topimage

2017-08

乗る者 乗せられる者 - 2011.01.29 Sat

先日ぬいぐるみ乗せを見せた、かかしですが

こんなのも撮ってあったのを思い出しました ↓↓




003_convert_20110128181930.jpg
                       

1月2日 マックを乗せても気にせずの図
(正月からマックで何か問題でも?)

この日のクーポンに付いててね

どこで記念撮影しようかな~て周りを見渡したときに

日向でまったりしているかかしが目に入って

乗せてみたら大丈夫だったんです^^


009_convert_20110128183007.jpg
そういえばこれ、あれから姿を見ていない・・まさかゴミ箱行きに?





そしてこちらは ↓

乗せられるんじゃなくて



071_convert_20110128184007.jpg


乗っかるほう(*^_^*)

うっかりこんなポーズを取ってしまったため

背中を貸すはめになってしまった次男

うたに乗られた者は


072_convert_20110128184207.jpg
                          うた~ まだ~?~~ (次)


その務めをきちんと果たすことを


073_convert_20110128184239.jpg
                    まだでふ!


課せられているんです(^_^)v


だから

朝の忙しい時間に

うっかり座ってお膝を見せたりしないように

気を引き締めてなければ いけないのです!


ああ、今日も遅刻するかと思った ^^;




● COMMENT ●

お兄ちゃん、辛抱強く待ってあげるんですね。
うちなら振り切って立ちあがります、
ええ、家族全員が(笑)

それ以前に乗ってきませんわ。
いつも追いかけっこ(seikoが叱られて一方的に追いかけられている)はしてるけど。

猫にとっては
ちょうどいい高さで
ちょうどいい広さですからね(笑)

乗られてしまうと
不用意には動けないんだよね(^O^)

なんて贅沢な悩み・・うちの子たちあんましお膝には乗ってこないのよね~・・
まーくんの膝にはたまに乗ってるのに(;;)

マックのストラップうちも一個貰ったけど
ポテトだった。。どうせならバーガーのが良かったのにな~と思ってたらここで発見!!
いいな~
あ?行方不明ですか・・

あら~~、うたたん、いいところに上がったね~~(笑)
ちょこんと乗ってて可愛らしい~~!
うちの胡桃も背中に乗ると、なかなか下りてくれないですよ(^_^;)

↓の記念撮影、笑った笑った(≧∇≦)
背中越しのうたたんの凶悪な目~~~(笑)
3ショットもシルエットだけどわかりやすくて最高~~!!

>チビ太ママさん

最後には降り落としてましたけどね(笑)
チビ太ママさん家は、みなさん豪快そうですもんね^^
想像して笑っちゃいました!
seikoちゃんがお姉ちゃんに追いかけられてるところも
想像して笑っております。


>たいたいさん

うたは、人間に乗れる瞬間を常に見張ってる気がします。
今日もずっと誰かの膝に入ってます^^;
乗られちゃうと
ほんと動けないですよね!(とくに冬は。笑)


>ちげさん

でも、ちげさん家には 「猫団子」 がある!
まーくんのお膝には入っていくんですね。
面積が広いから?ちげさん。試しに太ってみる?^^;

ポテトかぁ。
うーん、、3個目くらいなら出てもいいけど、、だよね(笑)
でもまあ、ウチ。現在ゼロ個かもしれないからな^^;


>しまぺんぎんさん

胡桃ちゃんて。いろんなとこ乗ってますよね(笑)
普通の姿勢でいても背中に乗るんですか?
うたは普段は背中には乗らないんです。
たまたま、平らで安定した背中があったからなんですよ^^
・・・て。↓で乗ってますね(笑)
えーと、これも平らで安定してるからです^^;
凶暴目つきとシルエット。
笑えるでしょ(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/350-44e1b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI10が始まった «  | BLOG TOP |  » 記念撮影

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム