topimage

2017-06

12Nekobaka Calender  - 2010.11.27 Sat

届きました!

春と秋のねこぶーリヴさん企画

12Nekobaka Calender Project 2011』 のカレンダーが♪

12人のネコバカが集まって我が子の写真でカレンダーを作るというこの企画。
(作ったのはリヴさん。私は写真を送っただけ。笑)

とっても素敵なカレンダーになって送られてきましたよー♪





002_convert_20101127150041.jpg
ネコさんがついてるー♪

お洒落な表紙を見ただけで期待感

みんなが どんな写真を撮ったのか。 楽しみで楽しみで^^




1月はリヴさん♪
009_convert_20101127150207.jpg
この子が さくらちゃんと かえで君でふか~

さすがリヴさん。かわいらしく加工されてます。

アメショーちゃんの丸い顔とまんまるお目目がかわいい♪



そして2枚目をめくると




005_convert_20101127151129.jpg
2月は かかしとうたでした☆


きゃあ~ なんだか恥ずかすぃ~(笑)



どうどう? うたちゃん♪




006_convert_20101127150526.jpg
きゃぁあー かかしの写真が詐欺ーーー!


う¨

それは言わないのっ^^;

たま~には。 こんなイケニャン顔もするんだから(*^^) 寝てる時限定で。




ダンッ!
011_convert_20101127150919.jpg
でもやっぱり誇大広告でふわ!


いいんです!(キッパリ)

ネコバカ写真なんだから。

私の気にいった写真で。(笑)


でもね。最後まで迷いに迷ったんですよ~

かかごん写真とどちらにするか。

寄り目王子を載せたかったけど、

ぼけてる写真しか撮れなくてねえ。 残念!^^;

来年は、自分でブサかわカレンダー作ろうかしら(笑)

(思っただけで、行動するかは激しく???だけど。エヘッ)




リヴさん♪

大変な作業、ありがとうございました!

我が家の家宝にしますね




021_convert_20101127151026.jpg
ねこズも興味津津




集まったネコバカ写真は どれも素敵。

参加できて よかったです
















カレンダーをめくって眺めていると








007_convert_20101127184746.jpg
いやぁーうただけを見てっ



と言っているかは?として^^;



ジャマなんですけど・・






008_convert_20101127184826.jpg
ああ(汗)  蕗(ふき)ちゃん露(つゆ)ちゃんの顔の上に・・・ごめんなさい^^;






そして






014_convert_20101127184904.jpg
どっかり






015_convert_20101127185100.jpg



自分の顔は残し



かかしの顔の上だけに。



ははは。







おまけのかかし写真。(以前ブログに載せたものだけどね~)
003_convert_20101127190555.jpg





● COMMENT ●

おお!!とうとう完成ね!!(^^*)
うたしゃん びゅーちほ~~~よ!!
んで・・・かがごん~~なんか優しそうな良い男に見えるわ・・・
写真マジック!(笑)
でも 嬉しいですね!うちの子が載ってて そしていろんなカワイ子ちゃんの写真いっぱいで~(^^)
素敵な一年になりそうだにゃ~

おお、リヴさんの傑作が・・

うちもね、去年うちの子たちの画像で
お友達がつくって送ってくれたんですよ。
なのに、seikoがいちいち落っことすんですわ。
で、泣く泣く仕舞いこみました。
って、カレンダー仕舞いこんだら意味ないわ、シクシク

いやぁ~ん ステキ☆
かかごんまさかのイケニャンっぷりではないですかっ(失礼^^;)
うたにゃはきっとわかってますね
自分の顔は避けてるところがかわいいわぁ
こんなの作ったらきっと楽しいだろうなと思いつつ・・以下略。。



我が家にも送って来て下さいましたが
本当に凝っていますよね
作るのに大変だったことと思います
来年1年がいい年になりそうな予感(^_-)-☆

こんばんわ~
とっても 素敵なカレンダー
かかごん イケメンだわ~
うたちゃんは いつもどおり 可愛いよ~
私も今年 カレンダー作ろうと思っていたんですが
ミルクの事があったりで
なかなか できなくて 無理かな~
年賀状も 危ないな~ ヤバイ… 急がなくちゃ
今年も 後 1ヵ月だもんね…

わぁ~
すてき!
いいですね、このカレンダー!
かかしちゃんもすっごくかっこいい!!!
誰か、詐欺だってさわいでましたが・・・

うたちゃんはそのまんまですね~かわいいよね。
良かったですね♪

このカレンダー、感動ですよね(^O^)♪
どの月も猫バカ全開で・笑。。も~、どの猫も可愛いくて~♪

ほんとに素敵なカレンダーでしたねー。
想像以上でびっくり!
自分じゃ、絶対作れないから、
とっても嬉しかったです。
しかも、知ってる猫さん達と一緒~♪

うたちゃん・・・その乗り方は(笑)
うちのも、めくってたら、寄ってきて邪魔でした(汗)ちょいちょいされて折られたら大変!!
と、強制的にどいてもらいました(笑)

kotoさんお久しぶりで~す!
NEKOBAKAカレンダーステキですよね♪
ぶふっwwうたちゃん、なかなかやる~(笑)
かかしくんのお顔が見えないしww
足フェチな私にはたまらないんだけどね^^

素敵な企画ですね。さっそく2月に登場ね。
うたにゃはシッポがウサギさんみたいだから来年は主役ね(意味不明?)
かかごん・・・妖怪な部分が隠れてるわ。目の前に食べ物がないと・・。

うたにゃのあんよ、かわいいね。

>花あじさいさん

はい♪ 出来上がりましたよー
て、私は何もしてないんですけどね(笑)

うた、びゅーちほ~ですか?ありがとうです!
これも詐欺っぽいですけどね^^
かかしは寝ている時だけ素直な男の子になるんですよ。
その一瞬をとらえた、幻の1枚です。(やっぱり詐欺だわ~)


>チビ太ママさん

お友達が作ってくれたんですか!
それはいいなあ(^^♪
私のも作ってもらいたいわあ。

フフフ。さすがseikoちゃん^^
・・・・て。ウチもヤバいかな?
意外と、うたのほうが物にちょっかいだすんですよね~
トイレに飾るしかないかも・・・(^_^;)


>ちげさん

そう!(笑)
かかしのイケニャンぶりに、なぜか良心が痛むの^^
ま、一生に一度の晴れ舞台だからね♪オッケイてことで(*^^)v
うたの隠し方に本性が現れてる気が~

私も。自分でも作ってみようかなあと思いつつ・・・以下略^^;

>たいたいさん

ほんとに素敵ですよね♪
私じゃ、こんなお洒落には出来ません。
ただ写真をバン!と送り付けただけで
こんなに素敵なカレンダーが届いて。
ありがたや~~~です^^
カレンダーを飾れる日が来るのが楽しみ♪


>milk☆さん

うた、いつも通りですか? ありがたや。ありがたや~
私は3割増だと思います(笑)

私は、milkさんが作ったようなアルバムを作りたいんですけどね。
ぼぉ~とし過ぎてて作れません^^;
年賀状・・・・(汗)
やっぱり のんびりし過ぎてて 未だ手付かず・・・エヘヘ


>ムクムクさん

ムクムクさん家だったら
自分家の子だけでカレンダー作れますね!
器用なムクムクさんなら素敵なのが出来そう♪

かかしは、やはり詐欺ではないかと。
ま、普段と違った姿もいいんじゃないかってことに(笑)
うたも3割増だと・・・おほほ♪ いいってことで~ 

>なお丸さん

仲良くなれた猫ちゃん達が勢ぞろい♪
ほんと感動ですよね!
リヴさんに感謝です。
ネコバカ♪ 最高ですね~(笑)
みんな可愛くて可愛くて~


>砂糖魚。さん 

そうそう!
こんなに素敵に作ってくれるなんて予想以上で感動しましたよ。
リヴさんならではですね。
私、普通にカレンダー作るのも無理ですよ^^;

座ってるうたから何かしらの強い意志を感じるのは
きっと私だけではないですよね(笑)
飼い主の邪魔をするのは、
お猫様の仕事のうちの一つなんでしょうね(*^_^*)


>桃さん

本当に素敵なカレンダー♪
きっと、1年経っても飾り続けると思います(^^)/

桃さん、足フェチなのね(笑)
実は私も。手の甲が大好きなの♪
オス猫の大きな甲なんてたまらない^^
うたの白い足も たまらない~(はい。親ばかです。笑)


>陸花の母さん

楽しい企画でしたよ(*^^)v
かかしに食べ物を見せるとね、
妖怪かかごんになって まともにカメラに収まってくれないの。
残念だったわ~妖怪のスクープ写真が撮れなくて^^

そうなの。来年は、うたの年。
でも年賀状は真っ白け。(て、買ってもないよ~)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/324-8a49a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残りはいくつ? «  | BLOG TOP |  » The Way

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム