topimage

2017-08

2代目またたびネズ君 - 2010.12.02 Thu

以前紹介した、またたびネズ君を覚えているでしょうか。

かかしが こよなく愛する、またたびネズ君。
愛するあまりボロボロとなり
長男のリュックに潜まされて山登りを体験し
最後は猫トイレで寿命を終えた、またたびネズ君。

その後、ぴーちさんが2代目ネズ君を買ってきてくれてました。
頂いたのは かなり前だけれど、
私はそれをすぐには出さずに大事にとってありました^^
(スーパーボールに夢中になってたから、お気に入りをいくつも出すのがもったいなくて~)

そのスーパーボールが冷蔵庫の下行きになったようなので
この度。晴れて2代目またたびネズ君の登場となりました~




デビュー初日のネズ君
091_convert_20101202204422.jpg
ちょっとわかりにくけど、尻尾は元気♪ 耳毛もあり(笑)



2代目ネズ君に大喜びした、かかし。
それはもう嬉しそうに、念入りに毛繕いを開始^^;

093_convert_20101202210055.jpg
ああ、こうやって うたは毎日舐められてるのね・・(^_^;)  そりゃ怒るわ。






20101202-175738-10594800.gif
                          GIFアニメ工房






必死になって舐め回してるのを
証拠写真を撮るために、ちょっと借りました^^

102_convert_20101202204512.jpg
ほわほわ感ゼロ  ねっとり感たっぷり(^_^)v



初代ネズ君の尻尾は、その日のうちに行方不明になったので
今回もすぐ無くなるだろうなあ~と思っていましたが。
意外や意外!
なんと、夜になっても 太陽がおはよう~と言っても そしてまた日が暮れても
ほわほわ感を取り戻すことはなくとも しっかりと付いておりました!
かかしも進歩した?!














                         
                      あ¨
007_convert_20101202204707.jpg
尻尾跡からは綿毛。 耳毛は行方不明。 薄汚れてるのは水皿に落とされたせい。



むむむむ・・
3日目で綿が出てくるとは・・・初代よりも破壊のペースが早いじゃないか


消えた尻尾は子供部屋から出てきました・・。
数日たった今では、中の綿はさらに出ております。
どうやら、かかしは違う方向に進歩したようです (-_-)

そして
かかしが口に咥えて行動を共にするため、
ある時は 猫トイレから発見され(!)
またある時は キッチンのシンク内から発見され(!!) ←しかも数回
ネズ君が乾いていることは ありません。



2代目またたびネズ君の寿命は

初代ネズ君よりも短いでしょう~ (確実に!)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ(笑)
任せてちょーだい!!!
3代目ネズ君、用意しておくからv-391
4代目、5代目、6代目・・・も必要かもねv-411

かかし、待っててね~

ここまで、気に入って遊んでくれたら
ネズミ君も満足ですね(笑)

たぶん、三日はもたないと思います。
ぴーちさんが用意してくださるようだから・案心して
格闘してね(笑)

うわぁ~~!この舌はすごい!!( ̄O ̄;)
でもシッポは食べちゃったんじゃないのね。
うちのアニャゴンだったら確実に胃袋行きだわ(爆)
でもこのねっとり感は同じ・・・。
じゃらしとか、べちょべちょのにゅるにゅるになります~~( ̄▽ ̄;)

↓のおにぎり、さすがかかごん!
楽しませていただきました~~~

おかげさまで免許取れました♪
応援ありがとうございました~~
日光ニャンコになってもよろしくです~~

こんなになるまで遊んでくれて
ネズちゃんも本望でしょうね

うちの仔なんて
すぐに飽きてしまうから
すぐに新しいのに代えないといけないんです(~_~;)

ここまで遊ばせるには
何かコツがあるのですか?

アハハハ、ねず君が乾いていることがないなんて…
本当にお気に入りなんですね~
ここまで楽しんでもらえればねず君も本望のはずっ!
かかごん、舌ながっ!!

あははは。
このテのおもちゃって短命ですよね・・。
ウチも一緒一緒♪
桃の種みたいにデロンデロ~ンだもん。

アニメのかかし君に大笑いしちゃったよ~。
めちゃんこカワイイ~(*^_^*)
一生懸命だよね^^
何度も見て 何度も笑った。あー幸せダ!

こんにちは

やっぱり凄いお顔でやってるね。
こんなに喜んでやってると、見守るしかないよね。
僕としては、好きなだけやってって思うよ。

ここまで喜んで遊んでくれたら・・
ネズ君もきっと本望ですよ(*^^)
匂いフェチなので、そのデロデロに舐めた
後の匂いを嗅いでみたい変態は私だけ??^^;

(((*≧艸≦)ププ…ッ ネズ君^^;

元の姿が分からなくなってるし~

尻尾のモフモフ感がニャンコさんにはたまらんのでしょうね~

きっとかかごんは可愛がってるつもりなんでしょうね~ネロネロしてるし。。
だがしかし度が過ぎるようで・・(^^A;
2号クンがんばれっ

ちなみに
うちのこはリアルファーのおもちゃを見ると人が猫が変わります。
がるるるいって噛み付いて離さなくなる。。
おかあにゃちょっとショック(T0T)

お返事が遅くなりまして・・v-356


>ぴーちさん

予想を上回る早さで破壊されてます(^_^;)
おちりからは綿毛が噴き出てるし!
縫ってもすぐ出ちゃうしなあ~
いったい何代先まで用意すればいいのか^^;


>ムクムクさん

いやぁ もう少し大事にして・・て言ってるかもよ^^;
せめてトイレに置いていくのはヤメてって(笑)

中の綿がたくさん出ちゃってます。
箱買いする必要があるかも~(^_^;)


>しまぺんぎんさん

私も写真に撮ってみて初めて
ここまでだったのかe-350 と驚きましたよ。(ちと引いたわ~笑)
尻尾は無事(と言うのもヘンだが)でしたね。
ホワホワに戻ってました^^
アニャゴンもねっちょねちょにしちゃうんだね(笑)
男子ってヤツは全く・・^^;

日光ニャンコになるんですね!
おとうしゃんは嬉しいでしょうね(*^_^*)

>たいたいさん

コツですか。そうですねえ・・
狩猟本能を目覚めさせること
ネズミを見たら襲いかかるようにすること
ネズミは吹っ飛ばして遊ぶものと思わせること
こんなところでしょうか~^^;

他のオモチャは無視してくれるんですけどねえ^^


>リヴさん

今も湿ってますよ(^_^)v
投げると「バッチャン!」 て音で落下します。
絞ったら水が出てくると思います。
触りたくないです~~~(^_^;)

こんなに舌が伸びるとは知りませんでした^^;


>あかとくろさん

桃の種!ブハハハッ!
そりゃまた素晴らしい ねぶり具合で(笑)
この手のオモチャを破壊せずに遊んでいる子を見ると
感心してしまいます^^

かかしの舌使いに笑って頂けましたか♪
よくそこまで陶酔できるな・・て思いましたよ。
ネズ君の悲鳴が聞こえてきたような・・・。

>ぷんちゃんママさん

匂い嗅いでみますか~(笑)
取れた尻尾があるので、
ご希望なら もう一度なめさせてから
お送りしますよ~ププ
ぷんちゃんが動揺するかしら(*^_^*)

>蕗まま。さん

なんだか惨めな姿になってますよね(^_^;)
この手のモフモフグッズは毛繕いされる恐れがあるので
ポンポンマフラーは出しっぱなしにしないように気をつけてます^^;


>ちげさん

大切に大切に可愛がってますよね(^_^;)
でもネズ君は複雑な想いだろうな・・・。
こんなんだから、うたにウザがられるのよねぇ。

んまっ!
あのニャンズ達が がるるると?
恐るべし リアルファー(笑)

>クリちゃん

引いちゃうくらい、凄い顔だよね^^;
ネズ君には申し訳ないけど
見守ることにしたよ。
少しでも長くもつように祈っておくよ(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/326-cd0ea4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫は まったり? «  | BLOG TOP |  » 残りはいくつ?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム