topimage

2017-05

近所を散歩~ - 2010.10.31 Sun

この数週間、暇な時間に
近所を散歩して写真を撮ってました^^
出歩く度に近所のママ友に見つかり、
「また篠山紀信が出たっ」
と言われ、ちょい恥ずかしかったですが^^;
ただのスナップ写真ですが、まあ載せてみようかなと






001_convert_20101029181559.jpg
10/13 ウチの庭から見た景色      稲刈りが始まってました~




005_convert_20101029181703.jpg
刈ったあとは、こんなふうに。(実家の周りでは、家のように大きく組んでたけど)



009_convert_20101029181924.jpg
10/15 全ての稲が刈られてました。     わらの色が変わってるー





026_convert_20101029183718.jpg
10/23 家の窓から外を眺めてたら、田んぼの向こうにコスモス畑があるのを発見♪




022_convert_20101029183639.jpg





カレンダー企画用に
陽だまりのにゃんこ写真を撮りたかったのに、
なぜか曇りの日が続く・・・・・(いやがらせか?)

でも、やっと青空の広がる日がやってきました ↓↓



019_convert_20101029201149.jpg
10/26 じいちゃんの畑の柿(ウチの庭とも言う)




020_convert_20101029201225.jpg




散歩し始めたら、夕方だったため曇ってきちゃったけどね^^;


030_convert_20101029202501.jpg
10/26 またコスモス畑に行ってみました





動物編に続くぞ~(笑)




● COMMENT ●

しゅごい綺麗よ!!この腕を もってすれば イケメンかがごんと
キューティ~うたしゃんを 撮影するなんって ちょちょいのちょい!!だ!!(^^)

田んぼが回りにあって のどかだにゃ~~~

わぁ~~い!
写真仲間ができた!(勝手に思ってる)
猫写真って難しくないですか~~~?
うまくとれなくて、違うところへカメラを向けたら
あらっ!いい感じ~~って勝手に自己満足で撮ってますよ~~
今日の写真、素敵!
青空が撮ってもきれい
稲刈りの後、うちのほうでは束にはしないですね~
再利用するんでしょうね?
束にしてるのを見たのは子供頃かな~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/305-5bef5e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャーリーとハムちゃん «  | BLOG TOP |  » Build Me Up Buttercup (2010)

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム