topimage

2017-08

かかサンタ - 2010.12.12 Sun

さあて今日も
親ばかによる、猫サンタ写真ですよ~
今日は、かかし編です



1日目は帽子をかなぐり捨て、
2日目はケープのフードを嫌った、かかし。
大暴れするかと思ったら、無言で後ろにひたすら後ずさりしてました(笑)
「着せると後ろに下がっちゃう~」 て話は聞いてたけど、
これがそうか~と苦笑い^^;

でも、フードを外したら平気にしてました。
帽子が嫌でしかたなかったみたい。



028_convert_20101211125103.jpg
 フードをとったら普通に歩いてました


ケープを着せられてることは気にならないみたい^^
ひょっとして、かかしは服OKの子なのかしら?!
暴れてボンボンとか取っちゃうと思っていたので、これは意外~



風呂場での焼き鳥ウォッチングも、普段と同じように こなしてました^^
017_convert_20101211125936.jpg



021+-+繧ウ繝斐・_convert_20101211130859
 うおっ イケニャンになってるー♪


後ろから こっそりフードをかぶせてみましたが、
どうやら耳に触れてなければOKみたいです(*^^)v




3日目は、帽子に再チャレンジ。
もちろん、もがいて帽子を叩き落してくれました(^_^;)

でも、この状態ならノープロブレンだそうです。
009_convert_20101211131823.jpg
そういやあ、かかしは神経質な子ではないわな^^;



この状態で普通に階段を駆け上がり、
014_convert_20101211132515.jpg
帽子、邪魔じゃないんか?



普通に、うた頭巾ちゃんを襲ってました。 (ごらっ!)
002_convert_20101212151434.jpg
文字通りの、ブラックサンタ (まったく・・)



うた頭巾ちゃん、お怒り中^^;
003_convert_20101212151507.jpg
かかしの辞書に 「反省」 という言葉はない。




最後の1枚が↑では何なので・・^^; こちらを載せときます (親ばかですから~笑)
025_convert_20101212152905.jpg
魔法使いの弟子風。 (片耳もOKか?)





今回も、親ばか写真にお付き合いくださいまして ありがとうございます!

きっとまた出てくると思うけどね~あはは。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

お~~!!かがごん!似合う~♪
良いわ~~~結構 良い子にしてるじゃん(^^)
うちとは 大違いだわ・・・
私の努力が、足りないのかしら・・・(--;

かかごん 可愛い~
とっても いい いい…
3枚目の写真 ホント イケニャンだわ…
前に帽子 ぶら下げてるのも
なかなかいい…今 可笑しくて ひとりでバカ笑いしてるアハハハ
かかごんだから 前に帽子 似合ってるんだわ
ひょうきんネッ…

うたにゃもかかごんもかわいい♪…そして笑える(^^)
親ばかOK!何百枚も撮ったんですね!(笑)
お怒り中のうたにゃの顔もいいわ~!
いかにも「シャー!」って言ってますね!?アップで見たい~。

我が家より全然順調に進んでますね。
かかごんもうたちゃんも、人生に悲観したお顔はしてないですもの…

私も頑張って撮影しなくっちゃ。
うちの猫たちが風邪をひいてから
可愛そうと思って撮影を控えてたけど
もう容赦なく撮らないとお正月が来ちゃうからね(笑)

かかし君は黒いボディなので、赤いお帽子とケープがとっても似合いますね!
もちろん、うたサンタもかわいいですよ!!

いやいや このくらいの親バカぶりなら
全然OKですよ(^O^)
どこのうちも親バカ☆
親バカ ばんざ~い(*^^)v

可愛いサンタさんですね♪

うたちゃんもかかし君もメッチャ似合ってますよ(〃▽〃)
そっかぁ・・・ケープだと平気なのか・・・
なんだか欲しくなっちゃいました~(^^)

かかごん、意外に似合ってる~(失礼^^;)
黒い体に赤が映えるよね~
なかなかのモデルっぷりで☆

てかもう年賀状手に入れてるし
デザインも出来てるし!!!!
いやぁ置いてかないでぇぇぇぇぇ(て去年もこんなこと言ってたような)

そんなkoto家の年賀状、
わたしもぽちーな♪

うたちゃんもかかし君もよく似合ってるよ(*^^)
うちもケープタイプです(うちのは赤ずきんっぽいけど)
ぷんちゃんは被り物がダメだけど、洋服は平気
だから・・かかし君も同じかな?
また可愛いサンタさん、見せて下さいね。

かかサンタ&うたサンタ めっちゃカワイイ~ v-238
ふたりとも・・そしてキャメラマンのkotoさんも
辛抱強く頑張った!と思いま~す。
こんなクリスマスカードもらったら たまんな~い(*^_^*)
うんうん!イケニャンだよ~。
より目も ウフフ スキだな。

