topimage

2017-08

やめられないんです - 2010.12.15 Wed

かかしは、うたの毛繕いがしたくてたまりません。

怒られても 逃げられても パンチされても

これだけは止められないそうです

フーーーッ!シャーーーーッ!! のバトルになるわけですが、

うたがとっても眠いときは このバトル開始時間が少し遅らされます。

我が家の平和は、うたの気持ちと眠気にかかっているわけです。




これなんかが、いい例ですね ↓↓







116_convert_20101214235604.jpg
             ねろん ねろん ねろん ねろ~ん



日向でお昼寝中のうたに 

圧し掛かって毛繕いを始める、かかし。

ああ・・あんなにしっかりと抑え込んで・・・バトル勃発じゃないかぁ

と溜息をついた私だけど。




119_convert_20101214235841.jpg


この時のうたは 気持ち良く寝ていたようで

そのまま大人しく毛繕いされてました^^

この後がどうなるかは、かかしの空気を読む力にかかってきます。

かかしが程々のところで止めれば

憧れの猫団子も夢じゃ ありません!

さあ! かかし!

今すぐ そこを退くのよ!

横に寄り添って 静かに眠るのよ!!

上はもうダメよーーーーーーーーー!  (← このへんでもう魂の叫びになっている)






あ、鳥さん
117_convert_20101214235918.jpg
                               ハッ 起きたっ



かかしの見事な 「空気読み能力」 で

また続けられた、圧し掛かり毛繕い。

うたちゃんは














121_convert_20101215000021.jpg
                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


え えっと

なんとか堪え中(汗)






120_convert_20101214235949.jpg
                     


あ (汗)

今、小さく ぴきっ て音がした・・・・
















122_convert_20101215000049.jpg
                     ぶら~ん



うたが抜け出し、そのまま ぶら~んと落ちた手が悲しいっ


うたに逃げられると

少しのあいだ、無常感にさらされている かかしが

かわいいと思ってしまう、私。^^;

状況によっては、 「いいかげんにしろ~~~ かかし!」 なんですけどねっ(苦笑)











 こちらのお手手ぶら~んは本当にかわいい♪ ウフ

011_convert_20101215004457.jpg
           koto しあわせ~♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

合体ロボかっ!!・・・笑

おもしろ~い
2ニャンいると いろんなシーンを見られるから
見ていて飽きないですね(^O^)

この、かかしくんの圧し掛かり毛繕い…
なんだか見た目によっては、彼女が来ている思春期の息子の部屋を開けた
母親が描写されたよくあるドラマを見ているような…フフッ
あっ…いえ…その~
かかし君も、隅に置けないですね☆






かがごん・・その乗りあがりで 毛繕いは結構 迷惑だと思うわ^^;
うたしゃん~うちの辰さんは 空気も読めるし
毛繕いも美味いわよ~♪
遊びにおいで~~(^^*)
ふうちゃんと 一緒に女子会しよ~~(笑)

かがごん・・・うたしゃんは 良く耐えてるよ・・・
これが ふうちゃんだったら かなりパンチされまくってるわ^^;

あははは、たまに他の子の毛づくろいが好きな子っていますよね~
冬になると毛づくろいされすぎておひげが短くなっちゃうって子も(゜Д゜)

しかし、上にのしかかってまでやるとは…
さすがカカゴン!

↓のサンタ服奮闘記、面白かった(´∇`)
そうそう、後ずさりするのよね~
でもちゃんと着こなせてますね!帽子以外は(´∇`)

ハゲしい。。
そりゃ天使のうたにゃもぴきっとなるわな~

どんなにうざがられても逃げられてもきっと
「なんで?」なんでしょうねぇ
かかごん・・ 天然っていうのかなあ

でもそんなかかごん いいと思います!


おおっ(@_@;)かなりのホールドっぷり
ぴきっの後、パンチは飛ばなかったのかな?
うたちゃん優しいなぁ~

お手手ぶら~ん可愛いですよね(*^^)
つい握手したくなります♪

kotoさん、楽しい名古屋便が届いたよ~!
明日にでも紹介記事書こうと思いまーす。
どうもありがとう!!

今日の記事でさくらが遊んでる針金さんは、
名古屋便から出てきたものなのだ。

>たいたいさん

あはは。ほんとだ。合体ロボだー(笑)
2にゃんは見ていて飽きないですけどね
ウチの場合は溜息のでることも しばしば^^;
今年もあと少しで終わるけど
猫団子は見れるのかなあ・・・・ハハハ


>ちげさん

ハゲしいでしょ(^_^;)
この天使は気が強いので
毎日簡単にぴきってなってます^^;
今回は穏やかバージョンですね。

かかしは賢い子なのに(親ばか?聞こえませ~ん。笑)
猫付き合いはおバカなんですよねぇ(^_^;)


>花あじさいさん

うた3.6㌔ かかし5㌔ 迷惑でしかないですよねー!
辰さんは空気読めるの! 素晴らしいわ!
かかしに指南してやってくださいm(__)m
かかしが ふぅちゃんみたいに優しい子だったら、
猫団子いっぱい見れたんだろうなあ~

うたもバシバシやってますよ(笑)
今回のは、穏やかバージョンなんですー(^_^)v


>ぷんちゃんママさん

かかし酷いでしょ?(笑)
今回はうたのパンチはなかってですが、
大抵はフーシャーッ!のパンチパンチです^^;

かかしのぷら~んは、うたが抜け出して
そのままストーンと手が落ちました(笑)
うたのぶら~んは、もう可愛ゆぅうてぇ~(笑)


>mikkoさん

ええ、私も。
これは18歳未満は見ちゃいけないんじゃ?
倫理委員会から警告がこないか?
とビクビクしながら載せました。
(でも表現の自由のために戦ってみたの♪)

息子を持った母は気を使うんですよねー
かかしも考えてくれなくっちゃ^^

>リヴさん

静かに舐めてる内は
うたも許してくれることが多いんですが
すぐに力を入れて首根っこ抑えての毛繕いに移るので
大バトルになっちゃうんですよねー(まったく~)

コスプレ後ずさりは申し訳ないけど笑っちゃいました。
でもなあ~帽子こそかぶって欲しいんだけど(*^^)

名古屋便がちゃんと届いてよかったです^^
いつも素敵なカードやカレンダーをありがとうございます♪ の、
ささやかなお礼の品です。
針金、もっとたくさん忍ばせておけばよかったー(笑)

あははーー
私がうたちゃんだったら、嫌だな~(笑)
こんなにしっかり乗っかってベロベロされたら^^;

でも寂しそうなかかし君の手を見たら
思う存分、毛繕いさせてあげたい気もする(*^_^*)

かかし君が・・・。
もう私には男性にしか見えないよ~。
ちょっとゴーイン?? はぅ~ スキだな。
その左腕に抱かれたーい!!
HOLD on ME~!かもぉ~んヽ(^o^)丿
ごめん・・ちょっと調子のノッてしもた(笑)

うたちゃんの耐えているお顔も ククッ・・可愛いネ(*^_^*)

>ぴょここさん

私もイヤです(笑)
こんなデリカシーのない男、ぶっ飛ばしの刑です。
もうちょっと上品で穏やかな毛繕い、できないんですかねぇ(^_^;

寂しそうなかかしを見ると
自業自得~て思いながらも、ちと不憫に^^;


>あかとくろさん

ん? あかさん・・さては飲んでるな?!
正気に帰ってくださーい(笑)
かかしの正体はジャイアンですよー
酔いをさましてから見てくださーい!(^^)!

かかしの強引ぶりには困ったもんです^^;
うたは毎日よく耐えてると思うわ~アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/330-df82b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の困りごと «  | BLOG TOP |  » かかサンタ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム