topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒猫の日常 - 2010.08.29 Sun

昨日は、朝から次男のサッカー試合当番。

炎天下に一日外で過ごしておりました。

リゾート地で日焼けするなら、まだ諦めもつきますが。

何もないグランドで

ただ立ってるだけで日焼けするって・・・

悲しい(涙)

暑さに疲れてしまったんでしょう。

夜は、9時からアメリカンダンスアイドルを見始めたんですが・・・

気付いたら、翌朝の4時でございました・・・。

電気・テレビ・エアコン点けっぱなしで。

ダンスアイドルも15分くらいしか見てないと思う。(くそ~) ←まあ!お下品


そして今日はこれから。

SMAPのコンサートに行ってきます!

初のSMAP楽しみだな~♪

席は後ろのほうだけど。

オペラグラスも借りたし。 (ペンライトも借りるべきだったか?笑)

チケットもちゃんと持ったし。

楽しんできますね~♪


時間に余裕がないため、コメントのお返事まだしてません
ごめんなさい。帰ってきてからしますね!



昨日と今日の かかしの日常風景を撮ったので。

特に何かがあるわけではないけど^^ どうぞ~

しかし。

どうして猫って、撮ろうとすると動きが小さくなるんだ? (わざとか?)



土曜日のかかし。


黒猫の日常~ねず君とカーペット [ネットショップ]


カーペットがいつも大きくずれてるのは。
やっぱりコイツのせいだったか(-_-)



日曜日のかかし。
(洗濯機や食器の音がするのは許してね!)


黒猫の日常~ねず君とワイシャツ [SNS]


ダンナのワイシャツを洗おうとすると
必ずコイツが現れます^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わたしも最近やたらめったら眠くて
パソコン開いてもいつしかカックンカックン・・(´-ω-`)
暑さで体力消耗してるんですかね。
炎天下で立ってるなんてそれだけで肉体疲労ですよね~
あたしゃー半日でもそんなことしたら知恵熱が出ます^^;(子供?)

カメラ向けたとたん動かなくなる・・
同感!

今からスマップのコンサートですかぁ
すっかり大ファンになって帰ってきたりして( ̄m ̄*)

kotoさんまたもご無沙汰をしてました~(´∀`ヘ)
やっとこ落ち着いてきたので
疎かにしていたクゥちゃんの募集や(汗)PCも
活動開始していこうと思います!

そして先日は子供の更新した記事にも
コメントを頂きありがとうございました~(*^▽^*)/
とっても喜んでいました~♪

それからぁぁぁ~~~
な、なんとぉ!!
ここでソレを聞くとは!! (TT▽TT)

あのね・・ちょっと恥ずかしい話なんだけれど
SMAPはデビュー当時から大ファンで
コンサートは欠かさず毎年行ってるんだけれど
今年は大好きなSMAPを諦める代わりに
3匹に里親さんが見つかる様にと願掛けしてるんですよ・・
・・まさかkotoさんの所でこの文字を発見してしまうとは
思い出したらため息が出ちゃったわぁ(ノω・、) ウゥ・・・

SMAPのコンサート、、MC含めめっちゃ楽しいですよ~
どーぞ、、どぉぉ~~ぞ楽しんできてねぇぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆

かかしちゃんの動画もっ回見て、癒してもらお~っと (TT▽TT)ダァー

暑さは体力を奪いとりますよね
脱水にもなるし・・・
お疲れ様でした<(_ _)>

コンサート楽しんできてくださいね
ノリノリでね(^_-)-☆

暑さの中、お疲れさまでした~
暑さって後でガクッっとくるんですよね^^;

スマップのコンサートどうでしたか?
また聞かせて下さいね(*^^)

かかしくんと同じようなこと・・うちもやってます
仕事から帰ってよくマットが全く違う場所に動いてますもん。

>ちげさん

PC開けば5分で瞼が閉じ、
お風呂に入れば10分で爆睡。(いつか死ぬかも。汗)
やっぱりお昼寝が必要なんですね!
『暑い日の午後からは仕事しちゃダメ』 て法律できないかしら~^^

カメラ向けると、狙ったように動かなくなりますよね!(ーー;)

スマップ楽しかったですよ~♪
長ったらしいレポート書いたので、
睡魔に襲われなかったら読んでみて~(笑)


>姫ハックン☆さん

おお~♪ 姫さん!
体調を崩したりしてませんでしたか?
それだけが心配っだったの。。
息子さんは優しくて素敵ですね!

そしてそして!
姫さん、SMAPファンだったんですね(^^)/
姫さんがグッと我慢している中、私は楽しませていただきましたわ^^ ごめんなさい~(笑)

途中のビデオでね。
『中居くんはコンサートに電車で通うんでうすか?』
て、テロップが出てね。
その後、中居くんが地下鉄に乗って、
地下通路のドラゴンズ選手のポスターの前を通って、
イオンに入って、スタバで休憩して、ドームにたどり着く。
ってコント?が流れたんですよ♪
きっと、終電後やイオンの開店前に撮ったんでしょうね。
面白かったし、私達も同じ道を通って同じことをしてるから、「わお♪」でした~笑。

次回には、みんな幸せつかんでて コンサート行けるといいですよね!


>たいたいさん

暑いし、髪は ごわごわしてくるし(+_+)
夏に試合を入れるのはヤメて~でしたよ。
(冬も同じこと言うけど。笑)

スマップ楽しんできましたよ♪
ただし。 
ノリノリになるにはペンライトが必要でした!


>ぷんちゃんママさん

9時に寝るなんて。
いったい何ヶ月ぶりだったのか(^_^;)
どうせシャワーあびるなら・・と、
掃除機かけまくったのも いけなかったか^^;

コンサートレポ、タラタラと書いてあります(笑)
よっかたら どうぞ~♪

マットに戯れるぷんちゃん。 か、かわええ・・(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/261-edff2e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初SMAP! «  | BLOG TOP |  » ご挨拶

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

