topimage

2017-08

バザー - 2010.09.25 Sat

今日は小学校のバザー。
私は担当役員なので働いてきましたよー

お客さんは親だけでなく、一般の人も来るのだけど。
この一般の方ってのが・・・なかなか凄い(^_^;)
もう「荒し」と言ってもいいんじゃないかと(笑)

扉が開いたとたん商品にむかって走り、
よく見もせずに つかんでいく。        (← で、いらないモノだったら通路に捨てていく)
集団で来て、洗剤などの目ぼしい物は根こそぎ持っていく。  (← 1人10点までですよー)
かき集めた大量の商品は、隅で選別会。      (← それダメだって書いてあるでしょー)

いやあ~
怖くて面白い光景でしたよ。 (こらこら)
連れてきた子供ちゃんが、親の必死さに怯えて泣いてたわ。




010_convert_20100925150853.jpg
まあ!お聞きになって?奥さま。 人間て浅ましいでふわね~


うたさん。
他人のこと言えないんじゃなくて?
おやつのシーバ、自分の分はさっさと食べて、
かかしのお皿に何の迷いもなく突っ込んでいくくせにぃ~



011_convert_20100925150932.jpg
おほん! それとこれは別でふ。(キッパリ)



・・・・・・。
一緒だと思う人~~~ 挙手!



013_convert_20100925152756.jpg
ハイッ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー&お疲れ様でしたv-343
ドタバタだったけど、楽しかったねー♪

確かにあの開場すぐの光景は、怖くておもしろかった!
迫力満点だったねーv-411

まごへいじさんのkotoさんのコメントのUrlから 遊びに来ました~♪(^^*)
まごさんと私は、大学時代からの友人なのでした(^^@)
コメントありがとう~♪

よ!!役員!!お疲れ様・・・そんなすごい人が 買い物にくるの??学校のバザーに・・・(--;
確かに 見物だけど・・・
私は いいです(笑)

あ・・私も かがごんと一緒に 挙手!!
うたしゃん カワイィ顔して おやつには 容赦ないのね~^^;

私もこの1週間子供の学園祭の用意やお手伝いで
てんてこ舞いでした~~Y(>ω<、)Y
こちらもおばちゃん軍団が押し寄せてきて恐ろしかったですよ!
バザー会場も同じ様な光景が見られました"o( ̄▽ ̄メ )。o0
うたちゃんの言うとおり、人間って浅ましいですわぁ~

かかしちゃんのお皿に頭を突っ込む位可愛いもんです♪
でも、これをおばちゃんがやったら怖いっ・・・
やっぱりうたちゃんはかわゆいから何しても許されるのよね☆

かかしちゃんのちょっぴり開いたお手手と小さな肉球~
さわりた~~~~~いっ!!!

>ぴーちさん

けっこう楽しかったよね!
私たち、迫力ある おばちゃんにならないように
気をつけようね~(笑)

ヘビはみんなに喜ばれた?
私の買った目覚まし時計は壊れてるっぽい・・・


>花あじさいさん

おお~♪ そうだったんですか!
打ち解けた感じのコメントだな~て思ってたんですよー
私は、少し前からのぞき見だけさせてもらってたんです^^

バザーは毎年凄いですよ(笑)
ここで安く買って、フリマで高く売るらしいです。
手慣れてますよー^^;

かかしの味方に一票入りましたね^^
末っ子気質のうたには、遠慮ってものがないんです~


>姫ハックン☆さん

学園祭にもお手伝いがいるんですか!!
姫さん、ただでさえ忙しいのに。お疲れ様です~

おばちゃんの迫力には負けますよね!
注意しても効き目ないでしょうし^^;
猫の横取りは笑えますが、
人間の横取りは・・・ひいぃ~その後が恐ろしい!

そう!
かかしの肉球って、以外と小さい気がするんです~(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/280-a0a45778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダムが来るなんて! «  | BLOG TOP |  » お見送り (しなくていいのよ!)

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム