topimage

2017-08

祝2歳 - 2010.09.01 Wed

今日は、かかしの2歳の誕生日です。
仮ですけど。
で、明日は うたの2歳の誕生日です。
これも仮ですけど。
2にゃんとも、それぞれ保護された子なので、誕生日はわからないんですよ~



てなわけで。
何回も使いまわしている、幼少期のかかしの写真を~^^
かかし兄弟2
この写真は保護主さん宅で撮ったもの。
我が家へは、もう少しだけ大きくなってからやってきました♪

実はね。
この きょうだいちゃん(女の子)の毛色がグレーだったから・・
もしかして ロシアンブルーの血が入ってる?!
って、我が家ではちょっとした騒ぎに・・・・
はい・・・。すみません。



かかしは、引き取りに行った時から腕白でした(^_^;
いろんな物を壊し、
いろんな物を盗み食いし、
いろんな場所で うたにチョッカイをだし、
常に脱走を謀ろうとする子でした。

そんなかかしを、
ウザ男ジャイアンかかし。 又は
怪獣かかごん と呼んできましたが。

最近のかかしは、以前に比べればだいぶ大人になったのではないかと ───



007_convert_20100901175131.jpg
あがーーーーっ


006_convert_20100901175059.jpg
あちょちょちょ あちょちょちょちょっ!


013_convert_20100901175540.jpg
うたに ロックオン!


047_convert_20100901175256.jpg
うたに~ ロックオン!


007_convert_20100901175219.jpg
男らしく ─── うたにロックオン!




007_convert_20100901183934.jpg
ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・




えっと・・・

子ども心が

まだ残ってて

よかった よかった (*^_^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かかし君 2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも 腕白な男の子で 楽しませてくださいね~♪

そうか~~ロシアンブルーの血が入る高貴な生まれだったのね~
そこはかとなく ただよう雰囲気が 気高い感じなのは そのせいだったのね~(^^)

これからも 息子さんの指チュパチュパと うちゃしゃんと 仲よくね~!!

>花あじさいさん

ありがとうございます!
かかしが落ちついてくるのが寂しかったんですが・・
まだまだ腕白っ子らしさもあって。
そんな姿を見ると、嬉しくなります(*^_^*)

ロシアンブルー ・・・(汗)
猫素人の世迷言と笑い飛ばしてくださいなあ~ ^^;
埃にまみれて伸びてる姿に
気高さは微塵も感じられず・・・フッ

かかちゃんお誕生日おめでとう!!

相変わらずうたちゃんが大好きで、長男さんに甘えてるのね(笑)

いつまでもやんちゃな怪獣かかごんでいてほしいわぁ~~~♪

かかし君、うたちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
まだ2歳なんですね。
ということはシマオと同級生なんですね。

まだまだこれからいっぱい楽しいことを、
ご家族の皆さんと一緒に経験できるといいですね。

かかし君の子供の心が残っているうちにもう一匹なんてね(笑)
かかごんが襲われるのも、いいかもしれませんよ~

2years Old いい年頃だー。

v-238Kakagon & Uta-chanv-238
v-318v-315v-352v-353v-353i-269Happy Birthday ]i-269[v-353v-353v-352[v-315v-318

小さいときから歌舞伎の見得きっているのね、カカゴン♪
うたたん、もてるとつらいわねー(笑)
でも、仲良しってことで。
おめでとう!!


かかし君、うたちゃん
お誕生日おめでとう♪

これからも ずっと元気でいよーね☆

キャハハ ちゅぱちゅぱ(^O^)

かかし君、うたちゃん、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
ネコはいつまでたっても子どもよね~

これからもいっぱい楽しい姿見せてね!
かかし君、うたちゃん。

かかし君、うたちゃんお誕生日おめでとう~
2歳かぁ・・うちは5歳になりました。
これからも元気で楽しませてね(*^^)

かかし君、うたちゃん、お誕生日おめでとう~~

かかし君、もしかしてロシアンブルー?疑惑
わかります!うちも先代猫、ごまちゃん、アメショかオシキャット?なんちゃって(爆笑)
かかし君てほんとに面白くて可愛いですね~
ひしひしと伝わってきますよ~~^^

わーーーっ
ちょっと出遅れちゃったけどかかごん&うたにゃ
お誕生日おめでとう!!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

いやーでも2歳かぁ わかいなー
にゃん生まだまだこれからだね~
ん、少年の心を持ち続けてる(ちゅぱちゅぱしてる)かかごん
いいなぁ^^

あしたはうたにゃ特集かしらね♪

>しまぺんぎんさん

ありがとうございます♪

そうなんですよねぇ~
かかしは うたが好きだと思うんですけどねぇ~
相変わらず、抑え込みたがるんで^^;

うたに対しては、もっと愛情の示し方を変えてほしいですが
他は、いつまでも 『かかごん』 でいて欲しいです~^^


>サビーさん

ありがとうございます!

シマオくんと同級生でしたか♪
・・・・えっとぉ。 チーム三毛が若すぎるのね。
なんとなく、シマオ君、もうちょっと上かと思ってたわ・・(^_^;
(決して、身体が大きそうだからじゃ・・・・えへっ。)

かかしが保父になるのか。
実は、とっても興味があるの。(猫神様に聞こえませんように!笑)

>トラネコさん

おおー♪
キレイでかわいくてゴージャスなお祝い、
ありがとうございます!

かかし、歌舞伎役者やれますか?(笑)
うたを狙う目は、グッと集中してますが(^^)
うたが、「かかしにモテたってウザいだけだわ!」
って言ってます・・・笑。


>たいたいさん

ありがとうございます♪

お子ちゃまだった、かかしとうたも。
ついに2歳です。
立派な大人ですね。
たとえ、指ちゅぱに必死になっていたとしても・・・(^_^;)


>リヴさん

ありがとうございまーす(^^♪

はい。
いつまでたっても子どもでいてほしい♪
脱走と、うたへの圧し掛かり以外は
変わらず元気にやんちゃにいてほしい。
いつまでも
私を笑わせてほしいです♪


>ぷんちゃんママさん

ありがとうございます♪

ぷんちゃんは5歳なんですね。
なんとなく、かかしと同じくらいかと思ってました^^
だって。あの表情は、おっさん(まあ!失礼な!)には見えませんよ~
かかしもうたも、いつまでも若々しく元気に楽しませてほしいです♪

>チビママさん

ありがとうございます~~♪

あはは!
ここにも、「ウチの子ブランド猫?」疑惑に浮かれた方がいた~(笑)
ちょっと、高貴な血筋に舞い上がっただけですわ。おほほ。

かかし、確かに以前よりは静かになったんですが・・・
まだオモシロ可愛いところも残ってます(#^.^#)
それが嬉しい私~


>ちげさん

ありがとうございます!!!☆~

まだ若いふたり。
これからの にゃん生を、
ずっと一緒に楽しく過ごしていけたら。
それが何よりも嬉しいことですよね♪

かかしの指ちゅぱ。(我が家では、しょぼしょぼと呼ばれてます)
指を差し出すと、うたを追いかけるのも
キッチンの探索に励むのも。
みんな止めて、大人しくなるんですよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/263-9f866d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝2歳 年齢詐称? «  | BLOG TOP |  » 初SMAP!

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム