topimage

2017-08

フィナ~レ~ - 2010.09.06 Mon

ささみ祭りの かかしへのお褒め(?)ありがとうございます
ちょっとここで補足説明を~

かかしが音に驚いて逃げたように見えますが。
確かあの時、かかしはテーブルの下で口をもごもごさせてた気が・・・
で、皿が落ちた瞬間の映像を止めて確認してみたんですよ。

やっぱり、ササミを咥えてました!

かかしは皿が落ちた音に驚いて逃げたのではなく、
ゲットしたササミを奪い返されないように、遠くに逃げたんです!!!

かかしが、あの程度の音に驚いて あんな遠くまで逃げるなんて
ピンとこなかったんですよね~

そうそう。
かかしは。
ポテチの袋を持った子どもの腕に体当たりして
落ちたポテチを奪う!
という技も持ってるんですよ~




~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~* ~*




飛び飛びながらも見続けてきた アメリカンダンスアイドル
ついに最終回です。
視聴者の人気投票によって今夜。優勝者が決定します。
(記事を書いてる途中で力尽きた為、実際には昨夜。汗)

審査員たちのお気に入り演技も今夜、再披露されるというので、
録画もして準備オッケー!

かかしが、ネズ君と戯れるのを眺めながら
番組を楽しみました(^^)/


019_convert_20100905231056.jpg
てやっ


男女各2名のTOP4による最終演技は、昨夜放送されており、
今日は その結果発表。
まずは、第4位の発表。

4位は、私にとってはまさかの、ケイラ。

私はケイラの足さばきが大好き。
審査員も番組最初からずっと絶賛しているのだけど・・
視聴者の人気投票によって決まるからねえ・・・。


017_convert_20100905230928.jpg
えいやーっ


第3位は、エヴァン。
エヴァンは、実力よりも人柄のよさで勝ち残ってきた人。
エヴァンのソロは好きだけど、ペアの演技は・・・3位ではないと思う。


018_convert_20100905231012.jpg
うひょひょーい♪


そして2位は、ブランドン。
これは文句なし。 優勝でも おかしくないからね!


020_convert_20100905231219.jpg
うふっ♪


栄えある1位は。 ジャニーン

ジャニーンのことは特に注意して見てなかったわ・・(-_-)
まさか優勝するとは思ってなかった。
終盤にきて、急に目立ってきたイメージ。
おめでとうー
優勝賞金の25万ドルは嬉しいだろうけど、
それ以上に全米1位の称号が嬉しいだろうね!



とまあ、番組を見てない人には???な記事ですが m(__)m

ジャニーンの演技を見て、ほお~ となってくださいまし (^^)







こちらは、ジャニーンとケイラ











かかしを撮ったついでに、こんなのも撮ってあそんでました^^



023_convert_20100906155352.jpg



024_convert_20100906155429.jpg



025_convert_20100906155503.jpg




・・・・・・暇人です^^;




● COMMENT ●

アメリカのダンサーってけっこうどすこい体型なんですね(^^A; 筋肉がついてないとあんなに動けないのかな
わたしの目にはみんな一等賞くらいにみえましたよ~
「足捌きが・・」とかいえるkotoさんすごい!!

かかごん、そんな裏があったのか。
わたし、kotoさんの悲鳴にびびって逃走したのかと思ってた。。
かかごんたら役者☆

ポテチを子供から奪い取る技は
高等テクニックですね(^O^)

最近出没している足を噛むサルに匹敵するわね(笑)

帰ったらじっくり動画見てみま~す。
ポテチまで狙うかかしくん・・・動画見てみたいかも^^;

カカゴンさすが(゜Д゜)!
ということはやっぱりかなりの量をカカゴンが…

そういえばいつもカリカリをすくうお玉に、かえでがパンチをすることが多いの。
これが敵にでも見えるわけ?なんて思ってたら、ヤラレタ!!

カリカリが乗ってる時にパーンと(゜Д゜)

後は2ネコと私のカリカリ拾い競争(´・ω・`)

>ちげさん

どすこい体型・・・・(爆)
確かに、背の低い人もっこう居るし、
足もアジア人?て太さの人も居ますね~
いやいや。私もダンスなんて全然わかりませんが
上手い人は素人にもわかるもんなんですよ~

かかしね・・・
役者というか、それが素なんで(^_^;


>たいたいさん

我が家のお菓子を食べるときの合言葉は。
「手を離すな。目を離すな。かかしがいるぞ!」 です^^;

昔、猿が島(蒲郡にあったの。)で、
人間の持ってるバナナを
はたき落して奪うサルを見たことあります!


>ぷんちゃんママさん

ポテチと息子の手を犠牲にして
動画撮りに挑戦してみようと思います!(#^.^#)
うまく撮れたら拍手喝さい、よろしく~


>リヴさん

かなりの量というか・・・
全部、かかしが食べたと思う。(ささみ1本分)

ふっふっふ。
リヴさん。かかしに感心してる場合じゃないですよー
か・え・ちゃ・ん・も・よっ! 
あ、もしかして。
司令塔は、さくらちゃん・・・(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/267-d92d5d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫を愛する者はケガをする «  | BLOG TOP |  » ささみ祭りで やられたあ~

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム