topimage

2017-09

うたサンタ - 2010.12.10 Fri

今日、年賀状買ってきました^^
デザイン(親戚・友人用)は出来ているので、あとは印刷するだけ~
もしかして15日に間に合っちゃう?

あ・・・インク買ってくるの忘れた^^;




さてさて、何もしてないのに なぜかバタバタしていて
日記を書くこともブログ訪問することも
なかなか出来ずにいます (睡魔という敵もいるし)

見てもらいたかった猫写真もたくさんあるのに、
もう、それをどう まとめたらいいのか(汗)
とりあえず、時期を過ぎたらマズイだろ~てことで、
サンタ写真をただただ並べます^^
何百枚も撮ったから、これまた どうまとめたら良いものか~^^;





<サンタ1日目>

リヴさんのところで紹介されていたサンタ服を、その場でポチッ♪
数日後、仕事から昼休憩で家に戻ると
ちょうど宅配業者さんが来てました♪ (運命を感じたわ。)

私は帽子とケープを注文したのだけれど、
とりあえず帽子だけ、かかしから かぶってもらいました。


025_convert_20101210171345.jpg
えっと・・・選んだ帽子、サイズが小さかったです^^;


「なんだよ。これ~~~」 と嫌がるかかしに、  (←予想より大人しい嫌がり方だった)
興味津津で近寄りチョイチョイしたがる、うた(笑)
フフフ。この後、自分も同じ目に合うのにね~
(その時の様子が、前記事写真です)


夜はケープを着てもらいました。
040_convert_20101210173556.jpg
ブレブレだけど、赤ずきんちゃんみたいで気にいってるの♪


嫌がってウロウロしたり、
電気ストーブさんに無言で何かを訴えたりしていた、うたも
そのうち慣れてきた(諦めてきた?)ようで
サンタのままで眠りましたよ~


089_convert_20101210174626.jpg
ぬおっ! しろめっ!!





<サンタ2日目>

2日目は~  て。3日分あるのに、この調子でいったらダラダラし過ぎだあー(^_^;)
初めてのコスプレに浮かれまくって、
写真撮り過ぎ&選べない状態に。 (すみません・・バカ親で。エヘッ)

えっと、今日はうたの写真だけ載せて、かかしは明日以降にします。
(まだ載せるんかいっ・・てツッコミは受け付けません。笑)



029_convert_20101210180258.jpg
 しかたなくお付き合いでふ

歩くと やや挙動不審になるものの、いちおう協力しれくれてます^^



031_convert_20101210180335.jpg




032_convert_20101210180424.jpg
 フッ

あ、うたちゃん。今、溜息ついた?!
きっと、お母しゃんの気のせいよねっ





<サンタ3日目>

006_convert_20101210194756.jpg
3日目にして やっとまともな写真が^^ 

この顔が撮れるまでに何回シャッターを押したことか。
バックが汚いのが ちと気になるけど^^;



040_convert_20101210194835.jpg
                     ちょいちょい

かかしのボンボンが気になる、うた。
母しゃんは、うたの帽子の位置が気になるけどね!




えー 親ばかにお付き合いくださいまして (えっ?しかたなく?あらそんなあ~おほほ)
ありがとうございましたm(__)m

それでは、次回は かかしです~^^




● COMMENT ●

おお! ため息付いてるよ!それ”!(笑)
でも その服似合ってる(^^*)
うたしゃん可愛い~♪
そんなに 着てくれないよ!大暴れだ!!うちは・・・(==;)

かがごんも 黒に赤って 良いわ~~~

キャー可愛い 
うたちゃんサンタ…
かかごんも可愛いよ~
この サンタ服可愛いね~
来年 作ろうかな~
今年は もう無理だからね…
うたちゃんの表情が とっても可愛い
最後の 帽子のとれたうたちゃんが 
かかごんのボンボンにチョイチョイしてるのも好き!

我が家も ちっちゃなサンタ帽子 まわしかぶりしてもらった…
帽子小さすぎて 笑えるんだけど~

かわいい♪

サンタの画像、かわいい~♪

特にサンタ3日目のうたの表情が最高e-266ポストカード(グリーティングカード)にしたら、ステキかもe-420

とっても癒されるから、またチャンスあったら画像おすそわけして欲しいわぁe-459

もしかして年賀状にもうた&かかしは登場するのかしら?楽しみ♪

可愛い 可愛い 可愛い~♪

こんな可愛いサンタさんが
プレゼントを運んできてくれたら
すっごくうれしいのにな(^O^)

我が家にも来てくださ~い☆

しろめには笑えました

>花あじさいさん

あら~ 気のせいよ~(笑)
うっとおしそうだったけれど、
暴れはしませんでした(^_^)v
そして意外にも、かかしのほうが気にしてなかったです!(条件付きだけど)
黒に赤。なんだか濃い~感じでしたよ^^

お母さま(笑)
いい夫・いい娘・いい婿に囲まれて幸せですねー
あ、親戚にも恵まれてるか^^
ハッ そういえば。
最近、近所に住む義母がご飯のおすそ分けをしてくれる・・・(時々だけどね)
ラッキ~♪ てありがたく頂いてます。
花あじさいさんに溜息つかせちゃいますね、私(笑)


> milk☆さん

このサンタ服、数百円なんですよー
でもmilkさんなら素敵なの作れちゃいますね♪
うさぎ服は高いのしかなくて諦めたので、
来年の干支はmilkさんに注文しようかしら~(笑)

帽子はサイズが2種類あって
猫だから~て小さいほうにしたら、うたでも小さかった。
かぶるというより乗せただけ^^;
なんか違う・・て思いながら笑っちゃいました~


>ぶるっぴぃさん

了解しましたe-348
実はクリスマスカードを作ってあるので送りますねー
ただし、猫ツウ用なので「うわっ怖っ」てなるかもだけど(笑)

年賀状は登場するけれど、ただの背景になってます(涙)
親戚のことを考えて、泣く泣く人間(子供)重視にしたので~^^;


>たいたいさん

このサンタの持ってくるプレゼントは
「癒し」です♪
この世のお膝は全て自分のモノと思っているので、
きっと余所のお宅にもプレゼントを渡せると思いますよ(*^^)v

すやすや眠ってるー♪ と、回り込んで覗いたら、
しろめでございました。 あれれれれ~^^;

ぬわーーーかわうぃい~!
3日目のうたちゃんは特に可愛いですーー♪
白目のも好き(*^_^*)
かかし君の写真も楽しみです(^^)☆

>ぴょここさん

ありがとうございます!(^^)!
何百枚も撮って、やっと撮れた貴重な1枚です。
かかしは意外と似合ってました(笑)
よろしければご覧くださいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/328-ea3fa4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪

前回では残念に

かかサンタ «  | BLOG TOP |  » 猫は まったり?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム