topimage

2017-07

ギリでメリークリスマス! - 2010.12.25 Sat

メリー クリスマス


今日は2度目のupです
なぜかって
これは↓ 今日を過ぎたらダメだと思って(*^^)





親ばかスライドショー♪ (自己満足ですが何か?笑) 



クリスマス当日は
忙しくてサンタ服を着せてる時間がなかったー


コスプレしてる時間はなかったけど
クリスマスディナーはしましたよ。
カリカリ < モンプチ < ササミ のスペシャルディナー
猫用ご飯には紳士的に振る舞う かかしが、  (←人間用ご飯には やりたい放題)
食べ終わるとすぐに、
「お母さん。おかわりはどこですか?」 と聞きにきました^^


クリスマス
かかしには、これ ↓

001_convert_20101225222446.jpg
ねず君ズ


ぴーちさんにもらった、2代目またたびネズ君がね。
完全に開きになっちゃってね^^;
もう、中の綿が でろ~~~ぉん て。
で、ダンナに時間がある時に買ってくるように頼んであったのよ。
どうせすぐに壊すから、「5個でも10個でも、たくさん買ってきて」 て言ってあったのに
2個しか買ってないのがウーンだけど(^_^)
同じのばっかじゃなーと思って違うのを買ってきたんだって。
(その気遣い、残念!笑)



うたへの は、これ
019_convert_20101225222531.jpg

でもまだ出してないです^^;
明日、これで遊んでみよーっと。



長男の希望は、ブレイブボード
届いたのは Jボード(同じようなもんでしょ^^;)
013_convert_20101225222608.jpg

次男の希望は、DS I
届いたのは、Wiiソフト(Wiiスポーツ)
仕方ないのだよ。
サンタさんにも都合(予算)てもんがあるんだから^^;



私が通ってる鍼接骨院の先生はね。
子供のときに、サンタが誰か確かめたくて
部屋の入り口に画鋲をバラまいておいたんだって (ゲッ)
そしたら翌日
お父さんが びっこを引いてたって。(ブッ)
サンタさん・・・悲鳴をあげることも怒ることも出来なかったんだね(笑)
子供の考えることって恐ろしいわー(^_^;)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

親バカスライドショー
堪能させてもらいました(^O^)

めっちゃ可愛いサンタさんですね♪

画鋲でサンタさんを確認って
笑っちゃいけないけど笑っちゃいますね
子供心って純粋だなぁ☆

うたちゃんも、かかごんも可愛いなぁ~(^^♪
うたちゃんの白目、何度見ても笑っちゃう(^^ゞ
今日ホームセンターで買ってきたペット用フェンスと同じのが写ってた~(^^♪

サンタさんに画びょうを仕掛けるとは・・・^^;
サンタさんも大変ですね(^_^;)

整骨院さんてば・・やさしいサンタさんに何てことするんだ(^^;;
こらえたお父さん、偉い!!

スライドショー楽しませてもらいましたぁ
うたにゃの寝姿が・・・( ̄m ̄*)ムフ

ふっふっふ
年賀状、全部投函したよ~
元旦にとっどくかなーー☆うふふふふ

すてきなスライドショーをありがとう~!
楽しい、クリスマスだったんですね♪
スペシャルディナーを食べて、かかしちゃんもうたちゃんもご機嫌でしたか~?

>たいたいさん

親ばかへのお付き合い、ありがとうございます^^
私は、たいたいちゃんの天使の羽根サンタが
とっても可愛かったです♪

世のサンタたちは
子供の部屋に入る時は
トラップに気をつけなきゃいけませんね^^;


>ぴょここさん

白目になるほど疲れたのかしら^^;
あのフェンスは、洗濯干し場・玄関・勝手口に置いてあります。
お外で思う存分、草を食べたいと思っている黒猫のためにね!

サンタさんも体張りますよね(^_^)
労災だわー


>ちげさん

そんなヤンチャな少年も
今では優しく穏やかなお父さんです^^
自分の子供の部屋に入るときには
きっと細心の注意をしていることでしょうね(笑)

むふふふ~(*^ ^*)
私も出しましたよー
ちげさんより1日早く♪


>ムクムクさん

かかしのササミディナーを楽しむ姿が可愛くて
次の日もササミを買ってきてパーティーにしました^^
なぜご馳走が続いたのか分からないだろうけど(笑)

スライドショーどれも可愛い(*^。^*)
うちも来年はチャレンジしてみようかな。
うちもサンタさんに’魚眼レンズ’お願い
したけど(予算が)ダメだったみたい(笑)
子供のやることって時にスゴイですよね^^;

あ、ホントだ、ねず君ウチのと一緒~!
でもね、昨日家に帰ったら、ねず君のシッポがどっかに行っちゃってた(゜Д゜)
まぁそうなる気はしてたけど…
どこ行ったんだろう?
まさか食った??

>ぷんちゃんママさん

私は来年は着ぐるみに挑戦しようかな♪
(トナカイさんにやられたーおいし過ぎっ 笑。)

私は最初からサンタさんには期待せず、
自分で手に入れました(^_^)v
ちなみに私はサンタを信じていた記憶がありません。
母にクリスマスをしたいと言ったら、
「ウチは仏教徒だから」て言われたしなー(^_^;)

>リヴさん

我が家の3代目ネズくんにも尻尾はありません。
私の見ている前で、うたが食べました(汗)
熱心に舐めてると思ってたら、実は食べてたの(>_<)
ウンP確認しようと思って忘れてた・・。
無事を祈ろう~ハハハハハ(力なく笑ってみました^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/334-2053e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはこれで^^ «  | BLOG TOP |  » O Holy Night

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム