topimage

2017-09

Justin Bieber と Liam君 - 2010.11.06 Sat

数日前に下書きしてあったのを予約投稿でお送りしております。

だって、今日は忙しくてPC開いてる時間がないと思うから~
朝8時に草刈り
10時にPTA打ち合わせ
その後、子供を実家に預けに行き(片道1時間)
夕方からは~♪
慌ただしいけど、気の合う友人達との飲み会を楽しみに頑張るぞー(^^)/





私は音楽には全く詳しくないので
MTVなどで たまたま見て気にいったものを
iTunesで1曲買いしてます。

でも最近はあまり見る余裕がないし、
たまに見ても いい曲だけど買うほどビビッとはこない・・・・てのが多くて。

最近(といっても数ヶ月前)聴いたなかで印象に残っているのは、こちら ↓↓

理由は・・・たぶん、少年の声だからだな^^;



  Baby








少年繋がりってことで

子供のきれいな歌声が好きな方は

こちらの Liam McNally君の清らかな歌声を聴いてみて♪ ↓↓

ポール・ポッツさんや スーザン・ボイルさんも出た、

Britain's Got Talent での歌声です。


http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09#p/u/60/grUJtzmHF98





● COMMENT ●

大忙しの1日ですね

で~も〆のv-275の為に がんばれ~(^O^)

目大丈夫ですか?私は疲れが出てくると
眼球近くが傷が付いたようになるみたいなので・・目薬をいつも常備してます。
あまり無理しないでゆっくり休ませて下さいね~

今日はかなりハードですね、ファイト~(*^^)v

いや~ん あまりの歌声に目からお水が・・ (あ、リアン君のほうね)
見事な歌声ですね~
でもこの頃のボーイソプラノってやがて終わりが来るんだと思うと・・
ちょっとせつない

今ごろビール楽しんでる頃かしら~
あたひは来週が飲み方でーーす
ブヒブヒたのしみぃぃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/310-d43a037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Britain's Got Talent  ジェイニーさん «  | BLOG TOP |  » 異常なしです

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム