topimage

2017-05

自由なオトコ - 2010.11.19 Fri

さて問題です。

この写真のタイトルは、なんでしょう~



022_convert_20101118184328.jpg







・・・・・・あ

やばっ

問題出しといて、答え考えてなかった^^;

まあ、答えは置いといて (おいっ)

もっとアップにしてみましょうか~



024_convert_20101118184431.jpg
ふふ~ん♪


ほんとは上の問題、

「ここに猫は何匹でしょう~」 にしようと思ったけど

バレバレなので、止めました^^;


かかしが来た後、ブラインドを閉めた訳じゃないですよ。

ブラインドを閉めた後、かかしが来たんです^^




014_convert_20101118185142.jpg
ずいっとな~♪



私とうたのラブラブPCタイムに侵入してきた、かかし

ブラインドの存在なんて、気にしたことないです(^_^)v



奥まで進み
015_convert_20101118185552.jpg
♪~



また戻ってきてバードウォッチング
017_convert_20101118185644.jpg
焼き鳥候補、みっけ。



今度は真ん中で腰を下ろし
018_convert_20101118185724.jpg




019_convert_20101118185808.jpg
おかあしゃん。 なんかウザいでふ。



うたの機嫌など気にせず、またバードウォッチング
025_convert_20101118185936.jpg
やーきーとーりー やーい。



で、最終的に 一番最初の写真の位置で落ちつきました^^

どうってことのない、猫の日常風景ですが。

なんだか幸せだなあ~ と思ったひとときでした




帰りは、もちろん~
026_convert_20101118190016.jpg
バリバリッとな~♪





● COMMENT ●

そうそう、構って攻撃じゃなくって、猫が自分の周りに居て、
好きなようにお互いに過ごしている・・・
こういうのが幸せですよね~

かえ子は構って攻撃が過ぎるっっ!

写真だけを見ていくとオシャレなアートですが
kotoさんの解説付きだと、とっても笑えます(*^。^*)
かかし君の空気読めない(?)感じとか
うたちゃんのお姉さんっぽい感じがとっても可愛いにゃ~♪
↓から揚げ食べたいうたちゃん、きゃわいい(*^_^*)

この自然な毎日を見てるだけで・・
幸せだなぁ~って感じますよね。

でもかかしくん・・・(・・;)
いつかブラインドを破壊しない?よね??

もう~かかしちゃんったら。
かかしちゃんの通るところに、ブラインドだろうが、カーテンだろうが、関係ないです!
「ボクはわが道を行く」ですね。
さすが・・男の子!(冷汗)

↓のうたちゃんのペロっと舌を出したのかわいい~v-343

ブラインドは・・・
うちも端っこが曲がってしまって折れています(涙)

かかしくんて・・ほんとにマイペースで面白いv-426

かがごん・・・自由っていうか~~~
カーテンもだけど・・・窓の前に付けてるものは 一応 意味があるんだよって話しは
通じないのね・・・君には(--;

うん・・・でも kotoさんは良いっていうなら 私も良いわ~^^
平和な日常だもんね~ブラインド以外は・・・(笑)

猫って小さいくせに
ものすっごく存在感がありますよね

バリバリっと(^_-)-☆

初コメ

影絵みたいになってて面白いですね~。
最初の1枚は、西部警察の裕次郎を連想してしまいましたw

こんにちは。
猫さんにかかったらカーテンだろうが
ブラインドだろうが、自分の動きたいように
動くものね。
ブラインドはバリバリっと、カーテンはベリベリっと(泣)

人様の寛ぎタイムは関係ねぇ~!

ついでに、隙あらば脱走と・・・トホホ

>リヴさん

自分のそばに猫が集まる。
ただ一緒にいるだけれど、繋がってる。
これっていいですよね♪

でもね
たまには、かかしにも かえちゃんのように
「構って!」 て言ってほしいなあ~なあんてねぇ~^^;


>ぴょここさん

はい^^
かかしに空気を読むなんて芸当はできません。
「これして大丈夫かなあ」 という感覚もないんじゃないかと^^;
うたはお姉さんに見えました?
そのお姉さんは。
今日もキッチンの生ごみを漁ろうとしてましたよ(^_^;)


>ぷんちゃんママさん

ただ外を眺めてるだけでも
眠ってるだけでも
猫の自然な姿っていいですよね♪

ブラインド・・・・いつかカーテンと同じ目に?! いやあ~

>ムクムクさん

少しは気にしてくれてもいいのにねえ
これからも我が道を進むんだろうな^^;
今のところブラインドは無事ですが
いつかきっと、カーテンのようになるんだろうな(汗)


>チビママさん

どれくらい潜り続けたら折れるのかしら^^;
ブラインドの寿命まで どれくらい残っているのか。ふぅ~
今はまだ無事ですが、
安心してられないってことですよねー(^_^;)


>花あじさいさん

言ってやってください。かかしに。
「これにはお金がかかってるのよ!」 て(笑)
何の為についてるかなんて・・・・興味ないでしょうね・・フッ

ええ。平和^^
カーテンやソファを見なければ (^_^;)

>たいたいさん

ほんとにね^^
小さな体で あちこちに存在を感じさせてくれてます。
ああ 破れたカーテンに まだらになったソファ。
ほら
また、バリバリッ ビリビリッて~


>まごへいじさん

裕次郎さん!(笑)
かかしも 
指先だけですませてくれると 
ありがたいんですけど^^;


>チビ太ママさん

邪魔するものは排除する。
困難は乗り越えてみせる。
ただただ我が目標だけを見つめて。

世の中には
穏やかでまったりな猫さんも いるんですってよー
外が怖い猫さんも いるんですって。
カルチャーショックですよねー^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/320-80dd6e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sleepwalker «  | BLOG TOP |  » 悪いことしないから

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム