topimage

2017-11

 - --.--.-- --


迷子犬『ペポちゃん』 転載 - 2010.11.12 Fri

急ぎで紹介したい件があったので・・・
コメントのお返事より先に書かせてもらいますね。


迷子犬 『ペポちゃん』

007_convert_20101112215720.jpg
 


今日、うたのワクチン接種に病院へ行ったんですが
そこに迷子犬ペポちゃんの捜索願いのポスターが貼ってありました。
(↑の写真はそのポスターです。カメラを持っていたので撮りました)

今年の正月、名古屋で迷子になってしまったそうです。
ペポちゃんは東京のワンコさんですが、
正月は名古屋に滞在していたそうです。

気になって先ほど検索してみたら、
2010年11月11日  名古屋市 南区 『赤坪交差点』付近
似た犬が目撃されたそうです。
その犬がペポちゃんで、無事に家に戻れるといいのだけど・・

こういった可能性があるようです ↓↓↓


現在、ペポちゃんは、あらゆる可能性が考えられます。
車に乗り馴れていた彼は、
間違えて車で何処かに運ばれた可能性もあります。


遠方で親切な方に保護されている可能性もあります。
勿論、まだ、名古屋近郊で放浪している可能性も高いです。
名古屋の近郊、遠方を問わず、他府県の方からも、
どんな情報でもお受けします。


飼い犬、放浪犬を問わず、良く似た犬を見かけましたら
取りあえず、写メール1枚&通報の方、よろしくお願い致します。





迷子になってから1年近くが経ちます。
ご家族の気持ちを考えると・・・・返してあげたいです。
名古屋にお住まいの方
見かけたら連絡してあげてください。
写メがあると嬉しいそうです。


★連絡先は こちら → 迷子犬『ペポちゃん』捜索本部です

★ペポちゃんの写真・特徴は こちら → ペポちゃんポスター★ 
  (コピーができなかったので詳細はこちらをご覧下さい)



私の書いたものでは解りにくいかと思います。
ぜひ、詳細をホームページでご覧になって下さい。
ペポちゃんは、山梨県の『犬捨て山』と言われる場所から救い出され、
新しいご家族の元で大切にされていたそうです。
迷子当時は7歳
ご家族は、「さいごまで、ずっと 一緒に いてあげるからね」という約束を
守りたいと、必死に捜されてます。

無事に戻れることを祈ります。




● COMMENT ●

飼い主さんの心情を思うと・・・

早く見つかって欲しいですね
有力情報が出てきますように。

ホント 飼い主さんのもとに帰りたいと 思ってるでしょうね。ワンちゃんも。
広島でも 福山(広島県の一番東の市)の方が、三次(広島県の山の中の真ん中に位置する市)で、はぐれてしまったワンコが半年経って、泥だらけのぼろぼろになってだけど 自力で福山の自宅まで帰ってきたというのが ニュースに地元でなっていました。
動物の生命力と 飼い主さんの想いが 届くことを 祈っています。

>たいたいさん

早く飼い主さんのもとへ帰れるといいですよね。。
姿の確認だけでも出来れば
探す場所が決まって助かるでしょうね。


>花あじさいさん

動物の力って凄いですね。
知らない場所から無事に帰るなんて
「大好きな家族に会いたい」っていう想いが強いんですね。
ペポちゃんにも強運がやってくることを祈ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/317-a5ae4c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぶりもの «  | BLOG TOP |  » 黒猫の創作活動

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