おウチの雰囲気もすごく素敵だな~って
いつも楽しく拝見してます(^_^)/

ワイルドサンタ

かかごん、かっこいいー!
クロヒョウみたーい。
ウタちゃん、怒ってるね。
カカゴンにとっては、
いやよ、いやよも好きのうちと
おっさん臭いことを
思っているのかもしれませんね(笑)
いや、いや、そうかも??
ほんとに仲悪かったら
舐めさせたりしないみたいですからね。
やはり、好きなのかな。
うひひ。

>花あじさいさん

帽子はダメですが、
それ以外はけっこうお利口さんでした!
これには私もへええ~と感心してしまいました(笑)
絶対暴れると思ったのにねえ^^;
辰さんたちのサンタ姿、楽しみにしてますよー(^^♪


>milk☆さん

かかしも、その気になればイケニャンになれるのです(笑)
妖怪にもなれるけど(^_^)v

よだれかけになっちゃって^^;
邪魔だと思うのにね~全く気にしてなかったです。
猫にとって何がダメで何がokなのか
わからないもんですねー(笑)


>りおかさん

はい(笑) 軽く300枚は撮りましたね!
そのうち使える写真は・・・・涙。
うたは毎日毎日、こんなふうに怒ってます^^;
フーッ!シャーーッ!の聞こえない日はありません。
ジャイアンな男子と気の強い女子の組み合わせには
困ったもんだ~(最強コンビでもあるけど。笑)

>サビーさん

確かに悲観はしてないですね(笑)
かかしは頭にかぶせなければ平気だし
うたは迷惑顔だけど悲観とは違うし。
でも~
うさ帽子して欲しかったのになあ~~~
(高い金だして帽子買わなくてよかった^^;)

4にゃん(ゆきちゃんは無しかな)のコスプレ☆ベスト写真を撮るためには
いったい何百枚(何千枚?)撮らなきゃいけないんでしょうねー(笑)
頑張ってくださいねー (私は諦めたんで^^)


>たいたいさん

フフフ♪ ありがとです(笑)
猫と暮らしてない人には 「何やってんだか~」かもしれませんが
猫飼いには苦笑いしつつも「わかる、わかる~」ですよね^^
仕方ないですよね!
猫は可愛いんだもん。(*^^)v


>ニャーヨさん

この帽子とケープで千円くらいでしたよ♪
大人しく帽子をかぶってくれるニャーヨ家のみんニャンだから
(目が静かに何かを訴えてるけど。笑)
ケープもお利口に着てくれるでしょうね^^
ウチも、タンゴちゃん達みたいにしてくれたらいいのになあ~

>ちげさん

そうなんです!(笑)
意外と似合って、イケニャンになったんです!
黒猫で得しましたね(*^^)v

年賀状は親戚用の準備が出来てるだけなんです~
泣く泣く、猫メインでなく人間メイン・・。
だから、猫友さんに送れる年賀状はまだなのよ(汗)
たぶん作れないと思う・・時間もセンスも作りだせない~(涙)
私は ちげさんのが欲しいなあ♪


>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃんの赤ずきんちゃんもトナカイさんも
とっても可愛かったですよ~♪
そっか。ぷんちゃんも被りものダメなんですね。
服はまだ未体験だけど、意外とイケるのかもね♪

えっ?まだ見たい? 了解しました~♪(笑)


>あかとくろさん

私は狂喜乱舞で撮りまくってただけですけどねー(笑)
かかしは被り物意外は大丈夫だったので
いちばん我慢したのは、うたかしら~^^;
黒猫は衣装の色が映えるみたいですね♪
ノアちゃんもサンタさん、するのかな~

我が家がですか?
フッ それは写真マジックですね!(汚れた所は写さない~)


>トラネコさん

おおー クロヒョウに格上げですか(*^^)v
獲物はキッチンの生ゴミと
可哀そうな赤ずきんちゃんですが^^;

うたの気分次第で、
少しは舐めさせてあげる時と
一口も舐めさせない! シャーーーッ!
て時とあるんですよねぇ。
そして、猫ご飯を用意している間の悶えてる時には
自ら かかしに頭を差し出す^^;
苦笑いしたくなる関係ですが、
まあこれで手を打つしかないかな~と(笑)

かかし君、似合うじゃないですか~♪カッコ可愛い(^^)
しかも、それほど嫌がらないんですね~
となると、いろんな服を着せてみたくなりますね(^^♪

>ぴょここさん

ありがとうございます~♪
意外と着こなしてましたね(笑)
前は動物に服着せるのって どうなのかな~て思ってたけど
そんなに嫌がってないみたいだし(帽子以外は!)
お値打ち品があったら またチャレンジしちゃうかも(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/329-b32bd074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめられないんです «  | BLOG TOP |  » うたサンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム