topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


良いお年を - 2010.12.31 Fri

とうとう今日で

2010年もおわりですね

さあ。今日の私は大掃除は終わっているでしょうか?(予約投稿でごりゃりますぅ)

今年最後の猫団子は見れたでしょうか? (てか、この冬最初の猫団子をまだ見ていない)

2匹目ニャンを迎えようと思った動機の一つが

「 猫団子なるものを見てみたい♪ 」

だったのだけれど。結果は・・・あはは

まあ仕方ない^^;  

必ず見れるわけではないと わかってはいたし

同じ空間で寝ているだけで いいじゃないか




013_convert_20101228161356.jpg


ストーブとホットカーペットとお日様に ぬくぬく~


014_convert_20101228161435.jpg


ただ寝ているだけなのに

可愛くって 可愛くって 幸せ♪


017_convert_20101228161519.jpg



020_convert_20101228161553.jpg



来年も

幸せ時間を私にちょうだいね

バトルしながらも、それなりに仲良くね!

(バトルの回数減らしてくれたら、なお良し~笑)


さあ! 明日からは2011年

いくつか立てた目標が (て、2個だけど。多くは無理ですから。あはは)

ちゃんと達成できるように過ごしたいもんだなっと(*^_^*)






 ★ ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ ★



実はこのブログは猫ブログではなく、「ほぼ猫ブログ」 ^^

周りの人にクレイ話をしても迷惑になるだけなので(笑)

架空人物に対してクレイ談義をしよう~と思って始めた部分もあるのさ~

だから2010年の締めはクレイで^^

私のクレイとの出会いの曲、 「 Without You 」 を。

聴き過ぎて少し飽きてしまっていたけど、最近また聴くように♪

(つまり、今聴きたいから載せるだけ~ウフフ)






やっぱり素敵だよー






さあ皆さま

2011年が皆さまにとって良い年でありますように

心よりお祈りしております



スポンサーサイト

● COMMENT ●

私なんかは
2010年の最初に決めた目標すら覚えていません(汗)
2011年こそ しっかりしなくっちゃ(・・;)

よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目標?何だろう?気になるわ~

今年もお世話になりました!
来年もよろしくねv-415
2011年もたくさん遊んで、楽しい1年にしようね♪

よいお年を~v-423

良いお年を~!

目標ですかっ!
やばい何も考えてなかった・・・
今から考えるわ~

猫は居るだけであったかいよね^^
来年も2匹のバトル、楽しみにしています^^

良いお年をお迎えくださいね~~

あっというまにもうすぐ新年^^;
猫団子、来年見られるといいですね♪
私も楽しみ!(^^)!

来年の目標は~。。。
今年と同じく「マイペースで」^^;

クレイさんの曲、聞きたいんだけどパソコンがテレビの横にあるので全く聞こえない(^_^;)
また後でお邪魔します(^^♪

今紅白でTOKIOが歌ってる~
やっぱ大晦日は紅白だねー
て、今日まで休日出勤だったまーくんは仮眠中。12時前にたたき起こして年越し蕎麦食べます。

来年もにゃんずのしあわせそうな寝姿がたくさんみられますように~

ではでは何度行ったかわかんないけど良いお年を~

あっ大掃除終わった??( ̄m ̄*)

いつも楽しい記事をありがとうございました。

いつかかかごんとうたちゃんに会いたいなぁと密かに思っています。

来年の目標は「若づくり!」
実年齢よりも若く見られるよう努力しないと…

来年もよろしく!

猫団子…見れなくて残念ですね。
ってか、ストーブにお日様にホットカーペットって、
あったかすぎて猫団子にはならないのでは~?(笑)

では来年も親バカ全開でお願いします(笑)
来年も楽しませてもらいます♪

あと45分。

2010年があと45分で終わりますが、
本当にいろいろとありがとうございました。
ジアルジアにはじまったんですよね(笑)
お互いジアルジアから離れることができてよかった♪
いやいや、ジアルジアさんのおかげで
たのしいkotoさんとの知りあえたし♪

ネコ団子、なかなかできないのも貴重価値が出て
いいじゃないですか!
東京に来るようなことがあったら、ぜひ超えかけてくださいね!

2011年もネコ兄弟ともどもよろしくですー!

(o´艸`)我が家も猫団子を楽しみしているのですが・・
一緒ですね^^;  
一緒にベッドの上にいてもそれぞれ別に寝てるし^^;
でもにゃんずの存在そのものでどれだけ癒されたことでしょう(o´艸`)

kotoさま。今年も大変お世話になりました。
来年もよろしく(人ω-*)お願いします。
kotoさん一家にとって素敵な年になりますように(*^ω°)-★"

新年明けましておめでとうございます
旧年中は 大変お世話になりました
本年も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

1年の初めに目標を立てても
毎年 年末には何だったか忘れてしまうので
今年こそしっかりした目標を立てよっと(^O^)

あけました!!

明けまして おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします~♪
かがごんと うた姫の猫団子 楽しみにしています!
我家も 茶と坊と辰やふうちゃんの猫団子・・・見れると良いな・・・

今年も よろしくお願いいたします(^^*)

あけました、おめでとうございます!!
猫ちゃんの寝ている姿ほど幸せを感じるものはありません。
kotoさんはクレイの歌を聴いているのとどっちが幸せかにゃー。

ふふふ、猫団子というよりは、置き団子ね。ポツン、ポツンと・・・。

本年も健やかな一年でありますように。
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

今年こそは??猫団子みられるかな??

素晴らしい一年になりますように。。。

あけましておめでとう~
年末にアクシデント…
なかなか 来れなくてごめんね~

いい いい 同じ空間で寝てるのって
見てるだけで 癒されるよね~
ウチもミルクが病気になって 今は猫団子が見られなくなってしまい
寂しいけれど 同じ空間で 寝ていると
幸せだなって感じるよ… それだけでいいって…
ハナは ミルクにくっつきたいみたいで
側まで行くんだけど
やっぱり 病気を察してか すぐ離れるの
昨年迄は くっついていたのにね~

年賀状 とっても ステキで ありがとうね~
かかごんもうたちゃんも とってもいい表情で
可愛いいよ~

インクジェットの写真用のハガキってあるんだね…
始めて知ったよ~
遅れてる~~(笑)

こんな 何も知らない 私ですが
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます♪
寝ている猫は最高の癒しですよね~♪
今年は猫団子見れるといいですね。。

明けましておめでとうございます!
今年こそ猫団子見られますように~~~
ちょっと寒めの状況にした方がいいですよ、きっと!
可愛い年賀状、ありがとうございました(^-^)

あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標か…後で考えることにするっ!

かかし君とうたちゃんが元気で楽しく過ごせますように~

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げでスミマセン><
今年は2ニャンの猫団子が見れますように~!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/335-18918abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越しの様子でも «  | BLOG TOP |  » これはこれで^^

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

