお返事が遅れてすみません~(汗)

はい♪ これからもタラタラと書いていきますので^^
どうぞ宜しくです!
かかしとうたにも、ネタ提供に頑張ってもらわねば~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/260-2686381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒猫の日常 «  | BLOG TOP |  » わ~い♪ 贈り物です♪♪♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム