topimage

2017-05

ホテルでランチ・・・と思い出 - 2010.11.20 Sat

金曜日は 友人達とホテルでランチ♪

このホテルは、私が結婚式を行ったホテル。
といっても、移転したため当時とは違うんですけどね^^

式では、ダンナの友人Hさんが
彼女の水着を着て余興をしてくれました。
ぽっちゃりなHさんが着たため、その水着は伸びてしまい、
着れなくなったと、彼女さんが後で教えてくれました(笑)
その写真を、本人の許可なく載せましたので。追記で見てみてね^^

このHさんと彼女。
自分たちの結婚式では、
男女逆の衣装を着て現れるという、
式場初のお色直しを行いました。
もちろん、Hさんの希望で。 (それにのっかる彼女も素晴らしい!)

式場の人は、「こんなの初めてです。本当に、本当に、いいんですか?!」 と確認し。
式場の美容室の人には、
「責任を負えません。メークは自分でして下さい」 と言われ。
Hさんは15号のウエディングドレスを
彼女はタキシードを着ました。
 (これは、ピンクが入ってて可愛かった♪)

自分でやれと断られたメークですが、
当日、Hさんのドレス姿を見た美容室の責任者が大喜びし、
「私がメークする♪」 と大張りきりでしてくれました^^

会場も、通りすがりの他の式の来客も
そりゃもう、大爆笑!
このことを内緒にされていた、Hさんのお父さんとお兄さん以外はね^^;
(かったーい二人に話したら反対されるだろうと、黙ってあったのよ)

そうそう、受付では。
Hさんから 「普通の格好でしないでくれ」 と頼まれ、
ダンナを含め友人数人が
ひよこの仮装で受付を粛々と行いました。
また、Hさんの会社の友人達は
ナースの衣装と厚化粧で、ずっと式場におりました。

後にも先にも。
こんな楽しい結婚式は、なかったです







ランチのデザート♪

015_convert_20101120150358.jpg Kちゃんの、ラズベリーとなんとかのケーキ


016_convert_20101120150433.jpg Tちゃんのモンブラン


017_convert_20101120150503.jpg ぴーちさんの・・・忘れた~^^


018_convert_20101120150620.jpg 019_convert_20101120150648.jpg
私の、ゆずクリームとなんとかのシューケーキ^^
ゆずの香りがして美味しかったです。 大きさもけっこうあるのよ~♪


ランチのお値段は
サラダバー(パン・スープ・コーヒー・紅茶あり)と、パスタで1000円
デザートをつけると1300円
いっぱいしゃべって食べて。楽しんできましたよ~♪













img001_convert_20101120175009.jpg

胸にはちゃんと詰め物が (^_^)v





img002_convert_20101120182342.jpg

黄色いタイツ、履いてます。

Hさんのアップを見せられないのが残念~(*^^)
隣のシルクハットは花嫁さん^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー

あのホテルにそんな思い出があったのね~!
ひな壇のタキシードの男性はkotoさんの旦那さん???
顔出しちゃえ~(笑)ついでにkotoさんの花嫁姿も出しちゃえ~(笑)

ランチよかったよねv-344
また行こうね♪
私のケーキはホワイトチョコのなんとかで、「アリス」とか言う名前がついてたような(笑)

こんばんわ~
今日は 開いたよ~
なんだろうね? 見る時間帯にもよるのかな?

もう おかしくて おかしくて…
1人で 笑ってました
素晴らしいですね~ Hさん 奥様も…
こういう方がいらしゃると 最高ですね
どんな 宴会でも 大盛り上がりでしょうね~
ひよこさんの格好の 受付も 楽しかったでしょうね 
kotoっさんの旦那さん…

ランチのデザートも美味しそう~
たくさんお喋りできて 楽しんでこれて良かったね!
私も 今日のブログ 見れて 良かったよ~

>ぴーちさん

移転する前だったから、あそこではないんだけどね。
ひな壇タキシードはダンナよ~
なんか今より髪がふさふさしているような・・(笑)
ぴーちさんが自分のを載せたら考えとくわ~(考えるだけ~)

おお。そうだった。
でもなんでアリス? ハートだから?

美味しそうなランチで・・・

私も行ってみたいな。
そこなら行こうと思えば行ける。
と、思う。


Hさん関係の記事
爆笑でした。
こんな楽しい結婚式あったら私もお呼ばれしてみたい。

ああ、結婚式のブログがあったら見たかったー!
まともな結婚式しか出てないなあ~。

kotoさんたら、ケーキの名前はなんちゃらばっかだけど、結婚式はとても記憶が鮮明だわ(笑)

今日はごめんなさい ポチ逃げです。。。
パソコンの調子が悪く今朝は4度も立ち上げ直しました(T_T)
また後でゆっくり来ますね(^_-)-☆

>milk☆さん

テンプレ候補、いくつか見つけてます♪
待っててね~ (楽しんでます。笑)

Hさん、個性的で面白いんです^^
奥さんも素敵。
そして子供も、ナイスキャラ(笑)
たまに家族ぐるみで遊ぶんですが、楽しいですよ~♪

ランチって幸せですよね!
そして長いおしゃべりの為には
フリードリンクは かかせないわ~て思います (*^^)v


>チビ太ママさん

まあ、わざわざ行くほどではないですが・・(笑)
田舎の料金は安いのが嬉しい^^
(お高いディナー、何年食べてないんだろう~)

ひな壇で澄ましてるHさんの写真も見せたいんですが
さすがに許可なしではね^^
ああでも、見て笑ってもらいたい~


>陸花の母さん

そうよね(笑)
普通は、新郎新婦はまともにしてるよね~^^

前日の事なのに、なんちゃらしか浮かんでこなくてー(笑)
大昔の記憶は
次々と溢れ出てくるのに。
ハッ! これってヤバい?!


>たいたいさん

いやいやそんな~ 私なんてポチ逃げ常習犯^^;
パソコンの調子、良くなるといいですね。
私はパソコンのこと全く解らないので、
トラブルが起きたら寝て待つ!
起きたら勝手に直ってないかなあ~と期待して(*^_^*)

ふたたび milk☆です
kotoさんありがとう~
なんだか 私のために申し訳ないわ~
今は スイスイ開きました…
遡って かかごんの ブラインドくぐりやカーテンビリビリ見て来ましたよ~
さすが かかごん…(笑)
ホントにホントに ありがとうね~

いい!!Hさんいいですね~!
そういうノリ大好きですよ!!
ひよこの受付軍団いいなぁ
ゲストをそれだけ楽しませてくれるカップルなら幸せ間違いなしでしょう^^

あ、kotoさんの旦那様だわっ
いつもお世話になっております
なかなかのイケメンでは?

私たちの余興は特にはじけることもなく。。
ただみんな飲んだくれてました(^^;
もう一回リベンジしたいっ

その結婚式・・・私も呼ばれたかった(笑)
そんなお友達~欲しい!!
もう ビデオとか見てみたい~~~(^^;

うちの兄貴が 親友の結婚式で 頭丸坊主にして 裸の大将したらしいけど~その時 空手の瓦割りして血まみれのおっさんがいたとかいってましたが・・・(--;
こうゆうほうが ほのぼのしていいわあ~~♪

Hさんの楽しい結婚式だったんですね。
そんな結婚式のできる方だから、今も楽しいご家庭を築かれてるのでしょうね。

そしてヒヨコさんやナースになった方たちも
絶対に忘れられない結婚式になったでしょうね。

思い出のあるホテルでのランチ、デザートに釘付けですe-266

アハハハ、おそらく一生に一回の結婚式を、変に縛られることなく楽しめる人っていいですね~
楽しい生活が送れそう!

ホテルのランチってたまにしか行かないから、うれしくなっちゃう。
ケーキ美味しそうだな~
しかもお安いしっ!

>milk☆さん

いえいえ。私も他にいいのがあったら変えたいと思っていたので^^
今度は不具合はないみたいで よかったよかった♪
かかごんの仕事ぶりも見てもらえて
よかったわあ~(笑)


>ちげさん

Hさん、いいでしょう~(笑)
あれから10年以上経ちましたが
仲良く楽しく幸せな家庭を築いてますよ!

ん? ウチの旦那がイケメン?
私、うまい具合に顔を隠せたようですね。
旦那に何かおごってもらわなきゃ。

飲んだくれた結婚式(笑)
まさか花嫁まで飲んだくれてませんよね?(*^^)


>花あじさいさん

実は私は招待客ではなかったんです^^;
花嫁さんを見たくて旦那にくっついていったんですが、
途中から席を用意してくれましたe-319
旦那の友人たちに食事もわけてもらって(笑)

お兄さんの出られた結婚式も・・なかなか(爆)


>サビーさん

イベントごとに、Hさんは欠かせません(笑)
奥さんも素敵だし、子供たちも面白いです(*^^)

むさ苦しいお兄さん達(当時はギリ、お兄さんだった)のヒヨコやナース。
いい経験だったでしょうね(笑)
でもね。ナースは怖かった~^^;

ケーキ、うまうまでしたよー♪


>リヴさん

花嫁姿を
笑って譲った彼女も素晴らしいと思うんです(笑)
一緒に笑って楽しめるカップルって、いいですよね。

安いでしょー
ランチタイムは いっぱいになってましたよ。
ま、気にせず ゆっくりしゃべってきましたが^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/321-bf5f08cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうじゃなくて «  | BLOG TOP |  » Sleepwalker

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム