topimage

2017-08

またたびネズくん、旅をする - 2010.10.03 Sun

木曜日から土曜日まで 長男がキャンプに行っていました。

帰ってきた長男によると

ナップサックに、かかしの 『またたびネズくん』 が忍ばせてあったそうです^^

遊んでるうちに入っちゃったんだね(笑)

長男と一緒に山登りを経験し

無事に我が家へと帰ってきました

数日ぶりに対面したネズくんに、かかしは大喜び♪



036_convert_20101002234120.jpg
狙いを定めて~~



037_convert_20101002234156.jpg
うおりゃ~~~♪



しかし

忍ばせてあったのがネズくんでよかったよー

これが、忍んでたのが かかし本猫だったら・・・^^;

私は毎日山に登って捜索ですね

出かける前の注意事項が増えたな(笑)



遭難の危機を乗り越えて帰ってきた ネズくんですが。

実は先ほど

天に召されました^^;

猫トイレから チッコ玉を取り出したところ、

一緒に砂の中からネズくんも出てきました(^_^;)

口に咥えたままトイレインした かかしが

ポトッと落としたまま用を足し

念入りに砂をかけ 埋めてしまったようです。

ネズくんも、まさかそんなオチが待っていようとは・・


洗って使うのも躊躇するくらい汚れてしまったので

明日からは、2代目またたびネズくんをデビューさせようと思います。

(友人の ぴーちさんが、プレゼントしてくれてたの




えっと それではここで。

長男留守中の2ニャンの様子を少しご紹介~ (←長男とは何の関係もない写真。笑)



ウチではね・・
019_convert_20101003001654.jpg



キッチンカウンターはね・・・
020_convert_20101003001731.jpg



上陸禁止なのよ!
021_convert_20101003001806.jpg


何度言っても、気にしないんだから^^;









明日(もう今日だけど)

アダムの生歌、聴いてきまーす♪♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お弁当を食べようとして
リュックを開けたら 猫が出て来た!!
なんてなっていたら大事件でしたね
良かったね 忍び込んでいなくて(笑)

こんにちはー
とうとう天に召されてしまったのねv-287
まさかこんなに遊んでくれるなんてねv-398
二代目ネズ君用意しておいてよかった~
って、ちゃんと同じように遊ぶかなぁ???

ネズさん お帰り・・・そしてさようなら~~~^^;

確かに リュックにかがごんが入ってたら・・・重い!!ます重いよ!!(笑)
そして 山猫になっちゃうよ~~~(><)
うちも 気をつけよう~(笑)

キッチンカウンターは お猫様陳列棚となってますが・・・あれ??上陸禁止??そんな風に 見えないよ~~~~^^;

かかしくんてば、大好きなネズさんをチッコと一緒に埋めちゃうなんて~~~(笑)
なんとも可笑しなかかし君です(爆笑)

キッチンカウンターも食卓も上陸禁止になっているんですけどね~~~うちも・・・e-330

オーマイガッ!

ひょっとして、カカゴン、いなくなったと思ったらいたネズヌズを、
大切にしようと埋めたら汚くなっちゃったのかも。

というのは、ハッチャンのネコジャラシを咥えて、トイレエリアに持っていっていることがよくあるし、
ネコ友さんもTシャツをトイレに持っていかれたと泣いていたこと、あったし。

でも、さよならですねー。残念ながら。

うたちゃん、かわいい。
関係ないもんねー♪
うちのネコ兄弟も、関係ないもんねー♪

トイレで天寿を全う・・
やっとおうちに戻ってきたのに
なんて波乱万丈なねずちゃん(´Д⊂グスン

お気に入りのおもちゃって意外なところから発見されますよねー
ゴハン皿のなかとか、水入れのなかとか^^;
大事にしてるんだか何なんだか
あっ うちはキッチンカウンターはにゃんずの水のみ場になってるのでシェアしながら使ってますよ^^
床に置いたお水はうちのこ何故か飲まないんですよー
で、しかたなく。。。。。

>たいたいさん

ええ。 そなな事になったら大慌てですよね(笑)
息子に、とっさにリュックを閉める機転があればいいけど^^;
自然児にならずに、よかったよかった~^^


>ぴーちさん

こんなふうに天に召されるとはねえ(笑)
またたびネズくんは、今までで一番遊んだオモチャだと思うよ!
素敵なプレゼント、どうもありがとう~~~♪


>花あじさいさん

ネズくん、ホッとしたのもつかの間。さよならでした~^^;

重いですよね(笑) 
あ、でも。リュックは元々重いから・・・危なかった?
山猫生活が待ってたかも~

陳列棚・・じゃなくて、猫禁止カウンター^^;
毎回注意してるんですけどねえ~ まったくね・・・ハハハ

>チビママさん

掘りだしたとき、最初はウンPかと思いました^^
再会を喜んだはずなのに。

チビママさんも同じ想いをされてましたか(笑)
どんな注意の仕方をしても
言うこと聞いてくれないんですよねえ~(^_^;)


>トラネコさん

喜び過ぎて隠しちゃったんですかね^^
かかしは今までやったことなかったけど、
うたは初めの頃、猫じゃらしを必ずトイレに持ち込んてました!
だから我が家では猫じゃらしの出しっぱなしは禁止になってます^^;
しかし・・Tシャツまでとは(爆)

そう(笑) 猫さまには関係ないんです~ ハァ~(^_^;)


>ちげさん

家に戻って数時間後の出来ごとですからね^^;
ネズくんも、「置いてくんかいっ!」 て叫んでたことでしょう・・・。
水皿ね(笑)
ええ。何度そこから救出したことか。

あはは。 下じゃダメなんですかぁ。 何がいけないんでしょう~^^
それは、水道から直飲みですか?(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/285-1f521fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダムの歌は素晴らしかった! «  | BLOG TOP |  » おいらの定位置

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム