topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばったね - 2011.03.03 Thu

3月2日は結婚記念日でした。
といっても私、毎年毎年忘れるんですけどね・・
(いやその、記念日ってあまり気にしないというか・・あのその・・汗)

今年も忘れてたんですが(!)、旦那はいつもちゃんと覚えているので
私が一度行ってみたいと言っていた場所に出かける予定でした。
でも前日の1日に、友人からお父さんが亡くなったとのメールがきまして。
友人は、「遠いから気持ちだけで本当にじゅうぶんだよ」と言ってくれましたが、
私がどうしても行きたくて。
今日、仕事が終わってから車を飛ばしてお通夜に行ってきました。

友人とは中学高校が一緒で
お父さんにも何度もお会いしました。
いつもニコニコしていて優しく、子供たちを溺愛していたお父さん。
苦しい闘病生活をついに終え、旅立たれました。
これからは、天国から家族のことを見守っていくのでしょうね。



そして帰ってきて。PCをひらくと・・

ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている、
陽だまりの部屋のミルク君が
永眠したとの言葉が・・

体調を崩してからも ずっと頑張っていたミルク君。
元気な姿も何度も見せてくれ、本当に頑張ったミルク君。
とても寂しいけれど
milk☆母さんや ゆめちゃん ハナちゃん モカちゃんを
ずっと見守っていてあげてね。



471.jpg


4120jpg.jpg

0072601.jpg
milk☆さん。勝手にお写真拝借しちゃいました。
事後報告ですみません・・
赤ちゃんミルク君、ほんとに可愛いね。
私の永久保存版にさせてもらうね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いろいろ重なって、kotoさんも大変でしたね。
kotoさんの気持ち、みんなに伝わっていると思います。

そうでしたか・・。
春の予感を感じていたら またちょっと冷えたからかな・・。
お友だちの父上様もミルク君も どうぞ安らかにと切に願います。。
気持ちがまさって駆けつけたkotoさん。
とっても気持ちのよい方ですね^^
きっときっとお友だちも嬉しく思っていると思うよ。そしてお父様もね!
ちょっと景色の良い所からこれからは見守ってくれるハズ。

小ミルク君 なんてカワイイのぉ~(^_^)/
無防備な寝姿に胸キュンです。

アニバーサリーおめでとう♪
末永くお幸せにネ!

kotoさんもバタバタで大変でしたね。

ミルク君、瞳の色が綺麗な子ですね・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

悲しい出来事が続きましたね
お気持ちお察し致します

3月は結婚記念日なんだ
おめでと~♪
我が家と同じ3月だわ☆

kotoさん お通夜 お友達も 喜ばれたでしょう~顔だされて よかったですね。
お疲れ様でした。

そろそろ 友人の親御さんが亡くなることがある年になってきて、自分も 親孝行しないと・・・って 思ってしまいます。


ミルクさん 頑張りましたね。
辛い闘病生活も ご家族の支えで続けてきてて これて 奇跡的に 何ヶ月も・・・・きっと ありがとうって 思ってますよね。
今頃 育て親のロッキーさんに再会してますね。

う~~ん辛いですね・・・
お友達の事、辛かったですね。
あるお寺に
「生は偶然 死は必然」
なんて書いてありました。


ミルクちゃん、本当に可愛い子だったのですね・・


受け入れられないですよね。

ご冥福をお祈りします。

>リヴさん

いえいえ私は全然たいへんではないんですが
友人家族は悲しんでる間もないくらい大変でしょうね。
ミルク君も本当によく頑張りました。。


>あかとくろさん

ブログめぐりをしていると、お別れの話によく会う気がします。
そんな季節なんでしょうかね。。
友人は式後、集まった昔の同級生たちを笑かしてばかりいました。
「やめてー私たちが非常識な人に見えるー」と皆で抗議しましたが^^;
もちろん悲しみを隠してのことでしょうが、
おかげで何度も笑いを堪えるハメに・・

ミルク君、ほんとに可愛いですよね。


>ぷんちゃんママさん

こうゆう時って疲れを感ぜずに動けるもんですね。
行ってよかったです。

ミルク君の瞳は本当にきれいですよね。
今頃は天国を探検してるかな。。


>たいたいさん

お別れは寂しいですね。
もう苦しまなくていいことだけは救われますが。。

たいたいさんも3月なんですね。
あの頃は若くて綺麗だった~~(遠い目) ← 一部ウソあり


>花あじさいさん

友人は式後、軽快なトークで私たちを笑かしてくれましたが・・
これも友人の出来た気配りと思っておこう。

花あじさいさんは、ちゃんと親孝行してますよー
全くしてないのは私^^;

ミルク君もmilkさんも本当によく頑張りましたよね。
今頃はロッキー君と走りまわってるのかな。


>ムクムクさん

友人は残されたお母さんのことを気にしてましたね。
覚悟してたとはいえ、辛いでしょうね。
「生は偶然 死は必然」
本当にそうですね。私はうまく乗り越えれるかな・・

ミルク君もご家族も本当によく頑張ったんですよ。
天国で心安らかにしてるんだろうね。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/374-f09d5790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なばなの里へ «  | BLOG TOP |  » でら かわいそう

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

