topimage

2017-08

AI10が始まった - 2011.01.29 Sat

今日から アメリカンアイドル シーズン10 が始まる

前回のシーズン9がつまらなかったことと
辛口審査員サイモンが抜けたことで
あまり期待してないけれど・・・今回はどうなるかな。



ではここで、番組の流れをご紹介~
(その年によって少しずつ違うし、今年は大きく変わるらしいけどね)

まずは 地方予選
地方予選には、毎年「アメリカ人って、すご過ぎ!」て人達がたくさん出てくる。
どうしようもなく下手な人。手のつけようのないキャラの人。
(そしてそれを認めない。批判されると本気で怒る、泣く)
「俺には才能と個性があるんだ。友人もみんな、そう言うんだ♪」 なんて言う人に
上手な人は、まずいない^^;

でも逆に、パッとしない外見の人が
とっても上手かったりもする。
クレイなんて、その代表かも(笑)

地方予選での、ださださクレイ♪




地方予選で審査員から合格をもらったら
次は ハリウッド予選
ソロやグループ発表をして、どんどんと人数を減らされていく。



クレイの貝殻ネックレスは
おそらく、ださださ青年の精いっぱいのお洒落(^_^;)


そして12名(もしくは24名)が本選へと進む。
本選は一週間に一度。
放送終了後の一般視聴者による投票で、一番獲得票の少ない人が脱落。
こうして毎週ごとに人数が減り、
最後まで勝ち残った人が優勝~

その様子も載せようと思ったけど。
ユーチューブサーフィンになっちゃって・・疲れたからヤメ。


優勝者は番組がデビューさせてくれます。
その他の人も、レーベル契約できればデビュー


アルバムのサイン会をするクレイ

ださださ青年から美青年に^^



さあ。今シーズンは
楽しませてくれる個性・歌唱力を持った人は現れるかな。




● COMMENT ●

話題の番組ですね
ただ気になるのは容姿とのギャップの歌唱力を持った人が脚光を浴びる点
歌唱力第一の審査をちゃんとしているのだろうか??
そこが気になっています

>たいたいさん
この番組では、歌唱力がないと勝ち残れないと思います^^
審査員が「カラオケみたい」とか「ガッカリした」とか
ズバズバ批判するので。
でも本選はテレビを見ている視聴者の投票で決まるので
ルックスの良い男の子が残りがちになりますね~^^;(限界はあるけど)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/351-276d9eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな闘い見てみたい «  | BLOG TOP |  » 乗る者 乗せられる者

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム