topimage

2017-09

打倒ドライヤー! - 2010.10.27 Wed

シャンプーネタ、最終日です^^


うたは、ドライヤーが大嫌いです。
初めてドライヤーを使った時にはパニックをおこし
私のことを噛んで引っ掻いてフーッ!シャーーーッ!
そして怖ションをしました(-_-)
幸い、うた本猫にはかからなかったので
洗い直さずには済みましたが。

普段は穏やかで、おかあしゃん大好き な、うたなので
このときは私の心も折れかけましたよ~~~(涙)


こんなふうに、ドライヤーが怖くてたまらない、うたですが。
でも
怖いからこそ、ドライヤーのことが気になって仕方ないんです



080_convert_20101027003248.jpg
  ドライヤーをガン見ちゅうの、うたにゃ       かかしは毛繕いに大忙し




実はとっても気の強い、うた。
自分を恐怖のどん底におとしめたドライヤーに
復讐をせずにはいられなかったのか、
怖ション以降、うたは私がドライヤーを使っていると
走ってやってきて見物をするようになりました。
すっごく恐い顔をして(笑)
そして勇気を振り絞って、ドライヤーを倒すことにしたのです

今回、その様子を撮ることができたので、どうぞご覧ください♪
(ドライヤーの音がうるさいので注意してね★)


[高画質で再生]

三毛猫 ドライヤーを倒す? [SEO対策]



ずっと、これを撮りたかったんです(*^^)v

見直して気付いたんですが。
逃げ始めたうたが
かかしのカーテントラップにひっかかって
「あ~~れぇ~~~~~」
てなってるの、わかりました
私、ひとりで大爆笑しちゃったんですが(#^.^#)





073_convert_20101027010919.jpg
 むむむ  ドライヤーめ




074_convert_20101027011006.jpg
 うたはヤルでふよっ




076_convert_20101027011053.jpg
 本気でふからね!




077_convert_20101027011200.jpg
 負けないでふからねー




079_convert_20101027011247.jpg
 まずは目で殺す!



すぐには行動に移せないうたが

たまらなく可愛いんです(*^_^*)




078_convert_20101027012848.jpg
                     ロックオンでふ!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

これは面白い!
テレビ番組へ投稿されてみては いかが?
ドライヤーへの復讐のネコパンチ!!
笑えます(^O^)

うたちゃん・・・そんなに嫌いか~~(爆)

すかすか~^^;っと音がしそうな うたしゃんパンチを繰りだしてますね~。
そして かかごんカーテンとらっぷに巻き取られていくうたしゃん・・・笑える!!

うたしゃん掃除機はどうなのかしら??(^^*)

いつもかわいいうたちゃんの鋭い眼つきっ!!
よっぽどアヤシイものだと思ってるんですかねぇ~
ウチはハナからドライヤーはかけていないの。
だから私がドライヤーを出すとワラワラ寄ってくるけど、
ごぉお~って言い出したとたんにどこかに逃げる(´∇`)

ぐふふ~ かんわゆーーーーい( ̄m ̄*)
そういえばうちのかいたろうの掃除機に対する態度と同じ~

 恐い>近づいてきたら>高速猫パンチ&シャー!攻撃 なんですよね。。

そうそう、うたにゃ掃除機は平気なのかちらん?

うたたん、すごい高速ネコパンチだわ~~(* ̄m ̄) ププッ
アーニャンもドライヤー嫌いなんで、洗面所で使ってると、いつの間にか廊下でガン見してます( ̄▽ ̄;)
そして電源切ったドライヤー向けるとネコパンチポーズとるけど、怖いから空ぶりなの~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

うたたんもパンチしきれずに逃げちゃったのね!そしてかかごんトラップに~~(笑)

↓かかちゃんは濡れるととってもスリム~~~( ̄∀ ̄;)

うふふっ!
うたちゃんの敵はドライヤーだったのね!

あの、ガンのとばしよう!
きっと、ドライヤーも負けるわぁ~

面白いですよーー
もう、爆笑です。

もぉ笑いっぱなしっ!!
「あ~~れぇ~~}のうたにゃんも見直してまた爆笑!!
そしていつになく、怖いお顔を(でも可愛い★)
最初から最後まで見せてくれたうたにゃんに
またまたさらに大爆笑~~∑d(≧▽≦*)

当のうたにゃんは真剣そのものなのに
こんなに笑いころげてごめんねkotoさんっ!!

頑張れ~~うたにゃ~んっ( ´艸`)ムププ

>たいたいさん

喜んでいただけたようで
嬉しいです~(^^♪
テレビですか!
売りこんでみようかしら~笑。


>花あじさいさん

嫌いなのに放っておけない^^;

当たるときもあるんですよ~
カツーーーン! て、いい音します(笑)
トラップはコントのように見事にハマりましたよね!
掃除機も嫌いだけれど、ドライヤーほどの敵意はないようです^^;


>リヴさん

かかしとのバトル時と ドライヤー退治の時には
この鋭い目になるんです(笑)

あはは。逃げる様子を想像すると可愛いです^^
ドライヤーを目の前に差し出してみてください。
パンチが見れるかもですよ~ヽ(^。^)ノ

せっかく書いたコメントが消えた!
FC2め~~~

>ちげさん

かいちゃんは掃除機に攻撃するの!!?
大物狙いだなあー(笑)
うたも掃除機を怖がるけど、
ドライヤーに対するような敵意は見せないですね。
大き過ぎて、そんな対象じゃないみたい。
かいちゃん、強いなあ~(@^^)/


>しまぺんぎんさん

アーニャンもガン見するのね!(爆)
怖いのに、気になっちゃうんでしょうね~^^;
振り上げた手がかわいいんですよね♪
うたは、怒り(?)が強いときには、
カツーーン! て、クリーンヒットさせてますよ~(^_^)v

かかしがスリムに見えるのは、たまたまです。
「わあ♪洗ったら実は痩せてた~♪」 て感じにはならなかったですから(笑)


>ムクムクさん

喜んでいただけると私も嬉しいです(^^♪
そう。うたの敵は、ドライヤーと 毛繕い魔のかかしなのです。
ドライヤーにしてみれば、
「私がいったい何をしたっていうんでしょう・・・」 ですよね。
かかしは自業自得ですが^^;


>姫ハックン☆さん

いやいや~笑っていただけて何よりです(^^♪
私も大爆笑しましたから!
家族中に動画を見せてまわりましたよ^^
(もちろん皆笑った!)

「猫って何考えてるか分からないから嫌い~」 て言う人に、
違うよ~これ見てよ~♪ こんなに表情豊かなんだよ~♪
て、見せてまわりたい気分(笑)

うたちゃんはドライヤーなんですね。
すばらしいスナップを利かせてパンチしてますね。
ただパンチしてるだけじゃなく
リズム感もありますね。

うちのひめは掃除機に同じようなパンチをしますよ~
眉間にしわを寄せて( ̄Д ̄;;
うたちゃんは掃除機は大丈夫ですか?

うたにゃのねこぱんちかわいい♪
カーテントラップ超笑えます(^^)
何度も見て何度も笑ってしまう♪
それにしてもうたにゃ丸くなったね~(体が)
ぬれても変わらないほど。。
私はぽっちゃり好みですから♪

>サビーさん

シマオくんの高速ねこパンチと
どちらが素晴らしいでしょうか(笑)
「ヤル気」 では、うたが勝った気がするんですが^^

ひめちゃんは掃除機なんですねー(^^)/
うたは、掃除機は大き過ぎて倒す気にならないようです。
ひめちゃん、すごいわあ~


>りおかさん

ねこぱんちの決定的瞬間を撮ったつもりが
トラップにやられた決定的瞬間をとらえてました(笑)
私も何度も見て笑ってます(*^^)v

うたを見る度に、ボンレスハムを思い浮かべます。
顔と足は小さいんだけど・・・・胴体むちむち~^^;

出遅れたー!でも最高♪

絶対Youtubeに出してー!!絶対、おかしー。
ネコパンチ炸裂しましたねー。
なのに、ひるまないドライヤーのバカバカババカ!ってかんじで
逃げつつ、ひっかかってるせつなさ。乙女なのねー!
でも、笑った、笑った!!
実は今日体調不良で夜中にやおら起きてPC見てたんですよ。
いやー、元気になれそうです!!

うははっ~うたちゃん、カワエエ。
パシッっと猫パンチ攻撃~よほど嫌いなのね。
実家の子は掃除機にやってました~
うたちゃんはドライヤーだけ??

>トラネコさん

うたが少しはお力になれたようで^^ よかったわ
ユーチューブにアップしてみようかしら~
タイトルとコメント考えなきゃ(笑)
てか、やりかた調べなきゃ^^;

私はトラネコさんのコメントに笑いっぱなし(*^^)
バカバカバカ・・・・・ぶはっ♪



>ぷんちゃんママさん

掃除機も怖いけど、
ドライヤーのような攻撃はしたことないです。
大き過ぎなのかな^^;
実家の猫ちゃんは強いですねー!
ぷんちゃんは・・・攻撃的になることあるのかな?
(見たいような、見ちゃいけないような~笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/304-e23f45d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Build Me Up Buttercup (2010) «  | BLOG TOP |  » かかしのシャンプー

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム