topimage

2017-08

キレていいでふか? - 2010.09.20 Mon

世間では 3連休だったそうですね!

私には関係ないけど (ちなみにダンナにも関係ないけど)

旅行いったりするのかなあ~
美味しいもの食べにいったりするのかなあ~
映画観たりするのかなあ~

ええ。妬んでます!(笑)

仕事中に、一瞬今日が金曜日のような気がしてしまいました。
ハッと気付いて、疲れ倍増~(T_T)





さて。我が家のにゃんこは箱にあまり入らないのですが。
フッと見ると、こんな光景が。


003_convert_20100920165135.jpg
おおっ♪


もっと近くで見ると
005_convert_20100920165214.jpg
おおおおおっ♪


これは!
私が夢見た、『小さい箱にキッチキチに入る猫』の図


の、なんちゃって版 (^_^;)

004_convert_20100920170559.jpg
寝袋の上。 惜しいっ(笑)




うたの姿を見て可愛いと思ったのは、私だけでなはいらしく(笑)

この後、かかしも寄ってきました。

もちろん、毛繕いするために^^;



007_convert_20100920165448.jpg
黒光り~



008_convert_20100920165527.jpg
おちりもね(^_^;)



009_convert_20100920165625.jpg
ははは(^_^)



強引に毛を引っ張って毛繕いする かかしに
うたが とキレかかったけど。

この日は我慢することにしたようです(笑)
かかしも、さほど しつこくしなかったので、
バトルにならずに平和に終わりました^^



うたがキレると、こうなります ↓


[高画質で再生]

毛繕いの魔術師に怒る 三毛 [ソーシャルネットワーキング]


うたが怒った後は。

かかしが追いかけるかどうかで

展開が変わってきます(笑)




● COMMENT ●

お仕事 お疲れ様です(^^)
私は 5勤が終わって今日 休みでしたが また明日 彼岸で忙しい(であろう・・・)花屋に出勤です~^^

ふふふ・・・うたしゃん かがごんに舐めてもらってるときの顔 
なんか 目つきが怖いな(笑)

kotoさん、、私は毎日お休みだけれど
ちっともお出掛けできないよぉーー(´~`;
旅行なんて4年近く行ってない気がする・・
年末までには!!って意気込んでたけど
突然ララーがやってきたし、ハックンも調子よくないし・・
でも、映画位は行きたいな~
「悪人」観たい~~~っ!

うたちゃんの頭、鳥みたいになって可愛い~♪
もぉかかしちゃんったら
うたちゃんが可愛くって仕方ないのかなぁ( ´艸`)ムププ
動画見てたら、うちのチロポンとニャンと
同じ展開だったよ!
けど、うたちゃんは怒ってもお上品だわぁ~(*^-^/

私もお仕事でしたよ~

うたちゃん、かわいいよね。
箱にちんまりおさまって。

かかしちゃん、やっぱり私好みです(笑)

ワハハハ 眼つきが(^O^)

うちの仔 最近 箱や袋に入らなくなっちゃいました
箱に入る子がうらやましい☆

>花あじさいさん

花あじさいさんは、いつもお忙しいですよね!
土日休みの私が文句を言ってはいけないと思いつつ~
月曜日が始まったことをブーたれる私です^^;

うたね(笑)
軽~く、首絞められてますからね(^_^;)


>姫ハックン☆さん

姫さんは、私なんかより ずーっと忙しく動いてますからね!
身体を壊さないかだけが心配v-356

「悪人」 どんな内容か知らないですが、
観た友人によると、暗いけどよかったらしい・・。
深津絵里の演技は好きなので、その点で興味あります。

チロポンとニャンちゃんもバトルになるのね~(笑)
どうして、男子って こう空気が読めないんだろう^^;
うた、上品ですか?^^
ニャンちゃん・・・確かに、怒ったら迫力ありそうだ(笑)
チロポンもかかしも、なんで怒られるのか解らないんでしょうねえ(^_^;)

>ムクムクさん

私の周りは祝日休みでない人が多いので、
テレビで3連休~♪ と言ってるのを聞いて
初めて 「ああ~そっか~」 てなりましたよ^^;

かかしがお好みですか(笑)
もっと精進するように言っておきます! (あ、私が困るか~)


>たいたいさん

首をホールドされてますからね(^_^;)

たいたいくんも、あまり箱に入らなくなっちゃったんですかあ~
箱入り猫って可愛いのにね!
無視されたまま捨てられる箱。
寂しいです(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/277-f35715e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Taylor Swift と・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝てます♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム