topimage

2017-06

人生ゲーム - 2010.11.24 Wed

スギ薬局のポイント交換で手に入れた、人生ゲーム
001_convert_20101123215356.jpg



ん?

なんか おかしかったぞ

もう少しアップにしてみよう~



004_convert_20101123215431.jpg
 あ¨


005_convert_20101124175733.jpg


箱に入らない猫ですが^^;

最初の1回だけは、入ってくれるのよね。

ただ、2回目がないんだけど(涙)



まあ、せっかくなので人生ゲームで遊んでみましょうか^^

ルーレットを回して~

あ。赤マスですよ。指示に従わなきゃ。




「黒猫に靴下を引っ掛けられる」
053_convert_20101124163950.jpg
ボロ靴下に穴が開き、3足980カリカリの新品を買う


むううう~

いきなりお金を支払うことに。

気を取り直して、もう一度




「黒猫に ソファで爪とぎされる」007_convert_20101124163634.jpg
賠償保険に入っていなかったため保障されず


くうぅぅ~

これはもう、見なかったことにするしかない!

来客は 「猫飼い」 だけを呼ぶことにしよう・・

(このソファを見たら、「猫って大変・・私は飼わない!」て思われるから~


さ、いつまでも くよくよしてないで

ビジネスに乗り出すわよ!




「キッチンの魔よけグッズ “見張り番” を売りだす」
020_convert_20101124171140.jpg
これは頼もしい♪ とバカ売れ。5、000,000カリカリ手に入る


むふふふ♪

億万長者も夢じゃないわ♪






「これを置くと食べ物が消える! とクレーム殺到」
030_convert_20101124172408.jpg
10,000,000カリカリの負債を負う


・・・・・・・・やっぱり・・・(汗)






「飼い猫がゴミ箱から掘り出した宝くじが大当たり」 
029_convert_20101124174048.jpg





毎日セレブパーティを開き、楽しみながら ゴーーール!
004_convert_20101124174902.jpg
    最後の1個、もらうでふ。        これがセレブ? 





さあ、あなたも。

おウチの人生ゲーム☆にゃんステージであそびましょう~




                   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人生ゲームって懐かしいですね
●十年前に 私も子供のころ遊んでいました(^O^)

って 中に入っちゃったのね
狭くないですかぁ~?!

この人生ゲームって 涙ながらにしちゃうわ~
うちのソファと 同じレベルの爪研がれ加減が 他人の家とは思えません!!
あら~素敵な魔よけグッズ・・・これならお買い上げOKよ~~~
で 泣くのべ 私(笑)
うちも 最近 茶と坊が かがごん茶トラ版になりつつあって・・・(--;
和室の鴨居に 登ってる・・・辰すらしなかったところに・・・。無茶してくいれてます(^^;
楽しい人生ゲームが 作れそうだわ。。。

キッチンの魔除けグッズ最高~!!
それ欲しい~。

うわぁ~懐かしい。
にゃんステージあったら・・即買いしちゃうかも。
うちはソファがないけど、フローリングが傷だらけです(涙)

映画「人生ゲーム」

人生ゲーム、あまりしたことはないのだけど、
この「人生ゲーム 劇場版~いつものふたり~」
楽しそうだわー。
二人の役者さんがいいわよね。
女優ウタちゃんの体当たり演技が評判です。
さて、ラッキーキャット、黒猫かかし君の
運命やいかに!

と映画の予告編見ている気分でしたー。

よ~し!わたしも「人生ゲーム☆にゃんステージ」
挑戦してみよう!
ルーレット、クルクル~
どれどれ…
「近所で猫を拾う。皆んなから慰めのコメントを貰う。」

気を取り直して…ルーレット、クルクル~
エッ?
「会社で猫を拾う。皆んなから慰めのコメントを貰う。」

気を取り直して…ルーレット、クルクル~
……。
「可愛い猫を保護。皆んなから慰めのコメントを貰う。」
ワーン(泣)車に猫、乗りきれへーん!
ここは、逆転勝ちを狙って
ルーレット、クルクル~
やったー!一番乗りーっ!
んっ?ナニナニ?
「大きな猫屋敷が完成!猫万長者になり
皆んなから、慰めのコメントを貰う。」
…って、もう猫も慰めのコメントもいらんわーっ!(泣)

ハワイから帰るのが怖いよ~

たまったポイントをゲームに買えちゃうあたりがkotoさんらしい・・^^;
でもそんな猫人生ゲームだったら楽しそうだ~

あ、そうそう今年の年末ジャンボは1等が倍増?らしいですね。
買ったら当たるかな。。

いや~ この人生ゲーム最高に楽しめました♪
私がイチバン気に入ったのは 宝くじが大当たりかな~^^
かかし君のお姿がめちゃくちゃ笑える~。
悲喜交交あるけども やっぱりもう猫の・・
ノアのいない生活なんて考えられないなぁ。

最後 うたちゃんサイコロ振るの~?って
思ったけど 人生ゲームはルーレットだよね(笑)
うふふふふ。

初めましてi-179
コメントありがとうございましたi-179

【人生ゲーム☆にゃんステージ】
楽しませてもらいました。私も欲しい!!
そして、
♪飼い猫がゴミ箱から掘り出した宝くじが大当たり♪
このコマに止まりたいよ~(笑)
かかしくんのオチリに萌えちゃった!可愛い!

うたちゃん!
三毛ボブテイル♪可愛いi-233
ボブテイルって魅惑のしっぽですよね~
ぜひうちの、はるチャンとお友達になって下さい♪(笑)
また遊びにきま~す!!

この人生ゲームは猫飼いには、すんごく納得できる!半泣きで爆笑でした^^v-221

>たいたいさん

私も人生ゲームをやったのは
●十年前(*^^)
それもちょっとだけたったので、
今回ルールをマジ読みしました^^

この狭さがたまらんのだそうです(笑)


>花あじさいさん

そう。にゃんステージには涙が付きもの。
他にも、饅頭を喰われるとか 風呂の栓を持ち逃げされるとか
いろいろありますよ~(*^^)v

花あじさいさん家のソファもマーブルに?(笑)
誰の仕業かしら~ 辰さん?フフッ
かかごん茶トラ版の活躍が楽しみだわあ~♪


>まったりママさん

お買い上げ、ありがとうございまーす(笑)
でもいいんですか~
焼いたパン全てにかぶりつきますよ?(*^^)v


>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんステージは、
ウチとはまた違ったモノになるんでしょうねぇ(^^♪

それでも床は爪たてちゃうのね(笑)ぷんちゃんたらあ^^

>トラネコさん

私も昔ちょっとやったことがあるだけで。
説明書を読みながら書きました^^
ほんとに、「飼い猫がお金を拾ってくる」ってのがあるんですよ~

劇場予告編(笑)
女優うたと ラッキーボーイかかしとの恋愛が
あるとかないとか。
劇場公開をお楽しみに~^^


>mikkoさん

んま! んーまー!
ハワイからのコメントですって?
んんんーーーーまぁあぁああーーーー!
(いいな・・。 ハッ また言ってしまった・・)

あ。こんなマスもありますよ。
「空港で捨て猫拾って褒められる」
「タクシーでトランク開けたら猫がいた」
「スーツケース。開けたらやっぱり猫がいた」
「玄関で知らないニャンコがおかえりニャ♪」

おめでとうございます。猫万長者でゴールですね!

>ちげさん

あら^^ おほほ。
ずっと、陳列してある人生ゲームをチラ見してきたんです(笑)
ポイントたまったら、即交換~

1等でなくてもいい・・・1千万で手をうつ。
だから私に当てさせて~
て。いつも買わないんだけど(笑)今年は買おうかな~


>あかとくろさん

宝くじ当ててくれるなら
ゴミ箱荒しも見逃そう!
お腹の肉がハミ出るまで潜っていても
「頑張れよ!」と応援しよう。

ノアちゃんは悪さしますか~^^
どんな猫でも どんな被害があっても
この子たち無しでは もう暮らしていけないですよね(*^^)

あはは。確かにサイコロ振ってるように見える!
次は、ちんちろりんで いこうかしら^^


>shiromedakaさん

こちらこそコメントありがとうございます♪
うたを見るまでは、
ここまで短い尻尾の子がいるなんて知りませんでした(笑)
毎日つまんで楽しんでます(*^^)v

にゃんステージ楽しんでいただけましたかぁ♪
イイ物探しのあの根性。
飼い主のために使ってほしいです。
今のところ、被害しか出ていませんが^^;

はるチャン、また会いにいきますねー♪


>チビママさん

猫飼いには納得の商品になったのではないかと
確信しております(笑)
チビママさん家では。やっぱり凛太郎さんが大活躍なのかな?
イタチさんは もう登場してくれなくていいですよね~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/323-24eb68ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Way «  | BLOG TOP |  » そうじゃなくて

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム