topimage

2017-05

栃木の迷い猫 探してます - 2011.02.20 Sun

転載です

栃木県足利市方面の方

「ハナちゃん」 を見かけていませんか?



E3838FE3838A.jpg


ハナちゃんがお家からいなくなってしまってから1週間以上経っているそうです。

ハナちゃんは目がみえません。

ハナちゃんがお家に帰れるよう、足利市方面の方

どうか情報をお寄せ下さい。



転載元はこちらです → ねこのひなたぼっこ




<追記>
ハナちゃんは・・・お星さまになってしまいました。
残念です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと小さな冒険へ出かけたのね
きっときっと帰ってくると思います
みんなが心配しているから
早く帰ろうね

早く帰って来ますように

kotoさん、ありがとうございます。
ハナちゃん、きっと帰ってくるよね~

人事じゃないですよね。
私もどきどきしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!ハナちゃん。
よそさんのブログでも見かけました。
心配ですねぇ 早く見つかってくれなきゃね~。
おウチの方の気持ちを考えると胸が詰まります。
お願いだから・・お願いだから 無事でいますよーに。

↓あはは。
おウチ帰ったら ゆっくり見させてね~。
おいらの威嚇声が楽しみ~♪
むっふー(^-^)

あ。kotoさん。
伝えなきゃ!伝えなきゃ!とずっと思っていたのだけど
リンクさせてもらってもいいかしら~(^_^)/

>たいたいさん

きっと帰ってくる。
皆でそう信じていたら
本当のことになりそうですね。
そうあってほしいですね!


>ムクムクさん

ハナちゃんが早く無事に帰ってこれるよう
祈ってます。
うたが今横で寝ていますが、
ハナちゃんにも安心できる場所で眠らせてあげたいです・・

>***さん

近くにいて迎えを待っててほしいですね。
早くお家に帰らせてあげたいです。

>あかとくろさん

みんなの願いが通じて
早く無事に見つかってほしいですよね。
安心させてあげたいです。

我が家では
毎日威嚇と怒りの声が響いております・・(+_+)

リンクありがとうございます!
嬉しいです~
私もリンクさせてもらいますね♪

kotoさん、
ハナちゃんは残念な姿でみつかったんです。
本当に残念です。
3にゃんママさんにかわってお礼もうしあげます。
リンクありがとうございました。

>ムクムクさん

そんな・・
3にゃんママさんのお辛さを思うと・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/370-505bd282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンの日に «  | BLOG TOP |  » 奪取

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム