topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんなバカな! - 2010.09.08 Wed

今朝、かかしの体重を量りました。

気になってたんです。

最近の、かかしのお腹周りが・・・・



001_convert_20100908173951.jpg
うーん。。私の腕では、あの脂肪が上手く写せない^^;



量ってみたら・・・・・ 5.6キロ

うぎっ  
この前までは5.2キロだったのに(汗)
これだって、どうよ?! て体重だったのに(汗汗)
ダイエットフードを切らしてたのが いけなかったか?
( ↑ 買い置きはあるのに、まだ出してない・・・えへっ)




でも、夕方に量り直したら、5.2キロでした~(ホッ)
朝ごはん後だったからかなぁ

で、うたの体重も量ってみました。
以前の体重は、3.6キロ。
意外としっかりとした体重に、驚いたものでした・・・。
かかしと比べてるせいかなぁ、うたは小柄だと思うんだけどぉ~

その結果は・・・・・









4.0キロ

ぬ、ぬわにっっっ ?!
そ、そんなバカな・・・・(汗)
私の目には、小顔で 小さなあんよで ちまちました 可愛い猫ちゃんにしか見えないのに!
もしや、私にだけ、噂に聞く美少女フィルターならぬ、
「子猫フィルター」がかかって見えてたのか!

認めろってことなのね・・・
今まで、「見えないもん。気のせいだもん。」 と、ごまかし続けてきた、
あの ぽよぽよしたお腹の肉を ── 。




009_convert_20100908201945.jpg
うたが ふたり~♪



012_convert_20100908202046.jpg
顔は小さいんだけどなあ~


008_convert_20100908202920.jpg 
最近の子供のコレクターアイテム 「ケシカス君」



013_convert_20100908203008.jpg
しっぽも小さいんだけどなあ~ ^^;


しっぽが長かったら、もっと大きい猫に見える気も・・・。

あ、そうだ!
まだ今日のウンPをしてないから。
その分が加わってるのかも



014_convert_20100908203100.jpg
さっきからゴチャゴチャうるさいでふ。 うた、ダイエットはしないでふよ!


そうね。

さっそく、ダイエットフードに切り替えだわね。 (特に、かかしはね!)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんとに脂肪を上手く撮るのは難しいですね(笑)

えっ!始めましたか~~ダイエット・・・・
飼い主がダイエットできないので・・・・(汗汗汗)
うたちゃん、スリムじゃないですか?
同じ三毛猫のうちのラムは5キロありますが
太っていません(キッパリ)
なんか大きさ比べたくなる^^
写真ではわかりませんよね~
三毛だからうちのラムと一緒~~って思っていたけど
小柄なんだぁ~~(笑)
さてさて、かかしくんのダイエット作戦
今後を楽しみにしてますよ~~

脂肪をうまく撮ろうとしなくっても
ハッキリくっきり撮れてしまうんだけれど
これって「チーーーン↓↓」って感じかしら・・(爆)

うんうん!でも、かかしちゃんは5,6キロには見えないっ!
(レオンといっしょだよ~^^)
もっとスレンダーな感じに見えるんだけれど・・
うたちゃんは4キロあってもOKだよね~
それでキープできれば問題なしでは??
(ちなみにニャンは4,3キロだよん!)

↓記事のかかしちゃんにドキドキしちゃったよY(>ω<、)Y
スグに気が付いてホント良かったー!!
気が付くのが遅かったらって考えると怖くなるよ・・
でも、kotoさんは大変だったねo(TヘTo)
その後怪我は大丈夫ですか?

5.6㎏といえば
うちの子と一緒!

親近感(^_-)-☆
な~んて言っている場合じゃないわね
ダイエットしてもらわなきゃ(~_~;)

かかしくん5.6キロには見えないですね~
うちもちゃんとダイエットさせなきゃ^^;
これでもずっとダイエット中だったりします(笑)
うたちゃんはこのままキープ出来れば平気そうな??
うたちゃんの可愛い尻尾触ってみた~い。

は!かかし君のお腹はちょぃとポッコリかも・・・
かえさく、マッタクお腹は出てないし、食事も気をつけているんだけど、
病院行くと、脂肪が…って言われます(´・ω・`)
あそこは厳しすぎるとは思うけどね~

フフフ、飼い主は食事量は減らしてないけど、シェイプアップがんばっとります。
ということで、カカゴンもダイエットフードゴー!

かがごん・・・5.6キロだったら ねえ~~^^;
また 再計測ですね。

それよりも うたしゃん!!4キロ??
ほんと!!!???
ちょっと ショック~~(><)
うちも ダイエットフードしてますよ~^^

>チビママさん

うた、小柄だと思うんですよねぇ・・・・
(だんだん自信なくなってきた・・笑)
他に女の子がいないから、
かかしと比べちゃうのがイケないかしら^^;
でもね!
4キロは、うたには重いはずです!(キッパリ)
だって、お腹周りだけバランスがおかしいんだもん。(-_-)

ラムちゃんは5キロか~♪
うんうん。太って見えたことないですもん。
長身でかっこいい女子なのね。
(ハッ チビママさんのカメラの腕がいいとか・・?笑)


>姫ハックン☆さん

チロポンを見ると安心してしまう私って。
超失礼ですか~~~~ e-464
ごめんなちゃい。(チロポン、大好きよ!嫌わないでね!)

かかし、昨日の夜(ご飯済み)に量ったら、5.4キロでした。
この辺りを うろついてるんでしょうね^^;
かかしがスリムだったのは・・・・遥か遠い昔です~(>_<)
スレンダーな黒猫を目指して、頑張ります! (かかしが。)
(うたも、3キロ台のほうが合ってると思うんですよねぇ^^;)

はい。もうアザもキレイに消えました。
でもこの先ずっと気を張って暮らすのも大変だし・・・
何か考えなくっちゃです~

>たいたいさん

むむむ。
アメショーちゃんと一緒とは。
がんばらなくっちゃ ^^;

昨日は5.4キロでした。
今はご飯食べた直後なので・・・量れません。
恐ろしくって(^_^;)


>ぷんちゃんママさん

朝ごはんを食べた後だったから。
だから。
あんな体重だったのよ! (ええ・・きっと・・・。)
うたは、現状維持・・・。できれば、
お腹だけダイエット(これが難しいのよね!) で、いきたいです^^;

ダイエット。 これで何回目だったかしら~^^;


>リヴさん

ちょいとでなく・・・ しっかりポッコリしとります^^;
ずっと前に病院の先生に、
「これ、ヤバいね」
と、垂れさがった下っ腹をつままれて以来。
まったく変わりません・・・(他は、ダイエットで少しは変わるのに~)

かえさくちゃんでダメだしですか!
う~ん。 かかし、頑張らなきゃ~(+_+)


>花あじさいさん

昨日、再計測したら5.4キロでした。
夕ご飯後だったから・・・きっと、そのせいよ・・・・(汗)

そうなんですよ!
私もうたの4キロにびっくりして!
その場で量りなおしたけど・・・変わらず(汗)
次は、ご飯前・うんP後に量ってみます!
(私のかわいい うたにゃが~ウソだわあ~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/270-0df73d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小窓の僕 «  | BLOG TOP |  » 猫を愛する者はケガをする

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

