topimage

2017-07

アダムが来るなんて! - 2010.09.26 Sun

昨日、何気なくPCを見ていたら

10/3 アダム・ランバート 名古屋公演

てなってるじゃないのーーー!

うしょっ 知らなかった・・・(汗)

アダムが名古屋に来ることがあったら観たいって思ってたのに~
せめてあと1週間早く気付いていれば、
いい整理番号のチケットを手にいれることもできたかもしれないのになあ

名古屋ボトムラインて所で
ここはオールスタンディング形式らしい。(決まった席がない)
そういう所に行ったことないので分からないけど、
整理番号順に入って いい立ち場所を確保してくみたい。
ちびっこの私では全然見えなくなるのかなあ?

またいつか来日するのを待つか
オークションで 後ろのほうの整理番号のチケットをゲットするか
迷うなぁ・・・
早く決めないとチケットもなくなっちゃうし(汗)





こちら、以前「スッキリ」に出演したときのもの






生歌は、こちら





べた褒めだな(笑)

歌唱力ならね

クレイだって凄いのよ^^

クレイも呼んで~



しかし、どうしよう・・・

アダムの高音おたけび、生で聴いてみたいんだよなあ~





● COMMENT ●

行かないと後悔しそうな気が・・・

良い席は次回のお楽しみということで
行って来てはいかがでしょう?!

>たいたいさん

おお。 その通りですね!
実は昨日オークションをやってみたんですが・・・・
落札出来なかった~(-_-)
今日もやってみるつもりだけれど
厳しそうです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/281-d929f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陶芸と猫 «  | BLOG TOP |  » バザー

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム