topimage

2017-08

寝起きはよして - 2010.10.18 Mon

わたし的には

グッジョブ なんだけど・・・
















035_convert_20101017181436.jpg
 鼻息、聞こえそう・・







こんなのも、あります ↓↓










029_convert_20101017181227.jpg
 おー






うぅーむ。

難しいわあ~(笑)





あ。

こちらも、あります ↓↓















045_convert_20101017181529.jpg




寝起きの猫は

撮ってはいけないと

改めて実感。


ほんと、難しいわあ~(^_^;)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

寝起きの猫の表情って わらける^m^

1枚目がいいっ!すっごくいいっ!

黒豹のお目覚め… 
やっぱりかかしくん素敵だよー(*´ェ`*)
朝起きたて隣にこの顔があったら…
わっ…この人(猫)やっぱり素敵♪って惚れ直すこと間違いなし(* ̄w ̄)

新しいテンプレもステキ♪

( ゚∀゚)アハハ

おはよー!グッジョブ!
笑える~v-411

あっはっは!
どの顔も笑えるんですけど~≧∇≦ノシ

カレンダープロジェクトの写真なんて、自分の気に入ったものでいいのよ~
別に売りに出すわけでもないし、一般的にかわいい写真ではなくネコバカ度が見える写真で~!
1枚目のカカゴンなんていいじゃない(*´Д`*)
でも追い込まれるってちょっと大事だと思うんだっ!

テンプレが可愛いな~~(^^)

まだまだ修行の日々なのね~~^^;
でも かがごんらしく 寄り目とか・・・で良いと思うけど(^^*)
うたしゃんは ちょっと乙女に行って欲しいな~(とハードルが立てかけて見る・・・笑)

撮ろうと思っても撮れないよねーなかなか
ある意味ゲージツ的な写真だと・・

うちではこんな寝ぼけたカオってあんまし見ないな~
猫より人がねぼすけってことかしらん(^^;

>たいたいさん

「あなた、誰?」 ってくらい、ぶっちゃいくになりますよね~^^;
あ。
私の寝起きも酷いんだろうな(^_^;)


>あさきさん

あさきさん! 目を覚ますんだー
こんな顔した夫は、相当マヌケだぞー
そのうち、テレビ画面のイケメン芸能人と見比べて
ため息ついちゃうんだぞー
(美人の先輩談。夫はレレレのおじさん似。笑)

うふ♪ 1枚目、候補にしとこうかしら^^


>ぴーちさん

ありがとー(^^)/
笑ってもらえると嬉しい♪
ブン太のヘン顔も撮ってみなよ~(笑)

>リヴさん

笑っていただけましたか♪ 嬉しいなっと^^

テーマは「ネコバカ」ですね!
私のハートに訴えてくる、親バカ写真を選びますねー♪
(撮るのも一苦労だけど、選ぶのも大変だわ。笑)
かかしの写真、ボケボケだからどうかな~と思ったけど、
これも候補にしときます(^^)/
追い込まれながらも、なんだか楽しい私(笑)


>花あじさいさん

テンプレは、今までの形が崩れるのがイヤで変えてこなかったんですが、
これは大丈夫そうだったので♪
たまには変えてみたいしね^^

かかしキャラと、うた姫との2本立てで撮っていってみますね!
私も、うたはプリティ路線でいきたいのよね~(親ばか。笑)
さあ! 明日もカメラを持って追いかけよっと^^


>ちげさん

可愛い写真が撮れるのも嬉しいけど、
ヘン顔が撮れたときの歓びは・・・格別♪(*^^)v

えええー!
ちげ家のニャンコたちは寝ぼけ顔にならないの?!
なんて品の良い・・・イメージが
朝の寝ぼけ顔は、私も見たことないです。(ご飯催促顔しか・・・)

お久しぶりです!

パソコンが調子悪かったり、チラ見だったりで久しぶりのコメントで~す♪

レイアウトが変わっていてビックリ!!衣替えみたいな感じで良いかもe-446

カレンダー企画で写真撮影に奮闘中だねv-91意外と○○用に…と思って撮ると良い写真が撮れなかったりするんだよねv-399

でも、寝起き写真をゲット…グッジョブですv-354目元がなんとも言えな~い♪

どんなカレンダーができるか、今から楽しみだわぁ~e-251

こんばんわ~
写真って 難しいですよね~
わっ いい感じ 写そうと思ったら
カメラが すぐそこになかっったり
カメラ持って 意気込んだら 全然 写させてくれなかったり
でも 実際は可愛いんだから いいという事に…
かかごん とっても いいと思うよ~
うたちゃんも 「何 撮ってるのさ…」って言いたげな表情が いいよ!

クレイ いいですね~
ゲリラライブ まわりのファンの人達の表情も良くて
楽しいそうで
画面に引き込まれていきました~
なんだか 胸キュンになりそう…(笑)

>ぶるっぴぃさん

今までの記事が崩れないテンプレを探してたんですよー
しばらくは、これでいきます♪

1日100枚くらい撮ってます。
その内、使えるのは1枚くらいなんですが・・・(ええい。笑ってしまえー)
寝起きブー写真を撮るコツも解るようになりました(笑)
カレンダーができたら自慢するので、
お付き合いくださいね!^^;


>milk☆さん
そうなんですよねー
カメラを取ってきた時には終わってるし、
カメラ構えると、クールな顔になっちゃうし(T_T)
自然な表情を撮りたいのに、なかなか写させてくれません。(ケチー)
でも、期限ギリギリまで粘ってみますよー(^^)/

わああ♪ milkさん♪♪
私の趣味にお付き合いくださいまして、ありがとうございます!
でしょ、でしょー(*^^)
このPV、大好きなんです。何回胸キュンしてることか(笑)
現在のクレイは、この時とはちょっと(だいぶかな。笑)変わったけど、
基本は変わってないですからね。やっぱり好きなのだー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/295-9bae13c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業参観 «  | BLOG TOP |  » Invisible

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム