topimage

2017-10

ウザ男ジャイアン かかし - 2009.10.11 Sun

前回、うたが我が家に来た日のことを書いたけれど。
今日は その続きを。

その日の内に ストーカーになった かかし。
翌日も、うたの跡をつける。つける!
ただ追うだけでなく、乱暴なチョッカイ かけまくり (汗)

2キロちょっとしかない うたを、4キロの かかしが抑え込み、ガブガブ 蹴り蹴り・・・。
流血してないところを見ると、本気ではなさそうだけれど、こちらはもうハラハラ。
力加減がわからないらしく、たまに うたが 「ギャッ!」 と鳴く・・・。

うたが くつろいでいるところに乱入しては 強引にプロレスのお誘い。
遊びのつもりなのか、それともイジメなのか 多頭飼い初めての私にはわからない。
 ( ↑ 今思うと、間違いなく遊びのつもり )

うたは、今まで保護主さんのもとで 20匹の猫たちと暮らしてきたので、
かかしに対して これといった感想はなさそうだったけれど、
さすがに うっとおしがるようになり、
「あなた ウザすぎっ!」 と反撃にでるように。
私たち家族も、
「いけっ! うた。 その黒いヤツに制裁をくわえやるんだ~」 と応援。

でも残念なことに、
たくさんの猫と暮らしてきた うたは、 爪を出す ということをしない良い子だった。

その後も かかしのストーカー行為は続き、その姿はまるで、
気になる女の子に どう接していいかわからず、墓穴をほって嫌われてしまう小学生男子のよう。
そして、
「 俺様と遊べーーっ 」 と強引に乱暴に 猫パンチを繰り出す姿は、
のびた君をいじめる ジャイアン


ストーカー ウザ男 ジャイアン かかし  の誕生・・・・。  嬉しくない・・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うたちゃん かわいいですね
かかしくんも やんちゃっぽくて かわいい!
はじめは 遠巻きで だんだん 馴れていくんですよね
我が家は もう お星様になった ポメラニアン ロッキーが
穏やかで 来るニャンコ 来るニャンコをかわいがり
ニャンコ達は仲良くなったんですよね…

きっと うたちゃんも かかしくんに馴れて
仲良くなれるのでは ないでしょうか…
うたちゃん 頑張れe-420

>milk☆さん

ありがとうございます!
最初は どう判断していいかわからず迷いました~
今では、うたも楽しくプロレス遊びをしています(笑)
まだ2匹とも若いので、しばらくは この仲良くも激しい関係が続くのでしょうね・・・。(ちょい うるさいです;汗)

ロッキーちゃんは、ステキな わんこさんですね!
こうゆう先住さんに憧れます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/31-45214aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレに任せなさい! «  | BLOG TOP |  » 幸せを願って・・・

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム