topimage

2017-05

そこに何が? - 2011.02.01 Tue

ねえねえ

かかしさん

さっきからそこで

何してるのかな?





ザッザッザッ
018_convert_20110201001542.jpg
いったい




019_convert_20110201001631.jpg
なにに




020_convert_20110201001703.jpg
砂、かけてるの?



エアー砂かけしちゃうような
特別な匂いがあるってことだよね?
それって何よ?!




021_convert_20110201001738.jpg
あ、ちょっと! 教えていきなさいよー!







うたが膝で ぷーぴー言って寝てたので確認しに行けなかったけど

まさか、粗相じゃぁないよね!^^;


スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も気になる―^^;
かかし君、そこに何が!?

kotoさんを楽しませる為の演技かも(笑)

我が家のウサ枕2個は今日洗濯しました~♪
kopeのヨダレと歯が抜けた血がついて
すぐに汚れるんですよぉ(p_-)

何が、何があったのだろうか。
隠したいか、嫌いだから埋めてしまえ、か。
そんな気分だったのか。
でも、猫の嗅覚って犬ほどでないにしろ、
すごいものらしいですからw

う~ん…
かかごん 何のザッザッザッなんだろう?
気になるね~
モカがね ご飯が気いらないと ニオイ嗅んで
食べないで
ザッザッザッやるんだよね…

トイレのとこでもやってた…
ウン○の時だけ モカだけ犬用シートでするんだけど 
シートが キチンとなってなかったら
トイレの外でザッザッザッとやって 
床でしょうとするので あわてるんだけど~(笑)
モカだけなの こんなことするの…


そら爺さん 読んでいて 切なくて切なくて
可哀そうでたまらない
どんなに辛かった事か…
苦しい時 家族の側で家族の言葉が欲しいよね
足が動けなくて
寝返りもできなくて 体も痛かったんだろうね…
最後くらい お家の中で家族の側でいたかっただろうに…
kotoさん達の気持ち そら爺さんに伝わってると思います!
今は 苦しみのない場所で 元気に走り回っている事でしょう!
心よりご冥福をお祈りします!

粗相じゃなかったですか?
大丈夫ですか?
それとも ちっちゃな虫さんがいたのかしら?

ちっこの池があるようには見えないしw
う●ちが転がってるようにも見えないww
粗相じゃなかったでしょ?( *´艸`)
だけど…ザッザッと砂かく姿を見るとドキドキするよね(笑)
それでもうたちゃんをお膝からおろして
チェックしに行かないkotoさんはすごいな(笑)
kotoさんかっこいい!!器が大きい!!
と思ってしまった(* ̄w ̄)
私だったらギャーって叫びながら膝猫を放り出して見に行くものww

何かあったのかな?
かかし君、見られてるよ^^;
うちも廊下で匂いを嗅いでフレーメン
してることあります(笑)

(゜Д゜)!カカゴン、そこに何がっ!?
絶対何かあるはずよねぇ・・・
さくらなんて、かえでがちょっと吐いた胃液の乾いたところにだって、
ざっざっとやるから、あと始末しやすい( ̄ー ̄)

そら爺さん、悲しくなっちゃいますね…
でも絶対に気にしていてくれた人がいたこと、分かってくれていると思います。
とはいえ、やっぱり大好きな自分の飼い主に看取られたいよね(゜ーÅ)
ウチの子達は絶対に!!って思いました。

>ぴょここさん

かかしがエアー砂掛けした場所には
いつも何かがあるので
ここにも何かがあったのでしょう。
その何かって、何だったの~~~

んまぁんまぁ!ウサ枕ちゃんは人気なようで!(笑)
我が家では、ずっと同じ場所で同じ姿勢で
孤独に過ごしてらっしゃいますよ^^;


>トラネコさん

うたのウンPも念入りに隠していくかかしなので
ここには見過ごせない何かがあったんでしょうね!
それはいったい何だったのか。

私の掃除はテキトーだからな。
どんな臭いが残っててもおかしくない!(キッパリ)

>milk☆さん

ああ!うたもカリカリ埋めようとしたことありました!
旦那がもの凄い量のカリカリを入れた時に^^;
食べきれなくて嫌になったらしい(笑)

モカちゃんは繊細なんだね~
味にもうるさいようで(笑)
トイレシートはこまめにチェックしてないと大変だねe-451

今も、そらの犬小屋をついつい見てしまいます。
居ないと分かっていても、
寂しい最期を忘れられなくて見てしまうんです。
犬小屋の中に、友人が子供と一緒に備えた花があるのを見て
少しだけ救われた気分になります・・。
苦しみや寒さは すっかり忘れて、穏やかでいてくれてますよね。きっと。

>たいたいさん

さっき嗅いだけど、アンモニア臭はなかったです(笑)
いったい何の臭いがあったんでしょうね^^
我が家で虫といったらカメムシだけど
最近はさすがに見てないけどなぁ~(笑)


>あさきさん

ちっこの池も マーブルな落し物も
あるようには見えなかったので動きませんでした(*^^)
決して器が大きいわけじゃぁ、ありません。
テキトーにしか掃除しない我が家には
そりゃ、臭う物も落ちてるだろうねえ~と考えて
いつも掃除を後回しにするのと同じように
確認も後回しにしたんです(笑)で、忘れた。
つまり、めんどくさかったんですね~エヘ

>ぷんちゃんママさん

そう。見てるから(笑)
もしアンモニア臭なんてしたら
お仕置きしちゃうから~ (たぶん違うけど^^)
今回は、フレーメンで芳しい~♪じゃなくて
砂掛けて埋めちゃいたい臭いだったらしい^^;


>リヴさん

さっき匂いを嗅いでみたけど
私には床の匂いしかしなかった。
まさかそれじゃあ、ないよねえ。なんだったんろう。
さくらちゃんは埋める係?(笑)
でも掃除テキトーな私は何もしないかも・・(汗)

あれは寂し過ぎますよね。
もっと穏やかに最期を迎えさせてあげたかった・・。
うん。絶対に!ですよね。

理由はいったい何でしょうね~

粗相でないことを祈りますよ。
うちはしっかりやられました。
原因は私がトイレに行けるように
いつもドアを少し開けて寝るのに
忘れていたからなんだけど
ふとんに立派な地図が・・・・

本日洗濯しましたわ(泣)

>チビ太ママさん

今日見ていたら、その場所でうたが寝ていました。
そういえば、そこには うたがよく居るような・・。
うた、なにか落としたか?^^;

ひぇええぇ~
朝までは待ってくれなかったの?!
犯ニャンはどっちだろう~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/354-06014b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ねこ休暇」を «  | BLOG TOP |  » 複雑な別れ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム