topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるねこ黒糖カフェラテ 買ってみたよ♪ - 2009.10.04 Sun

家族で大ファンの 「くるねこ」

黒糖カフェラテが4シリーズ発売とのこと。
さっそく近所のサークルKに買いに行ってみました。

ありましたよ~♪

       001_convert_20091004140424.jpg


       004_convert_20091004140541.jpg


最初、商品案内を見たときは、
「あれっ。 胡ぼちゃんがいない。 ホワ~イ?」
と思ったけれど、ぽこちゃんと一緒だったのね♪  (←いつも適当な私・・・)

お店には、8個ほど置いてあったのだけれど、そのうち7個が ぼん兄。
ぽこちゃん・胡ぼちゃんが一つだけ。
もんさんと、とめちゃんは ありませんでした。
仕入れ担当者の、「くるねこは ぼん兄が一番売れる!」 という判断でしょうか?
うーむ。 4個全て買うつもりだったんだけどなあ。

でもね。 かかしが黒猫なので、やはり我が家の一番人気は ぼん兄。
息子からは、「どうして、かかしは ぼん兄みたいに優しくないの?」と聞かれてます。

いやいや。 かかしにも意外と優しいところはあるのだよ、息子よ。
いつも うたを追いかけまわしていても、
寝ている人間の顔を噛んできても、
撫でようとしただけなのに 引っ掻いてきても、
優しいところ あるんだよ~。 ちょっとは。

ねっ。 可愛い かかしちゃん♪

       037_convert_20091004143542.jpg
       
       




       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

と、とりあえずそのタマゴみたいなのなんですか(゜Д゜)?

↓のカカシちゃん。気になるような気にならないような、
でも気になるって態度がかわいいですね(´∇`)
その後はけっこうすんなりいったのかしらん?

>リヴさん

たまごは、雑貨屋で一目ぼれして購入したものです。
けっこう固くて重いんですよ。
以前は、リビングのテレビボードの上に飾ってあったのですが、
かかしが子猫の時に落として割ったので、(横から見ると大きく欠けてます;涙)
今はしまわれてます。 (他の雑貨も全て撤収しました~)

かかしは、その日からストーカーになって、うたにプロレス技をかけまくってました(汗)
いまでは、うたも自分から挑発しにいってます。
安心して見られるようになるのに一カ月くらい かかりましたね~。

ヨーグルト買ってきたのに、まだ試してないですぅ・・・。冷蔵庫を開けるたびに、「おうっ!しまった!」とつぶやいてます・・・。

はじめまして♪

初めてお邪魔します!
過去記事から読ませていただきました♪

かかしくんとうたちゃんの出会いも最近なんですね~。
現在の関係は、微妙な感じなのかしら?

でもプロフィールのツーショット後姿、とてもかわいいです♪



>咲くまゆさん

訪問&コメント、ありがとうございます♪
それも過去記事まで読んでいただきまして・・重ね重ね、ありごとうございます!

かかしと うたは、今ではプロレス仲間として仲良くやっています。
(猫を知らない人が見ると、喧嘩してるーっ!と驚くでしょうけど;笑)

あの後ろ姿、私もお気に入りの一枚です♪
あれは、プロレスを中断して、外のすずめを眺めているところです。
そのあとは、また「フーフーシャーッ!」 となりましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/28-198ccccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月見茶会 - 前世はウサギ «  | BLOG TOP |  » 先住猫とNewにゃん

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

