topimage

2017-05

ニャンドルな寝顔 - 2011.03.07 Mon

うたは 「自分の定位置はお母しゃんのお膝♪」 と思っている。

人間のお膝ならどれも好きなのだが、

一番は私だと言ってくれる。 (← このへん自慢。笑)

私が腰を下ろした瞬間、

「待ってたでふー」 と 小走りで来て膝に入るので (← さらに自慢。)

時間のない時には

うたが近くにいないことを確認してから座らなければならない。

かわいいヤツめ^^

(あ。今、誰かにいい加減にしろ!て蹴られた気がする。笑)



私はストーブの前を陣取っているので

ポカポカになり過ぎた時は、うたも膝から降りて側の床でのびるのだけど

この寝顔が私にはたまらない^^



002_convert_20110306151658.jpg


この 「くたっと感」 も、たまらない。
003_convert_20110306151735.jpg


うたは触られるの大好き♪な猫なので

白い腹毛をモフモフしてみたり

小さな足の甲を指でなぞってみたり

ただただ眺めてみたり

そんなことをしていると・・・・・ん?


006_convert_20110306152056.jpg


さっきから全く動いてないけど・・・

目が・・・開いてないかい?



う¨
008_convert_20110306152131.jpg

これで爆睡ちゅうです^^;

うたちゃん、こわいよー(笑)


でもちょっと角度を変えたら

009_convert_20110306154804.jpg

こんなキラキラおめめになってた

目をむいた顔までニャンドル路線になるとは

なかなかやるわね! うたちゃん^^







こちらは かかしの寝姿。

かかし寝姿

残念ながら、目が開いてるのは起きてるからですが^^


でも


018_convert_20110306152313.jpg


ポーズは

それなりに期待に応えてくれたかな^^



スポンサーサイト

● COMMENT ●

目を開いて寝てるの?

ちょっと ちょっと
くつろぎすぎですからぁ~(笑)

ニャンコの寝顔を見ていると
幸せ気分になりますね(^_-)-☆

おっ!最後のカカゴン、なんだかカッコいいよ~!

とりあえず今日の記事はネコバカ全開だね☆って思った(´∇`)
んでもうたちゃんみたいな子がいたら、毎日がネコバカだろうな~

うん、目を開いて寝ていても
しっかりニャンドルしてますね^
うたちゃんってほんとうに可愛い~~~

かかしちゃんもかっこいいですよ~
寝そべって送ってくれた瞳に胸がキュ~ンです。

>たいたいさん

はい^^
ガッツリと開いてました(笑)
乾いちゃいそうなくらいに。

ほんと幸せにしてくれますよねー♪


>リヴさん

そう♪
自分を抑えきれないくらい、可愛かったの(笑)
ネコバカ万歳~♪

かかし、態度のわりにはイイ顔してるでしょ(*^^)v


>ムクムクさん

目を開けたまま寝ていても
鼻水が光ってても
ニャンドルなんだそうです^^;

かかしは、眠くて半目になってる時に
イケニャン顔になることが多いみたい~^^

うたにゃ、目開きすぎでは!?(゚Д゚;)
たまに人間でも開いてる人いるよね~
うちの姉がそだった。
夜中に気づいて「ひぃ」って思った覚えが。

お膝猫なんてう、うらやましくないもんっo(`ω´*)o

あはははは!!目開いてることあるよね(^^;
ううわ~って時もあるけど さすが うたしゃん!
可愛いわ~♪


お膝猫可愛いね~♪うちも ふうちゃんがそうなの!!うふふふふ~♪
でね~テレビとか見てたら 手伸ばして顔をふうちゃんのほうに向けようとするの~~~♪んで ちゅ~って(^^*)~~~聞いてる??ちげさん(笑)kotoさんが 自慢しちゃう気持ち 分かる~♪
でも うたしゃんは私がいっても お膝にゃんこしてくれるんでしょ!それ いいな~~(^^)

あ~親バカ発見~(^^♪
あら、失礼(^^ゞでも褒め言葉ですよ☆
うたちゃんの真っ白いお腹、触りたいなぁ~(^^)
かかし君の寝相、我が家のkopeとそっくりです☆

うちも目を開いて寝てることあります^^;
起きてる?って何度も見ちゃいますも~ん。
うたちゃん、さすがニャンドルだ
可愛い寝顔。。可愛い(*^^)
かかしくんのポーズ、クビレが素晴らしい~

>ちげさん

人間の開いた目は怖いっ(笑)
そりゃ、「ひぃ」となるわあ
生きてるか確かめたくなりそーだ^^

おほほほほほほ~
花あじさいさんも↓ 自慢してくれてるじょー(笑)
私は・・・猫団子なんて。う、うらやましく・・・ぴぃー(涙)


>花あじさいさん

あはははははっ!!
花あじさいさんたらぁ~(*^^)
ちげさんに蹴りをいれられちゃいますよー
(でもあちらには魅惑の猫団子がある・・う、うらやま・・・しいよーっ)
ふうちゃんてば可愛いんだから!
想像しただけで悶えちゃったよぉ^^

うたの前でお膝を見せてください。入ってきますから♪


>ぴょここさん

ええ。
親ばか推奨月間に入りましたから^^
みんなでウチの子自慢をしましょー(笑)

ワンコのおっぴろげ。み、見たい♪


>ぷんちゃんママさん

あそこまで開いてたのは初めてかも。ププッ
起きてるか反応確かめちゃいますよねー(笑)
ぷんちゃんの目ひらき、可愛いだろうなあ。

猫の寝相って。人間には不可能ですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/377-39524983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訴え «  | BLOG TOP |  »  Fuckin' Perfect

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム