topimage

2017-10

そうじゃなくて - 2010.11.22 Mon

今日は朝から

電気ストーブと うた湯たんぽで、寒さをしのいでます。

寒くなると、うたと電気ストーブが私の命綱 ^^

ただ、どちらも心地よ過ぎて動けなくなるのが難点ですが。


いつの間にやら 「今日は寒いね~」 が挨拶の言葉になりましたが。

1ヶ月前は、まだまだ暑い日もありましたよね!



こちら1ヶ月前の猫たち。この日はぽかぽか日和
029_convert_20101122160733.jpg
                 うたは床に落ちていた・・


にゃんこ達のために用意されたダンボールを無視して

わざわざ そのすぐ横で落ちる^^;

箱にみっちりと入る猫を見たくて

入ってくれないと分かっていても

ついつい、そこに置いてしまう私を

いじめてますか?




012_convert_20101122160806.jpg

いや、あの。

そう使うんじゃなくて・・・・



016_convert_20101122162621.jpg

かわいいんだけど・・・

そこは手をつく所じゃなくって・・・・



014_convert_20101122160917.jpg

              だから違うし! (^_^;)




この、うたの しっぽを年賀状に使わないのは

もったいないと思うんです。

うさぎコスプレしてくれないかなあ~(*^^)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなか
箱は思うように 使ってくれないよね(--;l
うたしゃんの ぷりぷりおちり~~~♪
これは、うさたんコスプレすべし!!!
まだ 時間あるもん kotoさん ファイトだ!
私も もう少し良い写真が 撮りたいのよね・・。

ふうちゃんのが 撮れたんだけど なかなかね・・・(--;

うほっ(*^。^*)
うたちゃ~ん、その可愛い尻尾・・
ホント年賀状に使いたくなっちゃいますよね。
立ってる姿も萌えるけど・・足が揃ってる
やっぱりギリギリまで撮るに限りますよぉ~

うたぎしっぽ

うたちゃんしっぽ、うたしっぽ、うたぎしっぽ、
うさぎしっぽ♪
この顔なし写真が使えそう♪
でも顔出したいしねー(笑)
私も年賀状をネコ兄弟で作ろうと思いつつつつ…
それがプレッシャーにならぬよう用心しつつつつ…

ハコってちょうどかむりやり入れる大きさで
軽くネコがまたげるくらいの大きさが
いいような気がするのです。
大き目の靴箱とか、あるいは靴箱のふた(笑)とか。
ま、うちは食いちぎる系ですけど…

箱に入るのが普通の猫と思っていたのですが
ここ最近 うちの猫も箱に入らなくなってしまいました
人間との生活が長いと そうなるのでしょうか?

うさぎの着ぐるみ
探しているんだけど
なかなかイイのが見つからないのよね(-_-;)

うたにゃのバックショット、セクスィ~~
うっとりみとれてしまったわーん

だ、だんぼーる?
人間の思うようには使ってくれないよね(´Д⊂グスン

あっ そうそう 年賀状予約しましたよー!!
まだ手元には届いてないけど。。すでにやり遂げた感(`∞´)=3

うたちゃんのしっぽはポンポンしっぽなんですね~。
そして何ともカワユイ後ろ姿~♪
先ほどTVで二股大根みたの^^
だもんで ちょっと・・かぶって見えちゃった(^^ゞ
色白なおみ足だし~。

一枚目の写真・・スキだなぁ。
日頃の気まま~なふたりを見ていると
こちらまで ほっこりしますネ!

さてさて。うたちゃん うさちゃんになれるかな~^^♪

あっ!ダメ~~~~
うたちゃんの尻尾、太もも~~撃沈です~v-343
いや~~ん、こんなに魅力的だったの~~

絶対年賀状に使うべきv-218

まだ時間はあります!
うさぎコスプレ、楽しみ~~~

うん、うん、コスプレ、着てもらいましょ~!
絶対にもったいない。
やはり、年賀状はうたちゃんのうさちゃんで決まりですよ。

キャー かわゆい…
うたちゃんの おちり…

しっぽと揃えた足が またまた魅力的
絶対 年賀状に使うべきですね…

うんうん!うたちゃんのこの尻尾
年賀状に使うべきっ♪
(うちも使わせてもらいたいくらいだw)
コスプレがダメだったら…
あとからハガキに手書きで耳書いちゃうしかないねっ( *´艸`)

しかし、うたちゃんの後姿
めちゃくちゃ可愛いだけじゃなく
色っぽさもあるよねぇ(*´ェ`*)

>花あじさいさん

にゃんこらアパートは活躍してるのにねー
ウチじゃあ、立ち寄ってもくれない。

うたのぷりぷりおちり、なかなか味があるでしょ(笑)
ピンクのうさたんコスプレ着てくれるんなら、
ちょっとお値段しても頑張っちゃうんだけど~^^
練習着になるものがないか、家の中探してみようかな♪


>ぷんちゃんママさん

乙女らしく足揃えてますけど・・
実は、すっごいガニ股なの^^;
このガニ股でピョンピョン、うさぎのように走るんだよ~^^

ぷんちゃんのスティッチは可愛いよね♪
うた&かかしも、ぷんちゃんのように
お利口さんに着てくれると嬉しいのになあ。


>トラネコさん

うたぎしっぽ♪
うたぎになって、振り向き美人してくれたら
最高なんだけどね~(笑)
お猫様にそんな要求出してもムリよねぇ~^^;

そうそう、私も言ってるだけで何もしていない^^
いいの、いいの。出来たら作る。出来なければ忘れるってことで~(笑)

箱ね!
サイズ違いをいくつか用意してあげてるんだけどねぇ(涙)
でも、また小さい箱をスーパーから持ってきた私^^

>たいたいさん

私も。
猫は箱に入って喜ぶものだと思ってました^^;
なにがいけないんでしょう~
もっと快適な場所があるのがいけない?

うさぎ服、高いですよね!
来てくれるか分からないものに、あれは出せない~
自分で作れる人って、素晴らしい~


>ちげさん

セクスィ~でした?(笑)
お触り自由ですわよ^^

あれ~そういえば。
ヤマト号はどうなってます?フフ

うっ。
ちげさんに先越された!
たしか去年は仲間だったはず・・・^_^;


>あかとくろさん

そうなんです(笑)
5センチくらいじゃないかと。
中身はもっと短いですよ^^
このぽんぽん尻尾、今活かさずに
いつ活かすと言うのでしょう。
うたには是非頑張ってもらいたい!

私も、ただ寝てるだけのこの写真が好きなんです♪
同じような写真が
PCの中にどっさりありますよ~(笑)

>チビママさん

おおっと~ チビママさん、
うたの色香にやられたようですね(笑)
毎日ぷりぷりさせて歩いてますよ^^

年賀状に使うべきでしょ。
凛太郎くんが着てたような服、
着て欲しいんだけどなあ~


>ムクムクさん

着てもらうべきですよね!
まだ用意してないけど(笑)
ハッ のんびりしてる場合じゃない?!
えーと、、努力目標ってことで^^;


>milk☆さん

うふふ。かわいいでしょ(笑)
ウチに来た人はみんな、
「この子しっぽがない・・切ったの?」
て聞いてきます^^
年賀状に使えたら~て思ってます♪
(まだ、思ってるだけだけど。笑)


>あさきさん

あはははっ あさきさ~ん
私と同じこと考えてるー^^
コスプレ衣装高いし、着てくれるか分からないし・・
ピンクの耳書いちゃおっかなあ~て、ちょっと考えてたの。
ただこれも、絵心がないのがねぇ^^;

ふふ。丸見えおちりは色っぽいでしょ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/322-fa511118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生ゲーム «  | BLOG TOP |  » ホテルでランチ・・・と思い出

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム