topimage

2017-08

クレイ あれこれ - 2009.10.17 Sat

クレイは、アメリカンアイドル シーズン2で準優勝となり、歌手デビューした。

” アイドル ” などと言うと、日本の可愛らしい男の子たちを想像してしまうけれど、
    (↑ 友人たちにも、アイドル~? ぷぷぷーっ。 なに今さら~ と笑われた。 誤解だ! )
この番組は、その規模も 本選に残る出場者の実力も 日本とは全く違う。
勝ち残るためには、歌唱力なしでは話にならない。 (←このへんが特に日本と違う)


” Without You ” の PVを探していた時、 (← この時はまだ YouTube の存在を知らなかった)
クレイについての紹介文に こんな言葉がよく載っていた。

「 最初は さえないル ックスの青年だったが、 メガネをコンタクトに変え、髪の色を変えたら
                                            なんとイケメンに変身! 」


ほう~。 まるで日本の少女マンガの世界だねえ~。 ちょっとダサかったのかな? と軽く受け流しておいた。
それまでに私が見た クレイの写真は、こんな感じだったからだ。
  (画像は あちこちでDLしたものを使ってます。どなたかの作品だったらすみません・・汗)


030520_02_TITN_10_convert_20091017145137.jpg 

85431516-Lgallery_convert_20091017145625.jpg

goodforyouyc7_convert_20091017153704.jpg


うーむ。 3~4年の間の画像なのに、どれも別人。(笑)

でも これくらいで驚いてはいけない。
これらのクレイの根っこにあるもの。 クレイファンが愛する真の姿(?)
あの紹介文は 大袈裟ではなかった。 (いや。むしろ 控えめとも言える)
           
             ・
           
             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

ca17.jpg
    アトランタオーディションでのクレイ♪


ぶったまげました !

もっのすごく ダサい アメリカ青年ではないか! (笑・・ごめん)
いやあ~ よく ここから復活したものだ。

でもね。 好きなんです。 こんなクレイが。(笑)
バイト代が入っても、自分の服は買わず、お母さんや弟にプレゼントしてしまうクレイが。
見た目で人を差別せず、だれにでも公平なクレイが。
有名人になっても、気取らず 素人感覚を失わないクレイが。

いつまでも変わらず、私たちを 楽しませてね♪ クレイ。


    







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/34-fddd5603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魅惑の香り «  | BLOG TOP |  » Without You

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム