topimage

2017-10

Build Me Up Buttercup (2010) - 2010.10.30 Sat

今日は 最近のクレイを♪



 Build Me Up Buttercup (2010)




クレイが設立した基金 NIP(National Inclusion Project) のチャリティーコンサート

チャリティーオークションでは
今年も いろんな品が、すごい額で落札されてます^^;
クレイとのディナー(10名で)が $32000
(いつも情報ありがとうございます。日本のクレイファンの皆さま)
一人$3200かあ。これは高いのか安いのか? (← どっちにしても私には出せませーん)
でも去年のに比べたら全体的に安かったかな(笑)





 AI2の Build Me Up Buttercup








今日の夜は会社の送別会 (私が辞めるんじゃないよ)
そして明日は地区の運動会。
スポーツ委員の私は朝7時に集合だって・・・(いやあーそんな早起きっ)
台風はこなかったみたいだし・・・仕方ない。手伝いがんばるかあ~^^;




● COMMENT ●

3200ドルって・・一人前30万!? ぅぅ・・いくらすきでもだせねぇ
きんちょーして美味しいディナーの味も覚えてられなそうだ(^^;

飲み会・・の次の日が早起き。。つらい、辛すぎるっ

>ちげさん

去年のディナー権利は、10人で 420万円なんですよ!
42万払っても、何話せばいいのか・・・クレイの話してることもわかんないし!
ぜったい、緊張して何も食べれないと思う^^;

これから出かける準備をします。
ああ・・・明日の準備もしなきゃ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/307-b20c6a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所を散歩~ «  | BLOG TOP |  » 打倒ドライヤー!

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム