topimage

2017-05

異常なしです - 2010.11.05 Fri

皆さま

アドバイス等ありがとうございました♪

今日、眼科に行ってきましたよ~

眼には何の異常も無し

疲れ目の目薬が出されました

視力検査では、両目とも 1.5 (わおっ そんなに良かったんだ!)

ただし、老眼宣告  (わかってたけどね・・老眼鏡も持ってるし)

もともと遠視だから、それが進んだだけ・・・・という期待(も、おかしいけど)は、

みごと打ち砕かれました(笑)

いちおう、まだ30代なんだけどね~ (助手の人にも不思議がられましたわ)


皆さまの忠告通り、少しだけPCを控えようと思います

「少しだけ」と言ってるあたりに、意志の弱さが見え隠れ~ですが ^^;

そんなに酷く目が痛いわけではないんですが、

いちど疲れを完全に取っておいたほうがいいですもんね

てわけで、「数日間PCに触らない」 という修行に入ります (いや、私にはそう思えるのよ。笑)

土日は予約投稿にしてあったので記事が載りますが、

これは私の意志があっという間に崩れたってわけじゃないですからねー(笑)









001_convert_20101105192525.jpg





008_convert_20101105192557.jpg





008_convert_20101105192639.jpg





009_convert_20101105192710.jpg




 

● COMMENT ●

ああ、わたしも去年すごく目が疲れて開けてられないくらいになって、眼科に行ったら老眼と言われました(-_-;)
目がいい方なので、普通より早かったみたいで、旦那は全然そんなことないのでショックでした。
でもメガネ作ったらすぐに楽になりましたよ~~
職場がちょっと暗くて、目に負担がかかっちゃったみたいなんですけどね。

kotoさんも無理しないで下さいね~~

伸びたうたたん、可愛いわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/315-b6a9153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Justin Bieber と Liam君 «  | BLOG TOP |  » 立ち入り禁止区域

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム