topimage

2017-08

Taylor Swift と・・・ - 2010.09.21 Tue

我が家は、CD・DVDのレンタルはネットでしているのだけど・・・
これが、新作が届くのが ものすっごく遅くって!

近所のレンタルショップでは とっくの昔に旧作になり、
テレビでも放送され、
それでもまだ届かない。
何ヶ月待たせれば気が済むのか (ーー;)
たいていは、先に近所のレンタルショップで借りちゃいます・・・。

もうちょっと何とかならないの?! D××さん!



てなわけで、ずーっと前から予約していた、テイラー・スウィフトのCDが今日届きました。

いつ予約したのかは、もう思い出せません(^_^;)
テイラーが、このアルバムの曲で賞をもらったのは1年前かあ~
洋楽のレンタル開始が遅いといっても、かなり前だろうな(苦笑)




taylor-swift-08-f_convert_20100921174411.jpg
美人だの~



1年前のMTVでの受賞では、たいへん迷惑な仕打ちをされたテイラー・スウィフト

テイラーが受賞し、歓びのスピーチを始めたとたん、
泥酔したカニエ・ウェストがステージに乱入しマイクを奪い、
「ビヨンセが受賞すべきだ」 といった感じの暴言を吐いてサッサと退場。
残されたテイラーは、ショックでスピーチを続けることができず。
キレイな女の子が うつむいて立ちつくす姿は・・・・

この後、最優秀ビデオ賞を受賞したビヨンセが
テイラーをステージに呼び、残りのスピーチをさせてあげて
二人でハグしてました。
カニエ・ウェストって・・・性格に難ありの人だったのね・・。




















私、カニエ・ウェストの Love Lockdown が好きなんです。

並べて載せるのも申し訳ないけど^^;









スポンサーサイト

● COMMENT ●

洋楽をあまり聞かない私・・。
ここでいつも勉強してるかも(^^ゞ
でもテイラー・スウィフトは知ってま~す。
注目の歌手?とかどこかで聞きました。
また洋楽の勉強をここでさせてくださいねっ。

新作は店頭での貸出が優先されているのでしょうね
ネットレンタルのメリットって一体??って思っちゃいますね

うちもD○○.C○mで 主人が ジャズばかり 毎月8枚コースで 借りてるよ~~ネットで・・・
でも 順番つけてても いつ来るかわからなくってって ところありますよね~^^;

ただ 定期的に 届くから便利ではありますけどね~。ポストに返却だし~^^

私も結婚するまでは 音楽聴くのが好きでしたが 今は 自分用のオーディオ置く場所もなく 主人のオーディオは 触るのも 怖いし・・・(笑)
音楽鑑賞しなくなったしな~~~~

もし うっかり調子が悪かった機器なのに私が触って 調子が悪くなったから 買い替えろって 言われるのが嫌で 触らないんだけどね~~~

>ぷんちゃんママさん

いやいや~^^;
私は、洋楽も邦楽も あまり聴かずにきたので(笑)
クレイの歌が流れないかと洋楽番組をチェックしてたので
そのついでに聴いてた人ばかりです。
また時々載せますので、お時間あれば聴いてみてくださいな^^

>たいたいさん

なるほど。
ネットレンタルって、楽な部分もあるけど
新作に関しては、改善の余地、大あり!

>花あじさいさん

ウチも8枚コースですよー
今月はずっと、ダンナの「やりすぎコージー」が届いてました。
キムノブさんのお洒落なジャズとは違って、
ウチの旦那はお笑い(^_^;)
私の入れたテイラーが1番上にいるのに、
それを無視して届き続けるコージたち・・・。
でも、延滞金無しは嬉しいですよね!

あはは。それは怖くて触れませんね!
500円玉貯金をすれば・・・えーと。何年後に購入だ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/278-8e092ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見送り (しなくていいのよ!) «  | BLOG TOP |  » キレていいでふか?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム