topimage

2017-10

猫バトルと尾崎 - 2010.12.22 Wed

12月って、まったりできない月ですね!

年賀状に大掃除にサンタさんの手伝い。
仕事も追い込みで忙しいし (← でも残業はキッパリ断る)
明日から子供たちは冬休みだって言うし。(キィィ~ 私は29日からなのにっ)
ゆっくりブログに係ることが出来ません(>_<)

今日もブログは放置して年賀状を印刷する予定だったんだけど、
前記事のお膝バトルの動画が撮れたので
予定を変更してお送りしております(*^^)


パソコン中の私の膝で眠るうたに
かかしが毛繕いを始め
バトルになって うたが退く。
で、かかしがお膝でぬくぬく

以上の様子を、尾崎の I LOVE YOU をバックミュージクにご覧ください
(YouTubeで聴いてる時にバトルが始まったから入ってるのよ~)















さあて。
気付きましたかね?
この I LOVE YOU
尾崎は尾崎でも、あの尾崎ではありませんよ。
息子さんが2年ほど前に歌ったものなんです。

私がいつもおじゃまする、
クレイファンの方のブログで紹介されてたんです。
あるパーティで披露されたときの映像で、
歌いだしたとたん、観客席から驚きの声が湧きあがってます。
この声聴いたら、そりゃ驚くよね!

ちゃんと聴きたい方は、検索するか 
こちらへどうぞ → (その方のブログです) 



ちなみに、今もお膝には かかしが居ます。
完全に味をしめたようです(*^^)v

うた?
もちろん横で、じっとりとしてますよー(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

私 初めて息子さんの歌を聞きました

見事 DNAをしっかりと受け継いでいますよね(^O^)

「I LOVE YOU 」 歌:尾崎koto

I LOVE YOU~ 今だけは尾崎の歌 聞かせてくれよ~♪
I LOVE YOU~ 逃れ逃れ辿り着いた この部屋~♪
なにもかも許されたケンカじゃないから~♪
二匹はまるで飼い猫みたいに~♪
この部屋は猫砂で埋もれたゴミ箱みたいに~♪
だからおまえらは盛りのついた様な鳴き声で~♪
ウゥ~ ウゥ~ シャーッ!!

きしむチェアーの上で 嫉妬を持ちより~♪
kotoの膝を二匹取り合えば~♪
それからまた二匹は 目を閉じるよ~♪
悲しい歌に kotoがしらけてしまわぬように~♪
プッ

社内だから・・聞けない(・・;)
家に帰ったらゆっくり聞きます。
かなり似てるって友達が言ってました♪

☆メリークリスマス☆

わぉ~! 尾崎。
ガッツリ尾崎世代ーっ(笑)
息子さんの声 少しだけ以前に聞いたことあるます。

今 会社なんだぁ~。
おウチ帰って ゆっくり見て ゆっくり聴きたいと思います。

お膝でぬくぬく 羨ましーっ。
かかし君よ わたちのおひざも空いてるよ~(笑)

kotoさん メリークリスマス^^♪ 

>たいたいさん

私はCMを見ましたが、言われるまで
本人が歌っていると思ってました。
DNAって凄いですね!
いい歌手になってほしいですよね。


>mikkoさん

私も替え歌いこうかと思ったけど
mikkoさんほどの才能と毒がないので
やめておいたんですよー(笑)

ん? なぜこの部屋がゴミ箱のようだと分かったんだー
ハッキリとは分からないことを確認してからupしたのに(^_^)v


>ぷんちゃんママさん

Merry Christmas v-352

声がよく似てますよー
歌い方はお父さんより優しいように思いました。
ちゃんとした歌声を、ぜひ聴いてみてくださいな。


>あかとくろさん

Merry Christmas e-420

私もガッツリ尾崎世代でございます^^
(でも私のが上っぽいけど~笑)
息子さんの声を聴いていると、少し涙が・・
いい歌手になってほしいですね♪

かかしから伝言です。
ストーブを用意してくれるなら
おいらは誰でも構わないぞぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/332-70f1ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

O Holy Night «  | BLOG TOP |  » 冬の困りごと

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム