topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


追い込まれてます - 2010.10.15 Fri

えーと・・
今、わたし 
追い込まれてます。


春と秋のねこぶーリヴさんの企画、『12Nekobaka Calender Project 2011』に
何を間違えてか(笑)、応募してしまったのが 約9ヶ月前。
(他の皆さん、とっても素敵な写真を撮られるのよ~)
そして今。
準備が整ったとの連絡が(!)
カレンダー用の写真を送ってね♪ とのお言葉が(!)

ど、どうしましょう~
あんなに時間があったのに。
あったのに!
ひいぃぃ~
まだ、撮れてないよぉ~(T_T)



最初はね。
かかしとうた、2にゃん一緒の写真を♪ て考えてたの。
でも、こんなのしか撮れなくって・・

008_convert_20101014225614.jpg

カレンダーには、ちと向いてないよねぇ^^;
「怪獣かかごん」写真を狙ってたけれど、
バトル中の猫をキレイに撮るなんて・・・
私には無理ってことで断念 (^_^;)


じゃあ、ウチの子のキャラで勝負だ!
ってことで。
「寄り目王子」写真を狙ってみたけれど・・

018_convert_20101014231855.jpg


019_convert_20101014231929.jpg

可愛いけど・・・うふっ
ボケてるのでNG
獲物を狙う黒猫を
それも夜に撮るなんて
私にはそんな力はないと気付いて、これまた断念(T_T)


「初心者が黒猫で勝負しようってのが間違ってるのよ!」
ってことで。
ターゲットをうたに変更。
過去写真に、かわいい写真あったかしら~♪
と探してみたけれど・・・
微妙な写りのモノばかり(汗)

だいたい私に、ピントばっちり~(死語?)な写真なんて
撮れたことあったかい?


マズイ!
これは、マズイ!
追い込まれた私は、とにかく写真を~~~
と、うたのストーカーになりまして。

で。

どうなったかと言うと・・・






025_convert_20101014234745.jpg
 ・・・・・・・・。


033_convert_20101014234948.jpg
 ・・・・・うじゃっ


009_convert_20101014234848.jpg
 ウザいっっっ!




あああぁ~~~~~(涙)

ますます追い込まれていく、私

ふぁ、ふぁいとーーー!(^_^;)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

kotoさんファイトー!!(笑)
追い込まれてこそ力が出るってもんだよww

かかしくんの寄り目も最高にいいしw
うたちゃんの迫力あるお顔もいいっ(* ̄w ̄)
kotoさんちはお笑い系でいくべきよぅ(笑)
どの写真がカレンダーになるのか楽しみにしてるからね♪

私はちょっと都合?が悪くなり…
カレンダープロジェクトから抜けさせてもらったの(´・ω・`)
でもでも、カレンダー楽しみにしてるんだぁ♪
かかしくん、うたちゃん、kotoさんに協力してあげてねー!
ファイトファイトー♪

あ、もう一言いわせてっ!

かかしくんてお笑い系だけどw 見た目は黒豹みたい♪
とっても素敵(*´ェ`*)

あはは~(笑)
どの写真も可愛いけどカレンダー用となると難しいですね~
うたちゃんのウザ顔、爆笑です(^^)

ステキな写真が撮れるように応援しま~す(^_^)/
頑張れ~頑張れ~☆

あるよ、あるよ!

かかごんが高い窓からぴょんと飛び乗るところの写真とか、
たくさんあるよ、ある、ある。
上の写真と同じところにあったソファのうえにいるカカゴンとか。
個人的にはうたちゃんのうさぎしっぽ。
でもな、カレンダーに向かないなー。
あ、あれは?まどろむうたちゃん。
http://kotonya910.blog83.fc2.com/blog-date-201009-11.html

あああぁ~~~~~、、、私も写真撮らなきゃ~~~~!!
追い込まれないとやらない性格って困る~・笑。。

最後の写真、めっちゃツボです(^o^)♪何かもう、目が全てを物語ってるwww

kotoしゃん!!!ファイトです!!
いつもうたしゃんは 可愛いよ~~♪
普段どおり 明るい日中に日が差し込むリビングで 逆光にならないようにうつせば ばっちしよ!”!
なんで そんなめったに撮れない様な微妙な表情が写せて(笑)普段のうたしゃんが 撮れないの・・・・

面白過ぎるよ!!!(^0^)~♪

>あさきさん

ありがとー!あさきさん e-259
元からない力を発揮するのは難しいけど~(笑)
頑張るわ!

そう。私もお笑い系で誤魔化そうと思ってたんだけど・・
ボケずに愛嬌あるヘン顔を撮るって、難しいねぇ~(私には。笑)
だから、カッコイイ黒豹(!)にもチャレンジしたんだけど・・・あははって結果に~^^;
とにかく期限までに頑張るわ~

おかかちゃんは無いのね・・・え~ん。残念だよぉ~


>ぴょここさん

ブログに載せるくらいなら許される(?)ボケ写真も
カレンダーとなるとねぇ(^_^;)
ぴょここさんに代わりに撮ってもらいたいよおー(>_<)
うたを追いかけまわしてるんですが・・・
ウザ顔ばかり撮れます^^;
寝顔で逃げるしかないかも~あはは~あははは~ (←壊れかけてます)

>トラネコさん

ううう(号泣) トラネコさん、優しいっ
疲れた心に(大袈裟?笑)沁み入るお言葉。
過去写真を調べつつ、パパラッチします!

ウサギ尻尾ですね。
うたに、尻尾を生かしたポージングをするように頼んでみます^^
まどろみ写真、実は候補にしてます。
(顔のアップでまともなのって、あれくらいで~^^;)
ハッ 三色餅のほうかしら?


>なお丸さん

あ♪ なお丸さんもまだ?(ホッ)
でもでも~ おぢゃる君は存在そのものが素敵だから♪
いい写真がすぐに撮れそう~^^

そうなんですよ。
カメラを持つ度に、冷たい目で見てくるんですよ~(汗)
追い込まれた母しゃんの為に
とびきりスマイルor可愛いヘン顔、お願いしたいにのー(^_^;)


>花あじさいさん

おお~ アドバイス、ありがとうございます!
まん丸黒目を求めて暗くなってから撮ろうかと思ってたんですが、
夜の撮影は私には厳しいし~と考え込んでおりました。
やっぱり、陽の光に助けてもらおう♪

ストーカーになってからね
こんな表情のうた写真ばっかり撮れるのよねぇ~^^;

かっ 可愛いと思うけど^^;;;;
ガンたれてるうたにゃも
お笑い担当(失礼)

テンプレ替えましたねー
新鮮新鮮

koto家のにゃんずが載ったカレンダー
ぜひゲットしなければっっ


うわ~~、うたたん、超不機嫌( ̄▽ ̄;)
でもお母さん大好きっ子だもの~~、崖っぷち(爆)のおかあさんのために協力してくれるはず!!

いや~~、黒猫は難しいですよ!かかごんの面白写真期待したいけど、カレンダー用は難しいよね・・・。
あ、逆光で撮るときれいって聞いたことはありますよ。

とにかくガンバ~~!!!!


あ、テンプレート変わったんですね!ステキ~~~

>ちげさん

あはは~ありがとう^^
今、うたはこんな顔ばっかしてます。
カメラがウザいそうです。
でも諦めません。
カレンダーにふさわしいヘン顔をゲットするまでは!(あれっ?)

テンプレ、たまには変えてみようかな♪と


>しまぺんぎんさん

もう、カメラ持っただけで冷たい目をするように・・・(-_-)
崖っぷち母しゃんのためにサービスしてほしいんだけど
うたは自分に正直に生きてるからなあ~^^;

素人の私は、かかごん写真で誤魔化そうと思ってたのに~
黒猫は厳しかったー(涙)
逆光ですね! 挑戦してみま~す♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/292-42b17d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Invisible «  | BLOG TOP |  » 三毛猫は几帳面・・と言ってよい?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

